森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



今年もおわりですねえ

紅白の奈々様も聞きおわり
新年も地被いてきております
がき使みながら、家でのんびり過ごすのもまた一興
といっても、明日から新年一発・・・11時から21時までバイトですw
元旦休みすぎい!!!

とまあ2012を
以下のランキングで終幕としましょう

2012アニメみたランキング

1 カウボーイビバップ

2エヴァQ ストレンヂア Fate ジョジョ

3 BLOOD‐C The lastdark なのは

4 リトバス トータル・イクリプス 織田信奈の野望

5 貧乏神が! じょしらく

6 氷菓

7 ・・・・・ない

8 ゆるゆり

9 人類は衰退しました

10 ないんじゃね

2012音楽ランキング 

1 BRIGHT STREAM なのは2nd主題歌

2 METRO BARQUE BLOOD-C劇場版

3 桜流し エヴァQ

4 BLUE&Save_the_one_save_theALL BLEACH

5 戦場の絆 シークレットゲームCR

6 リトルバスターズ!アニメ版

7 to_the_beging Fate/ZERO二期

8 CANOE Rewerite

9 泡沫、哀のまほろば 同人サークル 幽閉サテライト

10 ジョジョ~その血の運命~

11 揺るぎなき決意 リベリオンズ~secret_game_2ndstage~

12 トラワレビト シークレットゲーム

13 AURORA&REAL ガンダムAGE

14 DREAM アイドルマスター

15 Dead END 未来日記



ではでは
来年もこのちっぽけなブログをよろしくです~

で来年の元旦には彼もきてくれると思うので・・・・


では

ついにきた・・・

今日リベリオンズの
公式サイトいったら更新が
有りました!なんとついに新OPがアップされてました!
エピソードCと思われるOP
瞳さんが銃つかってるお・・・・
まり子乱射しとるし・・・・
やはりう遊女さんの唄声はすばらしい・・・・

はやく発売しないかな~

待ち遠しい・・・・




3rd Opening Theme Song
【 揺るぎなき決意 】
作詞:寺月 恭一
作曲・編曲:なるちょ
歌:遊女

始発www

いやはや・・・
やはり始発はすげえw
俺も夏コミで体験しましたがね・・・
やはりすごい

臭そう・・・・

見てる側からするとありの巣をほじくったときの蟻ですよ
こいつぁ
グレートですよ・・・



それと
なのはMOVIE2ndが3月22日に発売決定だそうで
あんがい早くでるんですね!

ぶわはははwww

コミケ83徹夜組ざwwwwまwwwwwwあwwwwwww
雨振ってる中かわいそうねww
風引いてノロウイルスばらまけえええww


・・・・
俺?
俺は今回のコミケは目当てのグッズ、同人誌が
まったくといっていいほど、ないのですね!
ひょっとすると
いかないかもですね
しかし、来年夏コミの申し込みかわなきゃだし・・・


まあ、冬コミ行く方々はがんばって~
深夜組は落ちろ

おわた

ついにおわた
KFCのクリスマスのバイト
厨房のリーダー面倒だった
とりあえず
昔のメンバーと会て楽しかった
やはり厨房には大勢いたほうが盛り上がるね~
24日は
深夜三時から夜23時まで働いてたw

約19時間・・・・
自分をほめてやりたい・・・・

今日から・・・正確には昨日

ついにきましたね
クリスマスのケンタッキー・・・
はい今年もきました
今回も
死の七日間です
俺はこれを

デス・セヴンスと呼びます
全部7日間長時間労働です
加えて、厨房のリーダーになてしまったので、めんどくさ
人を使うのって気が引けるのよね・・・
まあ。四回目のクリスマス
正直言って、慣れましたねw

厨房も話相手いるので普通に楽しいです(狂い)
24日の俺はどうなってるかなwww

では
そういや




ジョジョのps3のゲームのPV
カッコイイですよね
これは買いです
DIOの声やばし!!
ワムウも完璧ですね
ワムウは一番好きですね、今のとこ(第三部まで読んだ結果)

持ち込みいってきた

今日ついにジャンプSQ
もとい集英社に完成原稿持ち込みに行ってきますた
13時につくはずが、12時についちまって
一時間ほど、神保町を徘徊しました
そしてついに
持ち込み担当の方に

