森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



リベリオンズ クリア

IMG_0463.jpg
IMG_0464.jpg

おととい、ようやく届きました!!
そんでもって
今日の深夜四時に先が気になりすぎて12時に寝るはずだったはずが
ずっとつづけるハメに!
いや~この記事ではネタバレしませんが、やばい

もはや原作超えましたね・・・!本当にいろんな意味で絶望、感動、歓喜、興奮させていただきました・・・!
まさか最後の最後にああなるとは・・・!
全クリしたあとも「やってくれるな!!見せ付けるな~!イエティさんよお!!」
と声に出して声に出してしまったほど・・・
「シークレットゲーム」のほうをプレイしてた俺はまじ鳥肌でした
と、いうか
終盤は鳥肌と、独り言が止まらなかったww

まずこの
シークレットゲームCode:Reviceを
さらに進化させ、リメイクして、原作以上の興奮と感動と絶望を与えてくださった
チーム月島(月島総記、日向もやし、月島トラ)様方!!
さらに音楽面、CG面でも楽しませていただきました!
FLATさん。Registaさんがた

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage
最高の作品にかかわったすべてのスタッフ様に感謝いたします
また、これだけではなくまたいずれ
シークレットゲームシリーズを続けていってくだされば・・・と心から思います!

極限状態に置かれた登場人物たちの心理描写と、
「死」と隣り合わせの状況で人間が見せる本当の強さ。

この「ゲーム」にはすべてが含まれています。
この作品に興味がわいてる方。
興味がわいているのなら
購入してみてはいかがでしょうか。興味があるならきっと
この世界に引き込まれるでしょう。

ではでは

リベリオンズの感想はまだ発売日から一週間もたってないのでまだ書きません

やっとこさ・・・やっとこさァ・・・\\\

やっとこさが今回二つありますあ
まずひとつ
今月はじめにネーム完成して、今月に原稿45p下書きを開始しましたが
つい、ついさっきおわりましたw
やったw
ネームより下書きのほうがはやくおわるってどうなの
まあ3月中に完成させる予定が守れてよかったです
いやほんと、まじまじ
IMG_0457.jpg
IMG_0461.jpg
いやあ、また見てみると
分厚いし、重いですね
まあ前の50pよりは軽いかなw

でまあ下書き完成して
もう三月のノルマは達成したんで
ついに今日!
発売です
リベリオンズ Secret Game 2nd stage
わー(パチパチ
ついにこのときがきたのです

私はね昨日復習として原作(SGCR)のALONE編クリアしました
やはりフナ虫やろうは、糞野郎でしたw
そんでもって購入は公式(FLAT)で購入
昨日発送したんで明日には届きます
っていっても明日は、バイトだw
なんでこんなときに限ってシフトいれてしまったのか
自分に馬鹿///といいたい
休んでもいいが、許せない///

誰でも仕事が終わると気分がいいものだよな・・・そんでもって今日下書きを終えた俺は気分がいい
それでバイト終わりのいい気分を+すると

最高にハイってやつだああああ!!!!


WRYYYYYYYYYY!!!!

とまあ、そんな気分でリベリオンズはプレイしたいですねw
まあ今日発売ということで、イラスト描きましたよ

なかなかですね。自己満w

最近自分でいうのもあれですが、画力上がったんじゃね?と思うように
いや、自分は、ですが・・・
まあここ最近デッサンばかりやってましたからね。
すこしくらいは
なんというか人体の腕とか、そんな位置がわかってきたような気がするのです・・・・


そんではまた
リベリオンズクリア後にw

最近のこと

いやあ、最近はねえ
花粉のせいで鼻水だらだらでした、いや、まじ、頭もおもくなるし
まあそんなんで友人らとカラオケいきましたが、帰り道歩きながら、町を歩き回りましたが
そんなせいか、余計にやばくなりましてw
昨日病院いってきました
いやあ昔から通ってた病院なんで
看護婦さんとか院長のひとに名前覚えられてる~なんかいいものだね
とりあえず鼻水かみすぎて左の鼻の骨に亀裂はいってた
だからやけに左だけつまってたのねw
病院で治療うけたらすごい楽になりました
おかげで5000も給料からきえましたがね
てか昨日で5万きえました
「花咲くいろは」のBDBOXに3万使って。
薬局で洗顔料やら栄養剤で4000で~


