森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



あと二日

最近PC開くと
資料用に使える画像ばかり探しちゃいます。そして保存
ここさいきんピクチャフォルダすごい保存数・・・
あとWiki・・・あれはいかんよ

あとまれに昔の自分の記事見るんですが。糞餓鬼感ぱないですね
エミヤのきもちわかるかも
ぶち倒したい・・・・

Vが目覚めた

とうとう近づいてまいりました・・・
復讐のときが・・・
昨年PWで築きあげたマザーベースを崩壊させられ一年間憎しみを募らせてきました。
それがあとV(5日)で果たせる
正真正銘最後の「小島秀夫」のMGSシリーズ完結編
METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
いよいよ来月9月2日発売です!
じご

初PVから約二年あまり待ちましたよ・・・
カズに言わせれば「遅かったじゃないか・・・」
そういえばMGSVのカズ救出~はランボー3と面白いくらい似てるんですよ
仲間(元上官)を救いに行くとか舞台がアフガニスタンってとことか、興味がおありでしたら・・・

ちなみに弟も今年に入りMGSシリーズにはまりだしまして
自分はリタイアしたMGS4のTHE BOSS EXTREME難易度をクリアしたんすよ
悔しい・・・!
弟にはPS3を上げて
自分は発売日にPS4・・・しかも限定版が届くのです!

楽しみすぎて発売日までに事故とか起きないように心がけます!(フラグ

ちなみに原稿ペン入れ入れる状態ですぜ・・・・







MGS3を思い出させてくれるマジキチCM

キング・オブ・ポップ

この記事を更新しなかった間
私の心を浄化・・・すくってくれた人物がいるんです
その人はもう故人ですが・・・・本当にこんな人が早逝してしまうのなんて。

彼のことを調べていくうちに
なんて人は残酷なのか。人はどこまで汚くなれるのだろう。やりきれない怒りそんなものが沸いてきます

そう自分がおそらくこれからの人生
尊敬する人物は?と聞かれると必ずこの方の名を上げます
マイケルジャクソン
彼ほどすばらしい人物がいたことは知りもしなかった。
マイケル・ジャクソンの外観
皆さん、マイケルジャクソンと聞いて
なにを思い浮かべるでしょう?
スリラー?BAD?BEAT_IT?
曲名をあげるのはまだいい。

なによりマイケルと聞いてみんなが思い浮かべるのは

児童虐待だのいろいろ、数え切れないゴシップ

マイケルジャクソンのことをあまりしらない方はこういう人がたくさんかと。
現在ネットが大変普及してるので調べれば
彼がどれだけ、地球のことを子供たちのことを持っていて
どれだけの額をチャリティーや被災地に募金したとおもいます?

約200億から600億らしいです。自分のライブの収益をすべて寄付したことも。
彼ほど慈愛に満ちて謙虚でやさしい人はなかなかいないのでは・・・・

それなのに「マスコミ」は
彼を狂人のように記事に書きたてありもしないうその記事をtvや新聞、雑誌を通して一般人に知らせました
けれど、そんな記事は全部うそっぱち

しかし、いい噂というのは広まるのに時間がかかり、悪い噂というのはすぐ広まる
いくら嘘の記事でも人によってはニュースで取り上げると、まるで本当のことだと思ってしまう。

みなさんTV、新聞、雑誌に載っていることが真実とは限りません
まず噂や批判する前に、百聞は一見にしかず。とよく言いますが
自分で調べて答えを導き出してください。
なにも知りもせず、ただの噂話、ニュースでみたことを事実だと思わないでください

有名人のスキャンダルていうのはお金になる
それにマイケルは人が良すぎたため、亡くなるまで約1000件以上も
お金目的で裁判をかけられたそうです。
あまりにも有名な児童虐待、あれも相手側の親がお金ほしさに子供を利用して
マイケルに裁判をおこしたものです。
汚いさすがに汚い。
マイケルに救われた子供もマイケルを訴えることもあったそう・・・・
人間ていうのは罪深い生き物ですね・・・

マイケルジャクソンのことを仕事場でいうとほぼ全員マスコミによって流された嘘の報道を信じきってました、悲しいですね。
かくいう自分は「よく整形する人」と思っていた。
違うんです
マイケルは黒人(じぶん黒人て言葉は好きじゃない)
から白人にる整形をしたとかいう人が結構います。

けれど、そういう病気なんだっていうことを調べて初めて知りました。
自分はマイケルをきっかけに
これからは自分の目で調べて結論をだそう。すこしでも世界のために何かしたい。
あまり怒らずにまず相手のことを考えて話そう
と思いました。
メールなどでもまず
「相手がこのメールを見て不快に感じないか?」と考えてから送るようにしてます。

みなさんネットに悪口とか書き込んだことありますか?
その書き込むときの自分の顔っていうのを考えたことありますか?

