森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



6年

れなあ - コピー
6ねんです
なにが?
友人から描いてみて、といわれて6年たちました

スターオーシャン2の
レナ・ランフォードです
下書きは一ヶ月まえにおわってましたが
なんせ原稿が。ねえ

エイガサイコウ

IMG_1861.jpg
どうもどうも
最近はなんか日記更新覆いですわね
やっぱり年末近くになると映画が面白いのが仰山でてまいりますえ
アニメーションでは
このあいだ持ち込みにいったとき帰りになぜか
電車にのらず新宿バルトへ
「楽園追放」を観て来ました本当観る予定なくまっsyぐ帰る予定でしたが
カードが告げたんや
IMG_1862.jpg

なんつうかもう3Dアニメ好きじゃなかったんすけど
この楽園追放は3Dなのに3Dぽくない!
作画アニメとさほど変わらない
ストーリーも荒廃した地球とまさしく俺好み
そしてなんといっても最後のバトルが本当驚愕ですよ!劇場でみて
手に汗握るとはまさしくあの時のこと
1時間30分くらいでよくもまあまとめたなと。今回の虚淵氏は白淵氏ですわあ
BDもうすぐでるんですが
やはりこの興奮は劇場で観てこそです
興味があるかたはぜひ!


そして続いては昨日友人とみた
話題の傑作「インターステラー」
監督は「インセプション」の監督クリストファー・ノーラン監督
本当この人の作品は個性が溢れている
内容は地球が住めなくなりそうなので
新しい星を探そうっていう内容なんですが
映像表現はもちろん。シナリオ、伏線、テーマがすばらしい
最後になるほど!ってなります。いやそれよりもやはり俳優の方々の演技力
やはり感動するなら俳優本来の演技力を見る字幕版ですよ
映画が観終わったあと余韻の時間が長かった・・・
そのあと友人と「すごい」「やばい」くらいしか言葉でませんでした
これもおすすめすぎるので是非
インターステラー

ア、アララァ

昨日ですね
本当は休みとってたんすけれども
まあ理由は、うん
開店から閉店までやらああ

休みとった理由としちゃあ
昨日地元の祭りで
Diggy-MO'がきてたんすよ
まじに残念すぐる。

閉店間近にくるんしゃねえ

はあいまたまたどうも
今週の甘ブリが面白くて、脳内でティラミー扮したカニエくんの声が頭から離れません
友人Wが車の免許とったばかりだというのに。生意気にバイクの教習いきはじめました
ブログなんでぶっちゃけると、彼の印象と乖離しております
なんだろう、大学に入ってから彼、男らしく(トゥンク・・)
まあ、バイクとったらとったで安全に運転してほしいすね、バイクは車と違って死にますしね
このブログ観てる少年はかっこつけでバイクなんて買わないことだ
あと免許とってからのろうね。おじさんと約束

そうそうこのあいだの持ち込み最終日なにを血迷ったか
宝くじ買いました
200円あたりました(だれでもあたる)

新しいゲームをかうより、新しい画材が届いたときの森のクマのほうが
いい顔している

イデポン森のクマ

はあい、どうも。
最近バイト先120時間オーバーしちゃう、森のクマでえす
というか他店舗が主に。。。
弟がポケモンのOR買ってきました
なんつうか、もう10年くらいたつんすね・・・

そうそう17、18日持ち込みいってました
マガジンとジャンプですう
マガジンはなんと名刺をいただいて、次回からネームで見ていただけることに
ただキャラだけほめられストーリーは。。。
俺はストーリーをほめてほしかった
でも始めてのギャグですし。。(90年代臭がするっていわれました・・・w

ジャンプでも女の子可愛いとかキャラは・・・ですねえ
ジャンプの壁は大きいす
期待してるから懲りずに持ってきて、て言ってくれるだけありがたい
今回の持込で判明したことは
自分はまだどこか作品にすべてをさらけ出してない、恥ずかしがってる、思い切りがない、ためらってる
かもしれません。
マンガって作者の思いを読者にぶつけなきゃあいけないじゃないですか?
自分の性格も関係してるのかね