そうそう昨日はうち田舎なんでね
今月から「まどマギ」の映画上映wwなんですよね
20時の回を見に行きました
友人と3人で
そしたらなんと・・・・

観に来てるのは


俺たちだけw
いやいやwさすがに公開からこれぐらいたつと
こうなるのかと!
まじ貸切状態でしたね
ちょっとはしゃいじゃいましてね・・・・

ほむらのニーソやぶきたいだの
ほむらのめがねprprしたいだの
OPが~だの
次回予告みて外国人4コマのマネするだの
ED「ひかりふる」を友人と熱唱したりだの

まあ、貸切状態のおかげで気兼ねなく楽しめましたわ

そうそうそういえば「リベリオンズ」もあっという間に来週発売ですね!
股間の高まりがおさまらん

そんでいま
原稿19P下書き完成
花粉症のせいでまったくすすまなかったですが
昨日一気に4P書きました

なんかきたああ///

なんかきたんですけど
今月末幕張メッセで開催の
アニメコンテンツエキスポ2013で「空の境界」のチケットが発売されるそうな
うあああ・・・
しかも見ろよこの。
a4f49b1f.jpg
すばらしい、新規絵、やはりTMは彩色いいなあ
ていうか、らっきょは公式イラストあんまりないからな
そのせいもあるかも

おいおい、どうすんだよ
このイラスト使用した収納ケース、チケット入りが発売だとよー
ACEてコミケとおなじくらい戦争なんかな
だったら深夜組みもいるよなあ
無理でしょお
せめてこの画像ポスターかなんかにしてくれませんか
型月さん、無理ですか、そうですか


て、未来福音、今年公開かよ
http://www.karanokyoukai.com/teaser_news/

今回

IMG_0304.jpg

あぶっ・・あぶうぶb・・・
か、花粉があっぶぶ・・・
鼻水たらたらよお・・・
つれええよ
今日は朝四時に目覚めた
前日は一睡もしてなく、加えて学校で、学校始まる前に一人で三時間ぐらいカラオケしていたからなのだ
おかげで夜10時には熟睡さ
今日は四時から
デッサンを4時から7時までちまちま
その後パスポート(海外研修のため
つくりに市役所へ人がたくさんいやがるぜ
てか久々に朝方出かけた気がするのだ

海外研修にはパリへいくらしいのだが
パリはなんとついさっき購入した
IMG_0303.jpg
岸辺露伴 ルーヴルへ行く
の聖地ではありませんかw
これは運命ですね
パリに行く際はこの本をもっていいこうw

それと昨日は地元の友人ら二人とBLOOD-C一緒に鑑賞
もう一人は映画公開時に一緒にいけなかくてずいぶん焦らされてイキそうになってたので昨日で
その我慢も抜けたことでしょう。
やはりラストに不満があると豪語してましたね

どうでもいいですが地元の友人と最近会うと
将来の話になりますね
歳だからか
もう一人はもう就職(岡崎みたいな配線つなげる仕事らしい
もうひとりはゲームプログラムの学校いってますが
なんやらラノベ作家になりたいらしかったらしくい(しってたがな:)
いまノロノロ亀のように打ってるそうです
高校のころからいってたのにな~気づくの遅すぎよ
まあ影ながらニヤニヤ応援していきますよ


昨日貧乏神が!15巻購入しました
なんかもうすぐおわりそうなんだが・・・orz
しかしまあ梨香ちゃんもでてきたし、射干さんがいい顔してくれてるので安心してるんですが
IMG_0295.jpg
IMG_0301.jpg

そうそう最近カメラ買ったんですよ(先月)
6000円とお安いデジカメCANONでいいのかな

文人おおおおおおおおお!!!!!

まあ記事に寸の遅すぎですが
(ほぼテイルズのせい)
27日にBLOOD-C_The_Last_Dark
届きました
IMG_0283.jpg
IMG_0282.jpg
やっとこさ・・・やっとこさ
家で美しい戦闘美が見れるぜ・・・
やはり自分は
こういうストーリがすきなのかもしれないと
再確認した・・・
ダークで化け物が出てきて少女が斬る!!ていう
ラストもあの戦闘短くて残念だが文人の回りくどい愛もいいと思う

では

テイルズオブエクシリア、エクシリア2クリア

とうとう購入から一週間で毎日徹夜して両方クリア
いやはや久々にRPGやってけど
おもしろいわ
燃える展開多し・・
2がやはり燃えたね、展開的に
ジュードがマクスウェル使用するところとか
あとビズリーさんかっこいいね
ラスボスの秘奥義がね
それとルドガーかっこよすぎた

まあまだ全クリってわけじゃないけど、一応

これからは1のほうはクリアデータをまぬけな方法で消してしまったのでw
(クリアデータに新規ゲームのデータうわがきしたせいで
2は借金返済と隠しダンジョンetc・・・
まだまだ楽しませてくれそうです

エクシリア終えたら別シリーズにも手を出してみようかと思います
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
