森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



ま~たやりなおしかあい

どうも
最近バイト先での俺の扱いがひどいおれです
まあ、仕事内容は楽楽沈沈なんでいいんですがねー!

ま~たやりなおしとは設定ですよ、ヒロイン死んでるんですがねー!その真実をいつ主人公に明かすか、そのタイミングで結構物語変わるんですよ
一回どっちか描いて担当さんにみてもらおうかなあ?
けどちゃんとしないとネームのときつっかかりますからね
もう今の作品何回も自主リテイクして終いにはプロットを見直しですよ
きょうバイトしながら
「この作品すてるかー」とか考えましたが、一月から!一月から今の作品練り始めタンスよ?
それを捨てるというのは結構な勇気いりますよね
学校でも行き詰ったらその作品は捨てろと教わりましたが・・・・
たしかに今の作品プロット練ってても他の作品のストーリーを考えてしまう
いやあ、序盤とラストはもう思い描いてあるんですよ
ただ中盤の見せ方が難しくて・・・
たぶんここまで悩んだの始めてかも・・・?
まあ今月中に決められなかったら潔く机の奥にしまいこみます・・・

落書きでコープス2のあやめちゃん描きました
そういや2も音沙汰ないな・・・
49848666_p0_master1200.jpg

旅行?

昨日の話です
自分は赤羽に新天地『実際は赤羽じゃあなかった』
を求め冒険へでました
ふたり
のお供をつれて、猪八戒、沙悟浄


とともに、天竺へと・・・
とまあ、自分が専門へいってたとき電車から見えたその光景を忘れられずなんとしてもたどり着きたく
約赤羽から一時間30くらいかけ
ついた場所は
IMG_2367.jpg

音無親水公園という川『いったときはとめられていた』
都会にあるとは思えぬすばらしいなんというか江戸みたいなとこでした
石垣に包まれ味のある橋期待以上の雰囲気の場所でした。
桜の木がたくさんありましたが、タイミング悪く全部ただの木になっちゃってました
それと猫がたくさんいおった
黒いのは友人n

橋のしたにもいけておくに進むとまたいい苔がうまそ!(え
帰りには名主の滝公園というとこにもよりました
カラスの大群がいて、しかしここもまた
都会の喧騒から乖離されて、スケッチや読書をしている人も見かけました
都会のこういうところなら住んでもいいかな~と思う森のクマなのでした
IMG_2382.jpg

Angel_Beats!

おまえだって

もう発売が一ヶ月切りそうです
本当に待っていて良かったですね。やはり発売日が近づくとムラムラしてきます
最近はHeartily Songを作業用BGMにしてます
MGSVもはやく発売日が近づかないかな~

AB!またまた追加の初回特典が発表されたそうで
『Angel Beats!』ピアノアレンジアルバム
『Angel Beats! SSS RADIO』特別版
SSSラバーコースター
『Weiβ Schwarz』プロモーションカード
『ChaosTCG』プロモーションカード
『Angel Beats!-Operation Wars-』SSRカード3種
『冊子『死んだ世界戦線活動報告書』
毎度思うんですが
カードはいらんよカードは・・・
そういえば
ゲームのBGMはどうなるんでしょうか?アニメからの流用かな?
個人的にだーまえさんの新曲たくさん聴きたいので書き下ろしがいいなあ

体験版もどうやらキャラクター1というイベントで配布されるそうです
自分はおそらくいけないのでぶっつけ本番すねえ
話によると体験版の時点で相当な選択肢らしいですから楽しみでしょうねえくやしいでしょうねえ
選択肢によると、ゆりにキスできるとかw

そういえばBDBOXもでるんだったね
どうしようかなあ
いまの自分の目線で観るとABアニメの絵は違和感あるんすよ
そう、PAならいまは
シャーロットのこのキャラデザのほうがいい
関口可奈妹さん
SHIROBAKOもこのキャラデザの人でしたしね

やあ、早いものですよ。
AB!のゲームが本来なら去年発売となり延期し、5がつになり、気が付けばもう
あと一ヶ月で発売ですよ
ひさびさに麻枝さんのシナリオと音楽が聴けると思うと胸が熱くなります!
OPも公開されたっぽいなう
松下五段のシナリオで泣きそう(岩沢じゃないんかい~!!!

プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
