森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



マフィア

アニゲラで毎回楽しませてもらってる
マフィア梶田さん
その外見と中身のギャップのキャラが自分のツボにはいってしまい
すっかり今では彼のファンです「ファンの一人だよ」
ライターさんなのにいまやラジオに多数でてますし、2012年あたり実写にもでてますねw
レンタル店にあったら観てみたいです「監督は浪川大輔さん」

特に杉田さんと共演してるときが一番好きです
この動画のとき19歳らしいですが
そうみえないw

まあなんの話かというと
自分さっき読み終わりましたが、マフィア梶田さんが小説にデビュー
マフィアの日

暇つぶしに読んだら
めっちゃ俺好みのハードボイルド!
期間限定のWEB公開なんでひまなときにどうぞ

カウボーイビバップ大好きなら好きになれるんでは?

なん・・・だと?

女性は化粧しないで
普通にすっぴんでいればいいんじゃね?と思う
おぬ・・・(おっと
森のクマでございます

化粧するとすっぴん見たときの絶望感がね・・幼少のときよりおもっておりますた

とうとうキルラキル終わってしまいました・・・・
楽しみがひとつへりましたorz
昨日からサンビカ聴いたりしてます
なんと9巻に未収録EPがつくとか

もうこの商法はやってるんですかねえ
なんかアイマスみたく
TVで先に放送してしまいそうで怖いです
ガマ先輩が完璧に螺旋王でしたねwwついにはグレンラガンになってるし

もう最後の皐月様の「おかえり」と流子の「ただいま姉さん」でお腹いっぱいw

彼女たちのその後のEPがみたいですね
ただいあm
おかえり

声優さんがたも素晴らしい演技でした
トリガースタッフもお疲れ様でした!


おおう!?

はい、
阿部寛さん風におおう!??
森のクマす
なんか最近になって気づきましたが
このブログ、四年目なんですねw
あっと言う間すわああ
高校生のころ建設したんすかね

俺とおなじ歳の閲覧者は20
20の人だった方は24・・・
中学生の女の子はロリから大人になっちゃいましたね(おい
自分は中学まではロリ!だと勝手に思ってます
26歳の方は30すね・・・
なんとも4年というのは
はやいですね

なにが言いたいかというと


花粉症はうんこ


最近は
杉田智和さんのアニゲラ聴きながら作業しております

資料という名のお・か・ず

最近
バイト先で卒業ラッシュが続いて、なんかいかんともしがたい
気持ちになってる

森のクマです
厨房がやばい
なんかこのあいだ、ひとつ上の先輩(あとから入ったが
がやめそうな雰囲気
あの人にやめられたら俺、事実上、とうとう鶏に輪姦されるんですけど・・・
しかし、そんななか友人のデラックスもといアンドレが
バイト探してるらしく(おお、とおもいますた

そんなこんなではなしは変わりますが
IMG_1444.jpg
いろいろと届きました

パースの本はこりゃあ、アマゾンのレビューが高かったので試しに
まだ読んでない

つづいてMGS5
待ちに待った!本編でなく前日譚なので
恐ろしく短いです
ミッションも本編あわせて6つ?くらいです
しかし、PS3で購入しましたが、いままでやった
PS3のゲームよりはるかに映像がやばし!
それとPS3に入ってる音楽をゲーム上で流すことが・・・!
オープンワールドといっても
やはりまだTPPの前座なのか?そこませ自由にいける~というわけではないす
でもいままでのシリーズよりはるかに自由自在に動けます
それと兵士が無能じゃあない・・・だと・・・
めっちゃ遠くからでもこっちの姿が見られたり
わざわざ確認しにくるのでめちゃうざですw

本編のストーリーのほうはもう
おもいっすわ
さすがにビッグボスが堕ちていく過程なだけあって暗い!重い・・・!
口にだした「うあああ・・・・」てなりますた

そいで次は・・・

ん?これは
黒髪女子?
な、なんだ!
こんなもん買った覚えねえぞ(しこしこ
冗談す
漫画の資料ように購入したんだ!本当だ!
中身はなかなかいいですのよ。これが
いいおかz(資料になりそうです!

