森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



ア、アララァ!

自分
随分前から
SOUL’d OUT
っちゅう
ヒップホップ(ラップ)グループのファンだったんですけど。
自分結構ラップ好きなんすよw
アララァ!

そのSOUL’d OUTがなんと
4月9日発売のアルバムを最後に解散・・・だと!?
馬鹿な・・
これからだってときなんに
ジョジョの劇場版の主題歌やったから三部のOPとかやってほしかったのに!
残念すぎる・・・
だが、解散しても
Diggy単体でまた楽曲を提供してほしいな

解散アルバムはCDで購入ぢよう
今まではネットでダウンロードしてたからな(ちゃんとお金払って購入してますからご安心を

つかこのブログ始まってこんな音楽グループのこと記事にするなんて初めてでは

最近のハメごと

最近ハマってるまんが?アニメ?

そういや昨日学校の休み時間
消費して
「かぐや姫の物語」鑑賞してきました
永琳「」
大脱出も見てみたかったが今回は自重
感想は
うん竹取物語だ。
あとタケノコ可愛い&かわいそう
やはりジブリ作品は来ますね(心に)
お客さんはじじばば
外人さんがいました

漫画で今
しみじみと読んでいるのが
「聲の形」
ですね
どうでもいいけど植野さんかわいいよね
耳の聴こえない少女と過去に少女をいじめた少年との物語なんですが
一巻みたときの胸糞わるさはやばかったですね
ここまで胸糞悪くさせられたのは久々です(褒め言葉)

二巻からは主人公が償いのためにいろいろ動き回るんですが
見守っていたくなる感じですね
続巻が待ち遠しいです

アニメは今季は「これだ!」というのはないですな~
なんで
キルラキル
凪のあすから
団地妻
どうでもいいけど上の画像最高すわ
弱虫ペダル
ですかねえ

リトルバスターズは終了してしまいますたし
EXはBDでしか収録されずですしねえ
BD9000とお高いんでしょう?

凪のあすからはBD欲しい!ていう展開になってまいりました
森のくまさんああいうの大好物

新年あけまして

どうも
久々の更新でえす
なんか今年も変なのが出現しましたね
なんか脚の筋肉増えてません?彼最近ギア最大で自転車爆走させてるらしいですよ
なんでも最近深夜4時の誰もいない駅前の道路で
40キロ突破して
「よっしゃああ!」て歓喜してたそうなので
でもそのときの疲れ半端ないらしかったですよ?
なんでスピードが分かる?サイコン(サイクルコンピューター)購入したらしいです

・・・はっ!

そうそう
成人式もいきました
同中学のやつらはあまり変わってなかったのが驚きでう
もっと金髪云々いるかと・・・
おれは。胸ポケットに薔薇さしていきました
一時間ちょいで終わりました
それからがなが~い
記念撮影やらで何時間もまたされました

成人式ということなので
親戚に顔だし~
ひいおばあちゃんとこの病院(入院中)
祖父(母の)
祖父母父に挨拶
この際やはり記念撮影は薔薇を加えて
 
同窓会もでてみました
が。なんだああ
このまずうい飯はあ!?
6000も出して出てくる飯じゃねええ・・・・
暇なのでビールを2瓶くらい飲んでました(その際友人が言うに首をブンブン振ってたらしいです)

現在はま学校に言ってますね(当たり前だ
でもやはりもう学校行っても
「卒業制作」やってね~

もうだめだここ
先週締切なんですが、それでもクラスのほぼが終わってない方々
自重

とまあ現在私は持ち込み用
前回卒制と同時進行で勧めてたやつの
一回白紙にして没にしたやつ
のネームをかいてます
それと同時に卒業制作で作った漫画を改めて再構成して書こうかと
編集にボロボロにされたのでなんとか「洞窟いいね」と言わせてやりたい

20になったことですので
今年はなにか激的ば変化を起こせる
年にしたいです
そのため一日一日漫画のことを考えていきます
(その前に免許をトルノデス)
これからは自画自賛。自惚れ、慢心、自分自身を責めていきます
では

やあ!みんな久しぶり!

IMG_1359.jpg
やあ!!
みんな一年ぶりだね!!

元旦の精で
おなじみ

  福面裸男(ふくめんらめん)!!!

あけましておめでとう!!!

ん?なになに
元旦はもうすぎてるだって?
いやあ。今回はちょっとトラブルがあってねえ!
こんなにみんなに会うのが遅くなってしまった!申し訳ない!
私も今年で20000歳だが、まだそんなことやってるのか!
と友人や親からも言われるよ
けど、私はこれが生きがいなんだ!
こうしてこのブログを乗っ取りみんなに合うのがね!

おっと!もうこんな時間か!
もっとみんなとふれあいたかった(意味深)が
また一年後だ!

では
悔いのない年にしよう!
歳をとるたびに時間の流れははやくなる!
一時間一分大切に生きよう!

どれでは!

どうも・・・

どうも
お久しぶりです
森のクマでございます
年末はものっそい立て込んでいて・・・・
更新する暇がありせんでしたわ

近況からお伝えします

クリスマスのバイト地獄→インターネット使用できなくなる(モデム)
いろいろ画力について思い知る。
まどか4回目。深夜二時まで遊ぶ・コミケ不参加(ごめんなさい辞退しました
新年早々、バイト、オープンラスト三日間と社員かよ!!と
風呂壊れる。
大掃除カビがあああ!
画力、(ペン)練習しまくる
現在
インターネット回復←いまここ

いやあ、ネットがないと不便ですわ、ほんとう

最近神無月の巫女にハマってました
おもしろ!
では今年も2014年、どうぞよろしくおねがいちまちゅ!!
目標は賞に入る事

「自惚れと慢心は敵」

IMG_1367.jpg
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
