森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



ついにおわた

桜ちゃんのおっぱお!
大きいよ!!黒桜にしばられてええ

・・・・はっ!

ジョジョ最近二部読み終わりました
もうね、ワムウが好きになった
格好良すぎる!!


それとこのまえ二回目エヴァ観に渋谷言った帰り。学校行くときに
警察3人組に呼び止められて
麻薬もってるか確かめるために荷物物色されたわ
麻薬なんてもってねえし
かばんでかいからって、見た目で判断すんなし
おれが持ってるのは二つの珠が入った袋だけだぜ?

まあそんなことより!
ついに原稿が50P
完成したのだああ!昨日の出来事である
これでようやく、しばらくのんびりできるね
121204_233358.jpg
とりあえず今月中にクリスマス前に持ち込みいきたいね
121204_233455.jpg
121205_003957.jpg
初期のころとぜんぜん同じキャラでも地が過ぎるww
上、高三のころ。した現在の絵柄
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