つづいて
いつのまにか
とどいた
IMG_1443.jpg
まろかあああああ///

さすがグッスマさん
いいすわあ
つかでか!
クラスのみんなには内職しとけとつたえとけ

最近のアニメ漫画

最近
BLEACHにどっぷり浸かってます
乱舞のメロディのOPクソカッコイすわ
愛染の顔の真似してます
てか曲自体いいですよねえ

あと最近ニコニコで
アニメランキングでなんか
神無月の巫女が上がってたりと
みんなサビのオロチ衆の場面がかっこいいとおもっただろう!

AB鉄腕アトムも
レンタルで11巻まで視聴
いい話おおいですね
タマミちゃん可愛いな
ですが私の一番のお気に入りの娘は
エプシロンですリメイクして大きなお友達ようになりますた
あとはユウコさんっすわ~

男では天馬博士一択すわ
声がほれるう

おpも素晴い

おとといとといといとと~い

おとといととい
といとと~い!
これが言いたくて卒業したのにすぐ記事を書きませんでした

どうも
森のクマです
おととい
無事雨のなか卒業しました
ついでに童貞も卒業。。。
なわけあっるか~い!
卒業式で出た飯が美味しくない、だからおきっぱなしの飯はダメなのだ・・・
材料はいいのに
バイキング形式はだめっすね

つか卒業式ながすぎ・・・
チンタラ喋んないでいつもどおり、ふぉいふぉい
喋れよ!って思いました
なぜにああいう行事のときはのろくさしゃべるのでしょうか・・・
昼間からアルコールとって頭クラクラやで
でもビールはいままで飲んだ中で一番マシだったかな(美味しいとはおもわない)

とうとうこれで
クソ高い定期代や
朝4時おきなんてことがなくなるんや・・・
本当にフリーです
まあやるべきことはあるんですが
やらなければどんどん光のように時間が過ぎてゆきます
とりあえず卒業式の日に45ぺん入れは終了
次はベタにトーン
次回作はギャグを一回描いてみようかと
ギャグはムズカシイ

最近青汁飲んでおります
稲刈りしてるときの田んぼの匂いの味がします

いいや!限界だ!買うね!


ジャック×ダクスターという
PS2初期のゲームをご存知だろうか
冒険もののアクションゲームでステージ範囲がものすごく広く
本当にPS2初期のゲームかよ!
といま思えば感じます
PS2発売まもなく、たしか父親が買ってきたか、自分でかって~といったのかわかりませんが
なんとも奇跡的な出会い
PS2のゲームでこの
ジャック×ダクスターだけは記憶には残っています
それから続編があるのをしったのは
中学制二年くらいのときかな

一作目とは変わってダークになって近代的になってて驚きました
ちなみに
声優も豪華なんです

主人公ジャックは森久保祥太郎さん
さいきんでは弱虫ペダルの巻ちゃんですかね

相棒のダクスターは一龍斎貞友さん
クレヨンしんちゃんのマサオくんですね

緑の賢者セイジィは
今は亡くなられた永井一郎さん

などなど
結構豪華

まあ最終的になにが言いたいかというと
この作品日本ではあまり人気がないらしいです
アメリカタッチなキャラも原因かもしれませんが、宣伝不足?かもしれませんし
ゲーム自体はとても面白いのに・・・
そんなこんなで
この作品日本では一作目二作目しかないんです

完結編である3は2004年に海外で発売し
未だに日本では発売してません
そんなこんなで海外では最近(2012)1.2.3と収録したHDコレクションなるものが・・・
なざ日本で出さない

とま。
そんなこんなでもう
多分どれだけ待っても。日本では3は発売しないだろう・・
(3の次の時系列作品。エルフとイタチの大冒険はPSPで発売してる、なぜだw)

というわけで
IMG_1422.jpg

輸入盤を購入しちゃいましたww
つい先日です。
昨日あたりクリア
ほぼ徹夜してましたwおもしろすぎて!会話は英語でさっぱりですたがw
そこはプレイ動画の親切な日本語吹き替えをみて、理解しました
ストーリーが面白いのはもちろん
いままでの伏線が解消されてスッキリしました!

ホントになぜ日本吹き替えで出して欲しい

この記事で興味を持った方。俺とおなじ気持ち(いつまでたっても3でない)
英語吹き替えでいいのならばプレイしてみては
jakHDコレクション輸入盤
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
