森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



Dr.スランプ

360px-Vip975219.jpg
どうも・・・最近
自分の絵が下手くそに思うようになりスランプ手前の森のクマでつ
(別に構って欲しくて自虐してるんじゃなく、まじにうまいとか言われても素直に喜べぬ)
絵柄変えたくて奮闘チュう
自分的には
BLEACHの久保さん並のキャラの描き分け・デザインと
ハンター×ハンターの冨樫義博さん並の画力と(最近の描き込力)をいただきたい

そうそう今期アニメもだんだん終わっていますね
結局
4月から始まったやつのなかじゃあ
ジョジョは漫画見てるから当然見てるとして
140626-chaika4.jpg

柩姫のチャイカくらいしか楽しめて見れるのがなかった(ラブライブも一応(一期から見とくんだった
今のところ夏に見るアニメは・・・
P4Gくらいしかねえ
はいから

まあ。夏はガンダムシリーズ初期からみます予定ネ

秋ですね!
チャイカ二期もあるし!
なんたってガンダムGのレコンギスタもあるわ~Fateもあるわ~
弱虫の二期もあるし
あ~^秋は豊作の予感やでえ~

まあ、漫画に大事なのはストーリーですよ!(開き直り)でももっと画力つけたい
漫画家になるなら画力もストーリーも最高ランクになりたいっすわ~

ままあ

俺!きめたよ!
東大へ行く!
IMG_1534.jpg

なわけあるかよお!
ベロベロばああああ~か!
最近Twitterやってみようかな~なんておもったが
一時の気の迷いでした
バイト先の改装のお手伝いで大変です
ペンキ塗りたて~ってノンタンであったよね

そうそう教習所の卒業検定うけた

お・ち・た♥
再検定料金1万2千円なり~

この料金のせいで森のクマさんの貯金がただでさえやばかったのに
およそ3年ぶりくらいに3千円になったのでした☆
くっ!
こうなったら体売るしかぬェ!
金玉もってけえい!

そうそう昨日あっつうい中
集英社持ち込みいってまいりますた
神保町以外にラーメン屋いっぱいあるのね
持ち込み結果はまあまあかね
12月持ち込んだ作品よりかはいい結果
けど、担当を絶賛させることはできない
いつもストーリー云々キャラとかはいいと言われるんだけど
「もっと!もっとできるはず」的なこと言われます
絵もまだまだです、やっぱりペン入れでだいぶ見栄えとか変わるんだろうな
ペンの持ち方おかしいのかなんなのか・・・

今回はあと2社くらいまわってみます
まあ・・・・きょうしゅうじょ卒業してまたお金たまってからですが・・・・

ああ。最初の写真は漫画の言葉回しとか表現力の足しになれば~とおもって買ったもんです
たぶん母親がみたら「!!!!!?」てなるんじゃあないでしょうかww
高校、中学とまともに勉強してなかったからなあ・・・・

神はどこまでも生き物を試す

我が家の玄関上に
燕の巣が最近できたんすけどお
深夜(今)見たら
落下しとった

うああああ・・・・やめてくれよ・・・
こういうなんか苦手なんすわ
教習所から帰ってきたときはなんともなかったのに・・
団地なもんで誰かが?
いやそうだとすれば
できてすぐにやっていたはず

いつもとちがったのは強風の大雨ですね
あと二匹いた・・・!
まさか重さに耐えられず?
しかも卵が・・・・まだ痛みもなにもしらず逝けたのは幸せなのか
はたまた、一度も羽ばたけず、一度も親から餌付けされず死んでしまったのは
不幸か
自然っつうもんは厳しいす
しばらくへこんでそうですわ・・・

雛たちは卵ごと土に埋めときますた

ぬへあっ!!?

ddf51a28.jpg
どうもどうも~

最近BLEACHで4人組の女っこ
見ながらぐへへへh、いうとる森のクマいいます
またまた知らぬ間に一ヶ月・・・・
なにか変わったことがあるといえば、バイト先が回想q開始したのと教習所に終わりが
見えてきた!いうことと
ラブライブ!を一期からちゃあんとみとっときゃあよかったばい
と思ったり
愛車(クロスバイク)で54キロだしたりとか
友人三人あつまって深夜にね
相方どもは小説
俺は原稿とやっておりますた
相方の一人は過去に俺と同人活動やろうずえ!とかいっときながら
やらね、と一ヶ月しねえでやめた
嫌な経験があるんで今回も長く続くかどうか・・・
まあ、でも、その甲斐あってラノベ家目指してた友人の一人がようやく
だらだらプロっト作っておったのを終えて
ようやく制作に突入したお
高校から見守ってた身としちゃあ、素直に嬉しいっすね
そんな俺も6月入る前にまさに

5月31日に原稿完成
約5ヶ月の製作期間した
途中腕が使えなくなる事態も発生しましたが、なんとか終わってよかったす
前の持ち込み以来自分を褒めるどころかけなしてた
俺ですが、今回は褒めるとおもったか?

「なに!」
「褒めるんじゃあねえ。お前を掘るんだよォ!」
「アッーーーー」

森のクマはホモはっきりわかんだね

まだまだ下手くそっすわああ
なにもかも
じじいpp
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