ともかくマイケルは自分のこころを救ってくれたんです。
本当に感謝です。
叶うなら、生きているうちに会ってみたかったし
生のライブをみたかった、非常に残念でなりません。。。。
けれど
「THIS_is_It」のBDは購入しました

彼の踊り、歌には底知れない、言葉にできない魅力がある
だから世界中に尋常じゃないファンもいるし。
ゴシップに打ち勝つほどの人気もあったのでしょう
この記事みて
マイケルジャクソンという偉大な人物に興味を持っていただけたらうれしいです。

マイケルを紹介するときにスリラーばかり流れますが
彼の曲はスリラーよりも深い歌詞のものが数え切れないほどあります。
実はまだ未発表の曲が100曲近くあるらしいです。
去年「Xcape」というマイケルの未発表だった曲のCDが発売されました。

ちなみに「スリラー」の売り上げ
一億枚と脅威の数字
しかもいまだに売れ続けているというのだから驚きです!
この数字を越えることはおそらく地球が存命のうちはないかと・・・!






とくにおすすめ









世界一ファンに愛され、世界一人々の悪意に晒されたマイケルジャクソン
彼のような人はこのさき現れるのでしょうか。。。
一人でも多く
マイケルジャクソンえの誤解が解けていただけたら幸いです

ご無沙汰でっす

前回から早いもので約三ヶ月更新しておりませんでした
いやあ、早いものです
あっという間に今年半分すぎちゃいました

報告しますと。前回の記事でネームきれるとかほざいてましたが
なんと今月になってようやく原稿の下書きに入ったんです!
ごめんなさい、いやなんで誤るんだ・・・・


この記事を更新しなかった間
とても濃く心に重いものや傷がついたり、ストレスでまいっちゃって参りました。

その甲斐ありまして今月ようやく原稿にはいることができました・・・

こんな苦しいおもいをしてまでどうして漫画を描くのか?

答えは簡単
やはり「楽しい」からです
それに自分の描いた作品でなにかを感じてもらえたら、と思うわけです。
最近はほとんど読者を気にして作品つくりしてましたが
ではどうして
漫画家なんていうのを目指すのだろうか?
漫画家っていう夢(目標〉は小学生3年のときに自由帳に漫画を描いたときからです
クラスの友達に見せたら「絵本じゃねえか」とか言われたのを覚えています。
それに自分のつくったキャラクターがクラスの間で一時期はやったというのも覚えています。

自分は自分にしかできない。他の人がやらなそうな。人を楽しませるような
かつ自分が楽しめる仕事っていうのをしたいのです。

夢っていうのは人生で最も大事なものだと思います。

じぶんは将来結婚する気さらさらないので
人生に意味を
何かを残したいと思うのです。人間の本能っていうやつですね。中学生のときに色紙に描いたのを覚えています。

漫画界のビッグスターになるという
その色紙友人いまだにもってるそうでw

みなさんも人生をせっかく生きているのですから、生かされているのですから
「じぶんが本当はなにがしたいのか」
童心に帰って思い出してほしいものです

案外答えなんて見えるとこにあるものですよ。

この言葉なくし物をしたときに心で思うようにしてます、鍵とかなくしたときに
まずは落ち着いて、近く〈自分を見直す)そうすると答え(探しもの)は近くにある

深く考えすぎず、頭をやわらくしてのんびり考えましょう。
人生いつなにが起こるかわからないので。
一日一時間一分大切に精一杯生きてきましょう。

更新しない間、いろいろ悟りを開いてたものでこんな記事になってしましましたねw

後で見返したら恥ずかしくなるんだろうなあ、けれどこれを見返すと、「このとき」のきもちが思い出せてとってもいいんです。
日記ていうのはいいですよ
自分は常日頃、三年前から日記をつけていて今回で三冊目です。
ネタ帳もかねていて文字でびっしりですw

あ、ちなみに原稿のP数
45pから31pに結局へらしました・・・・
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
