森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



そういえば。。。

ことしは俺のブログのっとられませんでしたね
そう毎年元旦に現れるじゃあありませんか、なにが?と思う方は過去の一月の記事みないでいいです
が分かります

どうやら彼も歳ですからね
恥ずかしくなっちゃったんでしょう。。。
友人Wがメールでいってくれなきゃ気づきませんでしたよw
そんなに見たかったのか(困惑///

みなさんどうか、福面裸男のことわすれないでやってくださいな

おひさしbrああああああ

おひさしぶるあああああああああああい!(若本Voice
先月に車運転していたら後ろから追突されて
病院通いしていた森のクマです!
みなさん、鞭打ちってやばいです!本当後になってから痛みが出てきます
それにしても俺、厄払いしてもらったほうがいいんじゃあないか?
去年も車にぶつけられたし・・・・

最近の出来事を話すと
ネーム切るもなんか納得できない(11月に担当ついてそれ以降連絡してないから忘れられたかな・・・)
さらには自分の絵が納得いかない、見ていていらいらしてくる
うちの兄貴の件でいろいろありまして母親と兄貴の間を取り持つような形に超疲れた(約一ヶ月続いた)
まあ19日に解決して俺の部屋がようやく手に入る(一人用のポッド)
専門時代の友人と一年ぶりに会う。変わらず、漫画関連の話し合いが出来てよかった。
一年合ってないのに壁が出来てないってのがいいよね。こんなめんどうな男を誘ってくれた友人IとTに感謝です
SHIROBAKOに溺れました(BD購入したった)
地元の友人Oが仕事の件で疲れていた

なにより絵がやばいです。
アニメのキャラの落書きしたいんですよ!たくさん描きたいネタもあるんすけれども。
な~~~~んかなあ~自分の絵に厳しくなりすぎちゃったねww
昔の自分なら下手な絵でも漫画すらすら~って自己満足で描いてましたが、客観的に、編集の目線?
で自分の漫画、絵を見てしまうんですよね~
そのせいで最近は四六時中頭ん中くちゃくちゃっすわ~

漫画は絵じゃないとかはよく言いますが、やっぱり絵も必要だrrっろう!?と思う今日このごろ・・・
なにが正解なんてわかりませんわ。
まあいまは低迷期と思ってやってくしかありませんね。・。・
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
