森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION  特典

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION 発売までまだまだ、
ですが
特典のことをさっきまで調べてました。
すると


一応特典がR―18なんで
(といっても、Toloveるよりはエロクないし、隠す必要ないけど
まあ、私も一応常識人さね)
てか、この日記実に来てるやつに未成年いるの?
て話なんだが、まあ未成年は自己責任
そうやっておとなになるのだ・・・
悠奈さんのグッズかはよ
続きを読む

SAIと新規ペンタブ購入したあ

あたらしい、ペンタブ、SAI購入した
後悔はしてない
はず
やはり描いてると、アナログのほうが自分には相性いいな、と
感じる
いえああああああああ
最優秀賞
混沌
きい
これは



・・・・・・・・
キオキオつけろ
キオ!!誰に二枚目以降のイラストをあげろと仕込まれた!!?

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION

勢ぞろい
28日、リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION
の公式HPが開設されるという、話をきき
張り付いてたところ、きっかり28日になった瞬間公式がひらきました!
おお、!めっちゃかっこいい、悠奈さんと玲がキーパケです
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION 公式HP早速公式確認確認!



新たなプレイヤーによるもうひとつの「シークレットゲーム」そんで目に留まったものとは?
リベリオンズPSP版にはなかった、新たなるエピソードが追加される。
本編中では語られることのなかった“あの”物語がついに開幕。同じ舞台で、同じゲームルールで、しかし何かが異なる世界……。そこで描かれるのは、『ゲーム』に囚われた者たちの狂気と絶望。結末を知っているからこそ、目を背けたくなるような惨劇。そして、儚くも切ない――ひとつの恋の物語


これは?まさかの過去編?そうだと確信
したい
悠奈さんと彰のときのゲームだ!
キービジュアルに玲がいるのもそのせいかもしれない!
それとも運営の男のときの?

うひょー!まちきれねえ!
公式気合入りすぎだろw
りべ
それにしても今回悠奈さんは生き残るかな~チラ
はるなもだ!

速く9月になるのだ!

多いねえぇ

さてさて最近は梅雨入りしてお肌が・・・
前にやりましたね、このくだり

最近は原稿作業が多いですね!
とっても大変
「持ち込み原稿」・現在ベタ終わって休止中
「学校課題16P原稿」・トーン作業開始・少なくともクラスの皆さんはまだ下書き中、友人一人はペン入れ入ってたわ(あまりの皆の進行スピードに驚き・・・)
「夏コミ原稿・まだ手付かず」
「毎週のように1P漫画の原稿」
いやあ、大変大変。
だけど俺は腹のそこから楽しいねえ
原稿を描いててシアワセと感じるほどにな・・・

とりあえず課題の16が終わらんことにはなんともできない状況なんで(汗
16を早めに終わらせたい、持込みもあとはトーン作業だけなんで、はやくしたいね
あと夏コミに関してはww
最近金曜の授業は5時間ぶっ通しで漫画製作なんですが(この授業が一番楽しい)30分休憩とか
各々自由に取っていいんですが。
自分は教室のうるささから逃れたいので
「ドクペ」を飲みながら非常階段で黄昏れておりますw
先生たちにも「森のクマははやいよなあ」とお墨付きをもらいましたが、自分はこれが普通だとおもっているのだが・・
下書きは1日半でおわるし、ペン入れも16ごとき1週間でおわるけど
これでプロだとおそいんだろうと思う

てか最近気づいたんですが・・

落書きしてねえ・・・・
デッサンくらいかな(落書きじゃねえw)

で、ちかいうち
デジタルのあの「SAI」の購入も考えておりまして
それに伴い、ペンタブも一新(壊れた
今度からは落書きはペンタブでできたらなあ、と
これでスキャナー、コピー機があれば最高
下書きをスキャンしてデジタルで落書き
最高ですね

(部屋狭いからむりだろうがねひいwげwぎぎえwg0いえwgkvうぇお!!!

俺芋最新話見て以来あやせたんがやばすぎる

早すぎるw

悠奈さんのグッズかはよ

さてさて、最近梅雨入りして乾燥した季節になってまいりました
乾燥、敏感〈ビクンビクン〉肌の森のクマには、たぶん一年の中で一番キツイ季節

まあそんなことはおいといて
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage
逆移植決定(PC)
早すぎるだろ
2013年9月27日発売予定

早すぎるだろw
発売して6ヶ月くらいでまた発売かよ!!
しかも
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION (FLAT) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
2013年9月27日発売予定。9240円

『シークレットゲーム CODE:Revise』からユーザー意見を取り入れPSP移植された『リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION』。
そこからさらにアダルト要素・新規要素を追加して、ついにPC逆移植が決定!


シークレットゲーム 究極完全合体BOX (FLAT) (18禁) [ゲーム] - Getchu.com
2013年9月27日発売予定。11340円
*前作「シークレットゲーム -KILLER QUEEN- DEPTH EDITION」とのセット版

完全BOXなるものにはSGDEも同根
やばい、DEのかりん√やってないから揺らぐわ・・・(揺るぎない決意)

てかまたCRと同じで高いなおいw9000代か・・・
まあ追加要素あるなら・・・手が出てしまう
エロ?いらんよ(目が泳ぐ
新規要素はなにかな
フナムシの大活躍?新規√?
なんにせよ期待
まあPC版になるから画質、音質もよくなるからほしいね

てかFLATさん、新作発表まだですか?
夏コミで発表すか?
それか、イエティさん、FLATさんどちらでもいいんで、リベリオンズのグッズはよ!

そういや夏コミじぶんは
やかた

(Key・Leaf)スペースの三日目東パ25aまあいま宣伝しても意味ないか
買ってくださらなくても俺の姿を拝みたいお方はどうぞ、俺をみてUターンしてくださいW

アナログコピー本なんで(業者には今回頼みません。金銭と初参加でお試しってこと)
まあ手つくり感が好きなかたはどうぞW

森のクマが逝ってしまったので・・・

どうも、森のクマが飛行機墜落によりイってしまったため
かわりに、私森のクマがこの記事を更新します

いやあ、パリいってきましたよ。
感想
飯マズ
水道水飲んだらのどがいたくなった
風呂の外に排水溝ねえぞ、どういうことだおい
ヴェルサイユの自然はいい
ユーロの使い方がわからん
コンビには?電子レンジは?
日本料理のありがたみ
一週間禁欲のつらさ
ルーヴルはいいものだ

以上でございます

一週間もいる必要ありませんでした
三日で十分でした
そも、ルーヴルで俺のパリは終わってた
もちろんやってきましたよ
IMG_0671.jpg
IMG_0673.jpg
IMG_0674.jpg
いやあ、いいポーズが出るまで何度も撮ってもらいましたね
おなじジョジョ好きの友人にね、感謝感謝
そんでほっこり

ちなみにこのポーズを極限までやったら翌日、腹筋と背中が軋むほどの痛みが・・

ホテルでは原稿を進めたり、息抜きに遊戯王やりますた
そしたら夢の実現
IMG_0582.jpg

まあ、ながいパリでした
3日に帰宅して、日本のすばらしさを実感
翌日に学校ってんですからひどいもんですよ
まあ、地元の友人が映画みたいいうんで付き合いましたが
観たのは
「言の葉の庭」と「オブリビオン」です
IMG_0973.jpg

IMG_0975.jpg
良作共に一見の価値あり

そんじゃま、森のクマは生きてたんでこれにて

あ、それとコミケ当選してました
まさか当選するとは思ってなかったので、ぜんぜんすすんでねえ・・・
リトバスの美魚本の予定
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
