森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



人間って

おもしろっ!
いえ地球、いえ宇宙、いえ、おれ自身
不思議です
皆さん、働いてるとき、授業を受けてるとき、育児をしてるとき、食事をしてるとき、屁をこいたとき
思ったことはありませんか?
いまの自分の行動が、世界を変えるかもしれないと。
よくいうパラレルワールドですね
たとえばこの仕事を数秒とめたら、たとえば授業をうけずにどっかでさすらったら、子供にスマホを与えたら、与えなかったら。
屁を我慢したら、しなかったら・・・
われわれ人間はいくつものパラレルが存在します
自分の行動、言葉で相手の世界も分岐しますね
頭パンクしますわw

たとえば赤ちゃんはおなかのなかでいつ意識を俗にいう魂が入ってくるのか?
人は死んだらどこへいくのか。生まれる前の記憶ってあります?
ちなみに俺は三才までの記憶あ~りません(まじで
つまり魂はなく人形の状態に近いんじゃあないんでしょうか?赤ん坊って
なにゆえ赤ん坊は泣きわめくのか?(ちなみにおれはあまりにも泣かなくて死んでる!って思われたほどです

宇宙も気になりますね
俺がじじいになるまでには宇宙の謎
どこまであるのか宇宙に外はあるのか、別の宇宙があるのか
UFOはなにか
宇宙人はいるのか。

個人的に宇宙人はいます、というかわれらも宇宙人なんですが。。。
宇宙人なんかいない!とかいうのは勝手ですが、それは狭いですよ!狭い狭い!
ロマンがない!
どこまで続いてるかわからないこの未知の宇宙で我々以外に知的生命体がいないのはおかしい
というかそれだと俺たち地球はなんて孤独な星なんだ!ってなりますよね
政府でなんか宇宙人やらUFO隠してるwとありますが、隠さずにふつうに発表したらどうでしょう?
(まあ政府は大事なことは隠したがりますがね)
どうせ騒がれたも時が経てばみんな普通と思うのですから

世のなかおもしろいですね

「」

どうも
クソニートの森のクマです
(K〇C六年目突入)
なにげに家族のなかで仕事続きしてますね、バイトですがふぁあwww
なんでも続けるのが大事だと思いますよ。
よくフリーターと正社員で差別するウン子ちゃんがいますが
他人なんだからどうこういう必要がないとおもうんですよ
勿論、言う側の気持ちもなんとなく分かります。フリーターは休みとろうと思えばいつでもとれますしね。
そのぶん正社員は休みが限られてくる、怠けてる、とか、ずるいとかそういうのはあると思うでしょう

しかしですが、正社員の方は恵まれてるでしょう?
なんたって保険やら厚生年金やらちゃんと入るんですから。
休みいつでも取れるとかずるい!とかいってるとか、だったらフリーターになればあいいじゃあないか?と
正社員になりたくてもなれない人もいるんだし、もにょもにょ言ってるんじゃあないですよ!
なにも正社員にならなくても、うまく生きてくコツなんて探しゃあいくらでもあるんでね
なんせ人間昔は狩りをして生きていたのですから(なんかww違うw)

自分は夢をあきらめるまで(あきらめないかも)フリーターでしょうし
まあ、親には申し訳ないが。
こういうサラリーマンではなく特殊な職業つこうとしてる人はだいたいフリーターで地道に夢へ近づくしかないんじゃあないかな
チャンスがあれば貪欲に掴み取る精神でね(ずかちゃん・・・

つまりなにがいいたいかというと
戦争はなくならんってことです!
人間に感情がある限り、無理です!

そんなことねえよ!ないわよ!とか思ったなら
一歩さがって自分を見つめなおしてもらいたいです
気に入らないこと、苛立ちや嫉妬だのいろ~んなものが争いにつながるのだからな!

わはあ~い楽しいニャア

どうも、(21)にしてようやく一人部屋というものを手に入れて
絶頂寸前の森のくまです。
最近デレマスのみくにゃんが可愛くて仕方ない
そのにゃあにゃあ言うのやめなさい。
みくにゃん
最近本当アニメ見るの減ってきました。
なんか劇場アニメのほうが楽しみ
今月最初はサイコパス観てきました
さすがはIG戦闘シーンかっこよかったし常守さんのパイオツも犯罪係数オーバーしておりました
つか神谷さんまたかませか・・・・

またまた遅寝遅起きが出てきた・・・またバランスを取り戻さなければ・・・!

そうそう一人部屋を記念してA3のトレース台買ってしまった・・・!なんと高さ調節ができるのだ!
なんか漫画家になった気分^q^

定額貯金ていうのもはじめました 
おかげで僕の通帳は千円ぽっちしかないンゴw
給料日までくやしいのうwくやしいのうwです

それはそうと皆さん。
友達ってなんでしょうか
何年も連絡を取らないor合わない人間を友達って呼べるのだろうか・・・?
最近の考え事です

俺は鬼だ。

おに

ダイアモンド・ドッグスのみんな
俺たちのBOSSが帰ってくる!
METAL GEAR SOLID V: THE PHANTOM PAIN
発売日が9月2日に決まったぞ!
http://www.konami.jp/mgs5/tpp/jp/index.php5
もう発売日が決まったので安心しました!(いろいろと

最近は弟がMGSにはまりだして隣で見てるんですが、グダグダダラダラプレイでイライラしますw
これからも新情報をバンバン出してってくださいよ!監督!
あと今回も限定版がでるそうなんですが、自分、スネークの義手ほしいです!
けど約3マン!w
普通に限定版購入しそうです(あとPS4も・・・

なにはともあれ発売まで全裸体操!

プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
