森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



リトルバスターズ!~Refrain~

なんとも・・・早い段階で二期きますた
リトルバスターズ!~Refrain~
いいイラストだ、まさに初期リトバスメンバーのさいg(ry
おっと

そしてなんと・・

西園美魚:河原木志穂

戻って・・・りゅう?

うおおお…美魚の声が河原木さんにもどっている・・
俺はいいとして、ほかの人(アニメ組みの人)は混乱しないのか?
でもマエの声優さん元の美魚の声に似てたから変わっても問題ないのでは?

それより
二期の主題歌、EDはだーまえや都乃河勇人さん折戸さんがかかわると聞き(新曲)
歌うのは、RitaさんかLiaさんであろうと俺は期待してたが・・

OP主題歌:Boys be Smile
歌:鈴湯/作詞:麻枝准/作曲:麻枝准/編曲:MANYO(arcane)

ED主題歌:君とのなくしもの
歌:北沢綾香/作詞:都乃河勇人/作曲:折戸伸治/編曲:nishi-ken


???ん

だれだああああ
ぜんぜんしらんのだが…きたいしていいのか?新人歌手や歌い手起用して
某ダンガンのようにならなければいいのだが・・
まあ最終回はJverながしてくれれば文句なしですわ~
それとOpは映像さえよけりゃあいい

リトバスといえば
コミケにだす同人製作進行状況はトーン張り始めたところ・・・
おわるのかああ?

それより美魚の抱き枕よりサキに恭介の抱き枕出るってどうなん
あれこれマエにいいましたけ・・・

昨日の出来事

昨日は親友とともに旅をしてきました
赤羽というところです
友人がエアガンの専門店に行きたいというのでついてきますた
まああ赤羽は前々から電車から眺めてて降りてみたいと思っていたのでちょうどいい機会でした
やはりいい町並みでした
IMG_1041.jpg
IMG_1045.jpg
IMG_1052.jpg
IMG_1058.jpg
町並み??
神社ばっか撮影してたわ・・・
八幡神社ってところなんですがいいところですよ

やっ

っ~~~~~~~~~


と持ち込みようの原稿終わった…
約五ヶ月かかった
ようやく一息


つけなああああい

あと同人があるんだた・・
ペン要れおわるから
その次はトーンベタじゃあ・・
まあ。すぐにおわるだろうなあ(キリッ
14Pだし
あれ?
たしか俺は当初8Pのはずだったのだが?
おまけで6Pふえたんですねw

同人もおわったら夏休み恒例の画力上達修行開始です
あと卒業製作のプロットに持ち込み集英社と講談社ですね
あれ?もしかして一番今年の夏休みが充実してんじゃね?

どれだけ待ち望んだか

ついさっきさまよってたら
目を疑うニュースが・・・
Fate/stay night」映像化決定!アニメーション制作:ufotable
劇場版「空の境界」俯瞰風景3D』内にてPV上映したらしい!

うほおおお!
キタコレ!
ついに待ち望んだ!Stayのほうがアニメ化!!
ついに桜がむくわれるな!!
来年にも放送してくれ!それか劇場?OVA?なんでもいい!
はやくなにか新情報こないかあああ・・・

ちなみに空の境界「未来福音」は9月27日上映だそうです
加えて未来福音のマンガも映像化するそうで
ふじのんでますよ~!
その未来福音の武内さんが描いたやつも
近いうち発売だそうで
なぜ文庫版に収録しなかったし・・・


また楽しみがふえた!

最近の

あつびひいいいいい!!!
厚い!暑い!熱い!
皮膚がこげりゅううううううう////

はいもう夏です
はやいですね
はやすぎます 

これが歳をとるってことなんだねプロシュートの兄貴ィ!
この記事更新しながら
私がモテないのは(ry
みてたけど
弟が「アラクニド」の8巻読んでてワロタw

夏といえば人間の繁殖期ですね
最近帰り道人間見てておもいました

ああいうの夏厨ていうんですかねえ

まあだれがだれとナニヲナニデズッコンバッコンしようがなんでもないんですがねえ
もちょっと静まってください

ようやくトーン原稿始まって(持ち込みよう
このペースで行けば7月中にはおわるかなあ
あとコミケのww

コミケといえば
Keyさ・・・あ、Keyは確か夏コミには・・・
FLATさん夏コミではリベリオンズのグッズ発売するんでしょうねえ
てかKeyといえば
「Angel_Beats!」
まだ情報でないのかよお

戦利品
IMG_1003.jpg
IMG_1006.jpg
IMG_1007.jpg
IMG_1009.jpg
空の境界BDBOX
一日速く届いた通常版で限定版は
8万もするので無理っす
夏休みにでも鑑賞しますか

別マガ
ひっさびさに
マンガの雑誌購入
ほぼ進撃の巨人目当て
巨人がすごい展開になっとった
それと悪の華も面白い
最終回ちかいかな?

食戟のソーマ
あの得ろ漫画家さんが少年誌に
最初はエロでつるつもりかよお 
でしたが試しに買ったらまあ面白いの何の
王様の耳はオコノミミ以来にグルメマンガ
(トリコ)は除外

監獄学園
今回も笑ったわ
アンドレやばすぎる

スティール・ボール・ラン
この部は4部のあとに面白い
今のところは
ジャイロがカッコいいです
あと砂男ちーと

かんなぎ
ようやく9巻
白亜ちゃん可愛すぎる
ラスト鳥肌門

昨日はだね

IMG_0995.jpg
先月6月なかばメールがとどいた
高校のころの数少ない友人からだ
6月30日開催の「七色魔女の人形舞踏会。&七曜魔女の舞踏会。」
七色魔女の人形舞踏会。&七曜魔女の舞踏会。
という同人イベント、つまるところ、東方のイベントにイカナイカ
とお誘いをうけた
一年半ほどあってないので
まあ久々に会うかという意味でバイト休みいれた
友人は一年マエとかわってなかった
よかったよかった、金髪ちゃらちゃらになってたらどうしたもんかとww

この会場がまた行くのが面倒でね
友人がいきたいといってたのに、行きかたしらべてねえってんでおれが調べることに
なかなか京急線は面倒だった
とまああ、
会場もコミケにくらべれば陳腐なもんでして、どうせ東方の同人でも
今回はアリス・パチュリー・まりさと限定されてりゃあ、たいして客は~

並んでましたw
なめてたわ、東方
オンリーでさえこれかよ・・・・
ちなみに友人は
ひとつのサークルだけ目当てだったらしく、既刊とスケブ頼んだら変えるつもりだったらしい
しかし俺はなんの予定もなく北、
仕方なく、歩いてたら

帰宅後・・・・
IMG_0999.jpg
IMG_1000.jpg
IMG_1001.jpg
だからいやなんだよおおおお!!
同人イベントはほいほいと
表紙買いしちまうからよおおおおおO!!!!

満福神社さんが出てたのは予想外だったもので
幻想万華鏡購入してきたわ

にしても、会場みておもったのは
老若男女。じじい、ばばあまで同人を買いあさっていたこと・・・
リア充、女の子だのだの
まさかのこんなに来場者が萌え豚だらけではないとはな・・・
東方ってすげえな~と素直におもふ

久々に脚が斬れそうだったお
久々の旧友にあえたのはよかたわい
サークルスペースもなんか参考にできそうだし
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