線荒い
背景練習
映画週二回はみる心がけ
ヒロイン可愛い
キャラいい、話もなかなかいい
が、原稿が荒いのでもったいないことになっている

こんかいはこんな感じ
次もがんばるぜ~
暇あったらガンガンにまた持ち込みするか


余談
ブラックラグーン連載再開だそうで!
嬉しいww

CODE:Reviseリメイクきたああああ!!!リベリオンズ Secret Game 2nd Stage

はい、俺も興奮しています・・!
久々のFLAT(シークレットゲームの記事)です!!
c20121130_rebellions_31_cs1w1_477x640.jpg

以下
こぴぺ



イエティのホームページにて、PSP用ソフト「リベリオンズ Secret Game 2nd Stage」が発表されました。本作は、FLATのPCゲーム「シークレットゲーム CODE:Revise」の改訂リメイク作品との事。また、電撃オンラインにて寺月恭一さんと中澤工さんのインタビューが掲載されました。

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage
リベリオンズ(反抗・反乱・暴動)
このリベリオンがキーワードになるのか・・・
PSP用ソフト
サスペンスアドベンチャー
2013年3月発売予定
通常版:6090円 初回限定版:7190円(オリジナルサウンドトラックCD付き)
原作 FLAT
シニアプロデューサー 寺月恭一
シナリオ チーム月島(月島総記、日向もやし、月島トラ)
原作シナリオ 味塩ロケッツ(企画屋)、七海真咲、櫻龍、樹原新
キャラクターデザイン/原画 己即是空、はやかわ凛太
ディレクター/プロデューサー 中澤工
CERO 審査予定
開発 Regista
発売元 Yeti(イエティ)

ファーストビジュアルは、血まみれで冷たい表情をした藤堂悠奈が銃を構えていると言うもので、バックにはいくつか血で濡れたトランプや撃ち抜かれたPDA。
後述のインタビューの話によると、10個以上のメタファーが仕込まれているとか。

概要にて、PSP版の特徴が掲載されており、以下のように変更・追加があります
・「シークレットゲーム CODE:Revise」の改訂リメイク
・シナリオの8割近くを一新
 一つ目のエピソードはより面白くブラッシュアップしつつ、結末部分を変更。
 二つ目のエピソードはほぼ完全一新
・原作と比較してシナリオ量二倍
 完全新作の三つ目のエピソードを追加し、その結末の後にも何かがあることを匂わせて…
・原作であまりスポットの当たっていなかった人物たちを掘り下げるエピソードも描かれている
・前作『シークレットゲーム-KILLER QUEEN-』との関連性を強化
・全ボイスを新録
・シナリオ一新に合わせイベントCGを50カット描き起こし
・原作に用いられていた主題歌2曲に加え、新たな主題歌を追加収録。新規ムービーの収録とリファイン


公式ページでは、そのほかに
ストーリー、キャラクター紹介、ルール、システム(ゲーム構成)、製品情報、バナーが公開されております。
ゲーム構成では、何か意味ありげな言い回しがありますが、気のせいでしょうか?

『シークレットゲーム』最新作『リベリオンズ』がPSPで2013年3月に登場! 中澤工氏&寺月恭一氏の最速インタビューをお届け!! - 電撃オンライン
FLATの寺月恭一さん、レジスタの中澤工さんのインタビューを公開。
○「シークレットゲーム-KILLER QUEEN-」移植についてのお話
○「リベリオンズ Secret Game 2nd Stage」
 ・制作経緯
 ・ストーリーの改変について
 ・移植版ではザコキャラはいない
 ・あるキャラが大出世しており、そのキャラのゲームになっていると言ってもいいぐらいに  
 ・瞳の境遇について
 ・原作で不幸な結末を辿ったキャラの救済は?
 ・ルールや所持PDAに変化無し
 ・改変されたBルートや新規ルートは『CODE:Revise』で盛り込めなかったものがすべて込められていると思う
 ・前作と本作のプレイ順について
 ・プレイ時間は一番長いAルートが10時間、全体で27~28時間くらいを想定
 ・ファーストビジュアルとタイトルに込められた謎 
 ・体験版の配信は無し、データインストール対応

シナリオがまず多いに増えていることがすごい・・・!
それにリメイク版」ではザコキャラはいなく
誰にも活躍の場があるという・・・
充よかったね!!
二つ目のシナリオ(alone編だったけ?)
は大幅にシナリオ変更・・瞳さんの救いはあるんですかs?
シナリオ二倍・・・14時間ちょいでおわったからな・・・、これはいい

完全新作の三つ目のエピソードを追加し、その結末の後にも何かがあることを匂わせて…
なにか・・・このリメイクのあとにもなにか新作があるということですね!

PSP版にも「戦場の絆」

収録されているようで安堵・・
ムービーも一新されるだとか・・・・胸熱!!