そうそう、17日の朝に完成させたんすよ、原稿
いえ、11月に入る前におわってましたが、気に入らないコマやPがあったんで丸々修正
5日間くらい徹夜ですよ・・・
でもそれしなかったら、酷い絵でマガジンの編集さんにもジャンプの編集さんにも
「絵へたあ」って言われてましたねww

持ち込み終わってからもそう、今日も
模写に5時間くらい

レッドブルっすよ。あれ最高なんすねえ!ほんとにシャキってするっす
模写にはエヴァ14巻
限定版すよ!予約してませんでしたが、普通に買えました
超感動しまして、書き下ろしのマンガに驚愕しました
劇場版につながるんじゃあないすか?

SHIROBAKO最近楽しみです。見てるとやる気でる

はあい、IP描きなおしペンいれおわりました。
3日におれロリコンになりました
(21)コンですよ
まあた歳くっちまった。豊富は早寝早起き!うん無理
低血圧なんとかならんかやあ。

3日に埼玉の友人ちいきました、ようやく免許取得を打ち明かせましたw
いやあ、隠し事するのはきもちよくない!
それはそれと友人の家にいったものの、俺がやったことといえば、
ず~~~~っとねてました
前日友人ちに行く前に一緒にいく友人ちにとまったんですが、寝れません
まあ。悩み事とかあると人はねれんのです・・・
そんなときはどうするか・・?
そう、おきてる、ですが、ただ、おきてるだけだと、未来を無駄にしているも同然なので、久々にデッサンしてました
一時から6時までず~っと!
友人は寝てましたが・・・

埼玉の友人ちに一体なにしにいったのだろうか・・・
そういや友人Oがラノベ家になるのをあきらめるそうで、まあ、そりゃあ叶うとは限らないけれどもさ
一作くらい完成させてから決め手ほしかった
高校からひそかに応援してた身としては、うん

その友人はケンタに入ってきました
家が農家やってるからそれもいいのかと、実はというと自分もうちが米農家やってまして、よく継げと父親ではなく
父の父がいうのですが、まあ継ぎません。
うちの家庭はいろいろ複雑でして、もし継いだら悲しむ人物がいる故

あとあと、最近自分の同級生ができちまった婚してるのを耳にしますが、
正直声を大にしておめでとうとはいえません

やはり運なんだろう

ど^も
今年の冬も寒くなりそうです。森のクマです
BLEACHで最近一番好きだったカーネル似の聖十字騎士のひとり
ロバート・アキュトロンが一瞬で退場させられてスターク以来にこの展開に憤りを感じております
ろべ
原稿完成したといったな。あれはうそだ
一ページをずっと眺めてたら「なんだこの構図は・・・」と思ったので描き直し中
中旬ごろに持ち込み予定ですから間に合いますね
次回作は18Pと31P二作を同時進行予定
なんかもうね、一作一作やってたら俺みたいな凡人はデビューはおろか、賞すらもらえない気がしてきて・・・

もちろん一作一作練りますよ。
ケンタッキーももう今年で五周年です。後継者もだんだん入ってきたから自分ももうゴールしていいすか
今の店長が移動になったらやめようかねえ・・・
したらどっか就職して、安定した給料貰いながらデビュー目指す予定
さすがに応援してくれてるとはいえ、両親に心配かけたくないので・・・

そういえば、エボラどうなるんですかねえ・・・


SHIROBAKOみてっと胃がキリキリする。なんでかしらんが

いままで描いた原稿
結構描いたが、あれは漫画と呼べるものではないのでそれを除くと
今回で4作目か。出版社(ジャンプしかいってない)
はそうですね、やはり一社だけではだめなんすよ
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
