森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



きたあああああああああああああ!!!!

ついに!!ついに
念願の美魚が!!!
でてっきたああああ!!!!
魚おおおおおおおおおおおおおおおおおおお
うおっほおほほほ
うほおおお

かわいいいいいいいいいいいい!!!
さしゅがは嫁!
長い間待った甲斐があんぜ
prprwww!
肝心の声も
いい感じだ!そうそう声優ちがくても
そのおとなしげな声が美魚なんだ!
人形劇やるとしたらどうなるかだがな!

とりあえず!
西園美魚は一番可愛いてことで

新劇場版エヴァンゲリオン「Q」

121123_184740.jpg

ついに!今日
友人ら合わせて三人でエヴァとAKIBA行ってきた
一人は「不動」の称号(遠いところにはけっしていかない

も連れて行った!奇跡!
朝五時に駅集合・・・・
新宿バルト9で上映される「エヴァQ」
をミニ

感想は


やばい!
カヲル君・・・・
続き見せろ夜アアアアアア!!!!
???????
シンジ君可愛そうすぎ・・・

この5つです
あまりのやばさにもう震えた・・!
個人的にシンジとカヲルの掛け合いがすき
俺としては。個人的にQのシンジとカヲルの絡みはとてもいいです
シンジがあんな状態なだけにね・・・
これで「ホモォ・・・」とかいうやつは、おかしいんでは
まあ人によってちがうけどさ・・・感じ方なんて

とりあえず、シンジ君TVより可愛そうだ・・・
次で最期か・・・
あれでハッピーエンドになるのか?


とりあえず
シャメ。友人がいると撮りやすいお
121123_101224.jpg

カヲル君と熱いハグ!
121123_101311.jpg
レイの視線が痛々しい・・・

121123_095944.jpg

帰りにAKIBAで
購入、水あさとさんの同人誌
121123_184753.jpg

漫画とは!!

漫画とは!!人生賛歌である!!
漫画とは!!ただの紙ではない!!
漫画とは!!生きる希望!!

ということで今回の記事はぼくちんぽの
購入した
漫画紹介だお
まずは第一弾!!!
121121_001535.jpg
「ジョジョの奇妙な冒険」
ようやく購入を決意!
アニメをみてからなんでかはしらねえが、購入意欲がわいてきちまった・・・!
太臓もて王サーがのころから興味はあったがw
しかしなんともこれまた面白い!20年前の作品でも面白い!!面白すぎるうう!!
王道!王道すぎる!!
一気に第一部を読破!
次は第二部「戦闘潮流」だ

つづいて
121121_001512.jpg
これまたついに
購入できた
「しゅごキャラ!」
自分の起点でもあり原点
これから染まっていった。悪(オタ)の道
10巻を購入してきり手をつけてこなかった・・・(他の作品にうつつをぬかして・・・)
ようやく全巻購入!最期はもうニヤニヤしっぱなしでした
感動できたしね、このPP(PEACH-PIT)のお二人はすごいですね!
いい終わり方です。俺も
「俺の心、解除(アンロック)」してえええええええええええええええ!!!
空海と歌唄がくっつくのはもう予想できてたね。もうこの二人でニヤニヤですね

次には
「ローゼンメイデン」

最近ローゼンメイデンは昔YJじゃなくて
バーズコミックでやってたことを知った(打ち切りらしい?)
でYJに移籍して再連載と
物語はYJのやつでも大体わかりますが
やはり、バーズ時代も買わねば・・・
しかしこの作品も「しゅごキャラ!」の作者さんがたなんですが、話が面白い!!
てかこのひとたちの作品3つ(自分が知ってるうち)
「しゅごキャラ!」「ゾンビローン」「ローゼンメイデン」
3つともアニメ化してますな!

すげえええ・・・・
ローゼンメイデンそういやアニメ化また始まるらしいですね!

つぎは
「おまもりひまり」
気がついたらいつの間にか発売してた!!?
ので購入
まさか、くえすが・・・でも、どうせ・・・・なんだろう?
おまひまも
どうんどう佳境へ入ってきますね


漫画はすばらしか~!!