さらに新規CGが大幅に増える・・・
やばいね
HP見ると、ユーザーの感想をもとに本作をリメイクしたそうで・・
本当こういうユーザーの心をちゃんと聞いてくれて、かつ、実行してくれるのは
本当に嬉しいですよね・・・

角川とかとかもみならってほしいですねw

っとまあ、またまたSGで新たな展開がでてきて
このSGファンの私は!いま、最高に燃えている!!
来年の三月まで生きる希望ができちまったな・・・・!

しかしグロシーンはどうするのだろうか・・・
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage 公式HP
HPでは血汚れた悠奈さんがいます


今度こそ―全員に救いを―

ただし、黒河。大祐、てめーらはだめだ。

うげへへへへh!!

うへへへへへへ////
ようやく、ついに!美魚回がキターーーー!
この日をどれだけ待ち望んだか・・・・!!
今回の10話は後世も割くがもバッチリだと個人的に思うぜ
美魚の顔が終始終盤可愛すぎてもうニヤニヤが
辛抱たまらん!!!・・・・
しかし、なんだかな。
このアニメ化した美魚ちんを観て美魚ファンが増えるのは・・・
なんというか苦い心境でござる・・

アニメ化もしたし、グッズ化急げよ!業者さんん!!
おぎにりを見る美魚ちん
超絶可愛い美魚ちん
ドアップ美魚ちん
頬染め美魚ちん
風になびかれる髪を押さえる美魚ちん

ぅヒヒヒヒヒヒ費!!!
乱心中

12/9 0:39現在
落ち着いた
どうやらあらすじではこんどの√は美魚だとさ!
やったあああああああああ!!!!


11話「ホラー・NO・RYO大会」
恭介の思いつきで、メンバーたちは納涼肝試し大会をすることに。美魚から校舎には「出る」らしいと聞いた
鈴たちは、始まる前から怖気づいている。今夜のミッションは、校舎に隠した御札を探しだすとこと。
怖がりな女子たちは、恭介が仕掛けた罠に怯えながらも校舎を探索していく。ところが、理樹たちは、ただの
余興のつもりが、本物の怨霊を読んでしまったのだろうかと考える。
綾奈ゆにこ 八谷賢一 八谷賢一 安野将人と梶谷光春

12話「サブタイトル未定」
理樹は、いつもひとりで読書している美魚に、野球チームのマネージャーにならないかと誘った。メンバーたちに暖かく迎え入れられた美魚は、みんなで短歌をつくるなどして、すぐに打ち解けたように思われた。ところが
大勢の人たちと賑やかに過ごすことに戸惑いを感じたのか、美魚はいつの間にかメンバーの輪の中からいなく
なってしまう。いつものようにひとりで鳥に餌をやっていた美魚をみつけた理樹は、美魚と話しているうちに
なぜか不安がこみ上げてきて…

13話「サブタイトル未定」
美魚は何日も学校を休み続けていた。理樹が美魚と会うことすらできずにいるうちに、クラスメイトはもちろんのこと、
美魚と仲良くしてた野球チームのメンバーですら美魚のことを話題にしなくなっていく。言い知れぬ不安に襲われる理樹。
そんな折、理樹は中庭で、ひとりたたずむ美魚の姿を目にする。いつもと変わらぬほほ笑みを浮かべる美魚。
だが、その瞳はどこが寂しげだった。
島田満 未定 鈴木洋平 未定

14話「サブタイトル未定」
島田満 櫻井親良 山川吉樹 荻原弘光と西川絵奈

今日の一枚





いやいや、昨日はすごい地震だったね~(棒)
俺?机でオカz(ry
おっと失礼、すごい揺れだったので
たまらず、「逃げるんだよォ!スモーキー!!!」
と連呼しましたwまあお遊びなんでね、机で冷静でいますた

そんなんで学校の課題やってますが
この画像
scan-002.jpg
自分が描いた娘なんですが・・・(課題、カラーインクというやつで塗るのだが、妙にこのイラストの下書きを気に入った私は、下書きを課題用のとコピック用にわけたのだ!)
これはコピックで縫ったヤツですが、なかなか、いいセンスになりました
雑な塗りで定評のある俺ですが、これはいいできかも

とまあ、自分で描いて、左の悪魔娘が自分で、その気に入っちゃいましてね・・・
名前はまだありませんが、お気に入りの娘なんで、いずれ持ち込みのアイデアにしようかと・・・

それでは、しーゆーあゲイ
地味にお気に入りの悪魔っ娘
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
