森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゆ゛る゛ざん゛

<盲導犬>数カ所刺されてもほえず…出血も耐え男性と歩く
さいたま市の全盲の男性(61)が連れていた盲導犬が先月、何者かに刺され、けがをする事件があったことが分かった。男性が仕事先に向かう電車内で被害に遭った可能性が高いとされるが、訓練された盲導犬のため事件当時もほえるのを我慢したとみられる。県警武南署は悪質だとして器物損壊容疑で捜査している。

こんなニュース出てきて
まさにもう世の中末だなあと・・・
こういうのやるうんこ野朗はなんなんでしょうね
もう俺TUEEEEしたいのだろうか、へんな快楽主義者なのか。
どこのガキだか、歳のいったガキがやってるのかむかつくったらありゃあしないですよ。
これからどんどんこういう事件が増えるんだろうな
もう日本は駄目だと思うんですよ、平成になってから特に。
どんどん頭おかしい連中がでてくる
そもそも、犯罪を犯した人間は20年以上は牢獄に
殺人を犯した人間は死刑でいいとおもいます。
前件の「大脱出」じゃあありませんが
ああいう施設に投獄するのもいいのかもしれません

日本はそろそろ甘い制度から厳しい制度に変えるべきだと思うの

世の中甘すぎる。犯罪者に対して
人に対して
お客様は神様制度やめようぜ・・・客が付け上がる
スポンサーサイト

映画エイガえいがCHINEMA

まあたまた映画借りてきた、友人宅で観て来たお

友人宅で視聴
インセプション
処刑人
風立ちぬ
ロッコ・・・

レンタル
続編作れるのか・・・

アメイジング・スパイダーマン2(スパイディー!)
大脱出
LIFE!(映画館で見たけど吹き替えが合わなかったので、字幕で観たくて再度観ることに
ラストワールド
ラストデイズ
このラスト・・の映画はあまり期待しないで観よう・・・

自分シュワちゃん映画大好きなんですよ
そおらもう、シュワがカルフォニア知事になったときはがっかりしましたよ・・・・
で、エクスペンタブルズやラスト・スタンドで近年ようやく映画界に復帰し、ぼくちんうれぴい!
大脱出面白かったです
ただ映画のワンシーンで、シュワちゃんがホース口の中突っ込まれてモガクシーンは
「おいおい、もう歳なんだから無茶させんなよ・・・汗」て口に出してましたw
シュワルツェネッガーは66歳。スタローンは67歳・・・こんなパワフルなジジイを観れるなんて幸せもんですわw
アクションスター

未知との遭遇

思い出の
まあたまた映画館行ってまいりました
今回は思い出のマーニー見てまいりました
ジブリ映画を劇場で観れるってえのはいいもんですね!
内容は子供向けじゃないかもですね
伏線も結構ありますた、が、日頃ストーリーの作り方の勉強をしてる俺に死角はなかった
中盤あたりで「ああ、なるほど、俺は欲情してるんだね」(違う)

最近になってようやっと、スランプから抜け出したんで
なんとか今のとこ、原稿下書きに入りました・・・
長かった、ギャグを自分でもクスリとできるまで・・・
しかし、原稿用紙切れちゃいましたww
それまで絵の練習を・・・・

月刊少女野崎君めっちゃはまってます
原作三巻まで購入、マンガも面白い!(当たり前
あと以前ジャンプでやってた「アイアンナイト」
これも最近何度も読み返すほどに
最終巻の描き下ろしの評判がええという噂を聞きまして・・・
見たら、おお!と綺麗に終わっている・・・・
つかアイアンナイト打ち切りじゃなくても5巻くらいで終わってたような・・・それぐらい引き伸ばしたら薄くなりそうなマンガでした
そう3巻で完結したからいい!
アイ何何と
表紙カッコいい(小並感)
鉄平中学生でも良かったんじゃあないかな、と読みきりみておもた・・・・
作者さんの次回作に期待してます

IMG_1677.jpg
しろみこ
最近のお気に入りのオリキャラ

それではまたいつか
次はたぶん原稿の下書きおわってからかなあ

わたしにいい考えがある

最近の出来事
PSVita購入(P4G購入)
コープスパーティーBD購入
どこぞの大手ハム会社にアルバイトでいくも辞める(ずっと棒立ちで同じ作業は向いてない。はっきりわかんだね)
バイト先の屋根35度の中塗る
免許試験二回落ちる
最近は友人と映画館にいくのが唯一の娯楽になってる

トム

ごじ

You_Die

はい見事に全部外国
基本的に日本の映画は見ません
最近だとるろうに剣心見たい気もしますが・・・

オプティマスは昨日観たんですが
ガラガラっすね
さすが田舎
今回のトランスフォーマーはシリーズで一番好きかも
ストーリー的にね
トランスフォーマーは前作の愛着があるから前作かな
相変わらずオプティマスがきたときの安心感ったらないですわ

ちなみに三作とも字幕です
翻訳だと3Dなんですよ
3D苦手なんでね、仕方なく、とおもってましたが、最近が字幕のほうがええやん?て覆おもうようになったかも・・

マンガの方はようやくスランプから抜けた可能性があるので、やっとネームにとりかかりますた
描き始めりゃこっちのもんだね
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。