森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



あ、ありのまま昨日のことをはなすぜ・・・

 
         ,. -‐'''''""¨¨¨ヽ
         (.___,,,... -ァァフ|          あ…ありのまま 昨日 起こった事を話すぜ!
          |i i|    }! }} //|
         |l、{   j} /,,ィ//|        「前々から下の動画を見て『いいOPだ~。よく動くOPだ
        i|:!ヾ、_ノ/ u {:}//ヘ    だとか、ロリレロレロ」とかいってたら、俺の手元に製品がありやがった
        |リ u' }  ,ノ _,!V,ハ |
       /´fト、_{ル{,ィ'eラ , タ人        な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
     /'   ヾ|宀| {´,)⌒`/ |<ヽトiゝ        おれも何がどうなっているのか分からなかった…
    ,゙  / )ヽ iLレ  u' | | ヾlトハ〉
     |/_/  ハ !ニ⊇ '/:}  V:::::ヽ        俺はただキャラをいやらしい目線で見ていただけなのに、
    // 二二二7'T'' /u' __ /:::::::/`ヽ
   /'´r -―一ァ‐゙T´ '"´ /::::/-‐  \    俺がキモオタとか、ロリコンとか、

   / //   广¨´  /'   /:::::/´ ̄`ヽ ⌒ヽ    そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
  ノ ' /  ノ:::::`ー-、___/::::://       ヽ  }
_/`丶 /:::::::::::::::::::::::::: ̄`ー-{:::...       イ  もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ






そしてこれが俺の手元にひとりでに・・・いや、すでに俺の手元にあった品だ
IMG_0260.jpg
これふたつで
6000円です
いや~いい買い物したわww

サントラ購入

IMG_0253.jpg

なんか久々の記事更新
今回購入したのは[届いたのは]
Keyの「CLANNAD」「智代アフター」のサントラ
Amazonさんでお安く購入しました
ともよ

やはりKeyでしょう
作業用BGMにはぴったりの曲ばかりです・・・
たまに涙腺にくるのが傷ですが・・・w

CLANNADのお勧めの曲Best3

1:汐「KEYのタイトル曲にはずれないですね。Rewriteの旅。kanonの朝影、リトバスの生まれ落ちる世界~」

2:同じ高みへ「アニメ版の二期のOPの元、ですね」

3:空に光る「個人的には原作やったのは高校入る前なんで原作で記憶に残るシーンはないですがね・・・アニメ版だと記憶に残るシーンは・・・美佐枝さんと志麻くん[猫]の祭りのあれと有紀寧のお墓のとこ


智代アフターおすすめBEST3

1:hope[またきました、タイトル曲、いやこれは、この曲は反則です]

2:old summer days「なんというか、夏の曲て感じ、加えて悲しい曲のように思えます」
ちなみにクドわふたーにもにたような曲があるのです

3:memories「中瀬にくる場面でながれますね」

とまあこんな感じなんですけれどもね、best3とかいってますがどの曲もよい曲ばかりですよ

Keyのサントラも気づけばこんなにかってたのか
「写真にはないがクドワフターのサントラもあったはず・・・どこやったけ」
IMG_0257.jpg

ジョジョの落書きしたった

130205_222005.jpg
「第四部クレイジーダイヤモンドは砕けない」
の落書きした
ジョジョのキャラで落書きするには
どうしても原作とおりの顔にしないと似ないので
まあがんばりましたね
まあ結果的にみんな俺風になっちまいましたが

ちなみに第四部で好きな話は
「イタリア料理を食べに行こう」
「漫画家の家に遊びに行こう」
「じゃんけん小僧がやってくる!」
「ハイウェイ・スター」
「チープ・トリック」
それ以降すべての回が大好きすぎます

基本的に露伴先生でてればおもしろい

てか尊敬する漫画家の一人に
岸部露伴が入ってしまいましたw

露伴
吉良
浩一
墳上
トニオがお気に入りのキャラですね

あと
ハイになっているときの吉良の
「さて…それじゃあ私の大切な家族を幸せにするために
仕事に行くとするかなあ~~~」
がなんか好きです
吉良ふざけてるだろうww

今期のいアニメ

前期は大して面白いアニメはあまりなかったですが今回は
「はがない」「俺修羅」「ささみ」
とこの3つはすぐみたい!
ってレベルではないので、撮り貯めしております

「琴浦さん」「ジョジョ」「リトバス」「たまこ」「ビビオペ」
この4つはおもしろく観てます
この4つは撮りだめとかはしないですぐ見ます

まあなかでは「ビビオペ」は
あおいちゃんが
かわいすぎ
カチューシャに青で黒髪?ロングで気弱なところとか
まじ俺のどストライクw
あおいちゃんぶひいいいいい!!!

リベリオンズ公式更新

瞳

今回は
CG。シナリオの欄が更新されました
画像はご自分の目でお確かめを・・・
死体のつもったところのCGはAルートの序盤か・・
てっきりCルートかと思ったけど
OPのCGの場所あてにならんなw
ゲームの主催者らしき?人物のCGもAルートか・・・

Aじゃはるな生き残るんだろうけど
Bルートのこの画像見る限り今回のBはちゃんと再会できてそうで安心
原作はサンザンだったからな・・・
はるなお気に入りのキャラだから死なないでほしいわ

そんでBなのかCルートなのかしらんが
瞳がとうとう修平と琴美と和解しそうで・・・
とうとう瞳が救われる・・・(泣き

そんではるなと瞳のツーショットこれは初めてのCGじゃありませんかねえ・・・
俺得w

血塗れの刀の玲の相手はだれなんだろうか
瞳?まり子?

そんで充よ・・・おまえは今回がんばってくれそうだ
期待してるぞ・・・
そんで大祐さんは
相変わらずですね・・・
もう一ルートぐらいまともな人間になれよww

そんで修平と悠奈の画像
これはどこかのルートで悠奈がラスボスてことでokなんかね

ていうか
現在Cルートまでしか公式では判明してないけどさ
Dルートもありそうな予感
ユーザーに短い連発されたんだから
一ルートくらいふやしたって・・・ねえ

最低4つほしいね
いろんな展開がみたいんだよね「シークレットゲーム」は
通販の詳細では
●シナリオ、CG、ムービー全てがオリジナルレベル。
シナリオは原作に比して約2倍、しかも原作のシナリオそのものもかなり変更したため、シナリオはほぼオリジナルレベルです。
CGは70枚増、ムービーは何と4本増!当然ながら新規OPソング・EDソングも作成。
イエティ前作「ルートダブル」がオリジナルの本気ならば、本作はリメイクの本気です。
てあるCG70増、ムービー4増だからEまでありそうじゃね


しかし結衣のCGが一枚も乗ってない
真島も司も・・・

そういえばCルートの予告がでてたわな


そんでhttp://news.dengeki.com/g-net/rebellions-secretgame/
公式にはないCGが
きりやがった
あちゃ~修平やられたか?
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