最近

最近声優の
金田朋子さんの声に惹かれている
俺がいる・・・
いや、なぜだかしらんけどもよ?
あのなんともいえない声が・・・むふふ・・・となるのよ・・・
やばいね

いつも本気だが今日からさらに本気だす

121106_221734.jpg
121106_221908.jpg
昨日の夜

クマ「ああ。原稿つかれちまったなあ、今月でトーン修正作業終わるのか・・・」
天の声「その程度なのか・・?」
ク「なんだ。この声は?」
天「その程度かと、聞いている」
ク「喧嘩売ってるのか、てめえ」
天「いや、貴様の今の姿を馬鹿にしてるのだが・・」
ク「な?なん・・・\\\はじゅかしいwwwww」

てことがあったので~
今日から~さらに本気で絵の修行をします
原稿作業と両立しながら^
121107_151151.jpg

今日購入してきた
この本、まずアクションの本二冊こいつらの中のポーズを1Pにつき最低二ポーズ描きます(デッサン)
ついさっきはじめました
面白w
しかし長い、しかし、全てを終えたとき、きっとなにかがかわっているはずです
萌え~なんたらの本も動揺にやろうと思います
こういう参考書はあたりはずれがあるのですが、今回購入した参考書はどうやら当たりです
7000もしました

うんこもらしそうな値段でしょう

今朝、こんなものが・・・

俺は
今朝、調子が悪くて、バイトの休みの電話を入れた・・
さて、布団に入るか!っておもった矢先に
「ゴンゴン!!!」
なんだ!?家にはインターホンがないので
誰かが来たらドア叩くのが普通だ
見ると宅急便では
ないか?俺は今日届くはずの商品はあったけ?と思いドアを開け
どうやら、俺宛だったらしいい、
代金払いだった、
おれって代金払いすtるような商品頼んだっけ?と思いながら
9000をしぶしぶ出す
いったい何を頼んだのだろうか・・・
箱を開けると・・・
121104_104555.jpg
121104_104639.jpg

!!?
おいおい・・・抱き枕なんて頼んだ覚えは・・
しかも五右衛門ちゃんじゃんwwこんなの頼んだら、俺ロリコンじゃんww


すると、ふと、http://nisizonokey.blog104.fc2.com/blog-entry-732.html

・・・そうだ、頼んだの、俺だ・・・
そうだよ
俺が望んで、頼んだんだ・・・!

いやっ頬おお多い!!!

ロリさいこうううううううううう!!!!!!!!
121104_104908.jpg

五右衛門!!
中に入るぞ!!

そして俺はそっとしまって、何事もなかったように布団に入った・・・

愚痴

このブログは俺のブログ
言いたいこといおうっとww

まず電車乗ってるときに、咳を遠慮なく
ゴホゴホやるやつ
てめえは風邪を、てめえのウィルスをまわりの人らに植えつけてえのか!と
咳してんならマスクぐらいかけて欲しいね

あと
最近まじめに、都会でも田舎でもだけど
スマホばっあkいじってるヤツは
見てて、奪い取って地面に叩きつけたくなるね
歩きながら操作してるやつは、数倍イラつく
俺のスタンドでメタメタにしてやりてえ・・・
スマホ意外に
やることはないのかね?
ニュースの特集では8時間以上やってる阿呆がいるとか・・・
人生無駄にスンナよ・・・

キャッチボールしようぜ・・・!

以上最近の不満

リトバス

アニメはもうコマリマックス√に入る予感ですね・・・
早くね
とまあなんやら
アニメ関係者さんが

 リトバスアニメについて川瀬P

・ファンの子たちの印象としては「こんなにゆっくりやんの?」
・26話2クール物の感覚としてみると「シナリオ膨大なんでしょ、このままで出来るの?」
・あのぉ~ぶっちゃけこんな場所で言うのも何なんですけど
・このスピードであのシナリオを全部クリアできるわけねぇだろ!
・なおかつ、僕は一番最初に宣言しましたけど、ちゃんと全部やる!
・ハッキリとは言わないけど、もう、察してくれよ!
・26話目まで追っかけて見てくれば、ちゃんとわかるから ここまできたら察してくれよ!
・みなさんが望む答えをラストにメッセージとして残すんで!
・疑心暗鬼にならないで、ざわつかないで、安心して見てください。ご期待ください!
・あなたの好きなあの子のルートはちゃんとやりますよ!
・全部やるっつってんだから、26話で足りるとは思ってませんよ!

http://www.ustream.tv/recorded/26560334

とか言ってくれてるんで・・・
2クールで終わりじゃない!!!と解かった
よかった、では丁寧にやってください!!!
これで後の話数四台のできで
森のクマさんはBDを購入せざるを得ませんww

あと
G`sのABの漫画
遊佐だったのかあああ・・・
まじ早くゲーム化して欲しい・・・・
いやゲーム化決定!のニュースだけでも俺は、生きる希望を増やせる・・・
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
