森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



俺達、リトルバスターズ!

さてさて、最近はリトバス放映楽しみにしてる、森のクマです
やはりなんだかんだいって、アニメで動くリトルバスターズ!は見てて楽しいね
そういって、今日俺はリトバスのサントラを購入し、いまウォークマンにいれてる
これで通勤中も筋肉筋肉~てできるぜ!!

そうそうなにやら今度は
姉御の次にはるちんのお風呂タペストリーが出るそうな
あと沙耶も・・・なんで?沙耶?いやまあ、アニメにもウォーリー的な存在でいるけども
美魚は?まさか・・・・
ださないなんてことはないだろう?
出さなかったらクレームだすぞ?(目を泳がせながら
つぎは?(チラッ
あらあ可愛い、はるちん
アニメ化してからはるちん人気でてるよね~

そうそうあと
リトバスがまた移植するそうな
PCとPS3どんだけ発売すんんだよwwこのあいだPSVで出したばかりなのに
あとPCはどうせまただしなら解像度あげようぜ・・・

仕様
『リトルバスターズ!PERFECT EDITION』 発売日:2012年11月30日(金)

◇特典◇
棗恭介風来記-復刻完全版-
棗鈴PCシステムボイス
壁紙データ集
ヴァイスシュヴァルツPRカード
ChaosTCG PRカード
デスクトップガジェット
メガミエンゲイジ! PRカード(NEW!)
WEBラジオCD
「リトルバスターズ!R パーフェクトエディション特別版」(NEW!)
http://key.visualarts.gr.jp/info/2012/10/1130perfect_edition.html


リトルバスターズ!PERFECT EDITIONとは?
2007年に発売され,大人気を博した「リトルバスターズ!」が、2012年10月より放映開始のアニメにあわせて再販になります! 「リトルバスターズ!エクスタシー」をベースに全年齢化し、さらにPSP版、Vita移植の際などに追加された要素をすべて追加した全年齢完全版となります。
あの名シーンの新規イベントCGも収録!
◇特典◇
棗恭介風来記-復刻完全版-/棗鈴PCシステムボイス/壁紙データ集/ヴァイスシュヴァルツPRカード/
ChaosTCG PRカード/デスクトップガジェット/メガミエンゲイジ! PRカード/
WEBラジオCD「リトルバスターズ!R パーフェクトエディション特別版」
※デスクトップガジェットはWindowsR 7 / Vistaのみ動作いたします。

特典盛りだくさんだけど・・・
どうせなら、パーフェクトとかぬかすならPSVのドラマCDもつけようぜ
しかし新規イベントCGが気になる
あの名シーンのCG・・・なんだろう
複数CGが追加されるなら買いだわwww
あとポスターがつくなら(パケの

いいイラストだ
ポスターくれ

俺はただ、醒めない夢を見てるだけさ・・・

さめない夢

カウボーイビバップDVD全巻見終わりました・・・
スパイクううううううう・・・・!
最期まじかよ・・・
俺はこんなアニメを今までなんで見なかった・・・・
なんてハードボイルド!!
どの話もいい話、内容が濃い上に、作画くずれもなく、声優豪華、毎回の話が面白いし、笑える
久々にアニメで声だして笑ったよ・・・

ビバップ号のみんないいキャラしている。それだけじゃない、脇役も、モブもいい
三人組みのじいさんがまたまた
エドの声優が多田葵さん(AB!のEDなど)だったとは・・・
そんでフェイがバb(ry
まあコールドスリープだから関係ないのか・・・

戦闘シーンも昔のアニメとは思えない
動く動く・・・w勉強になります!セル画を舐めてたわ・・・・
なに?12月にBDBOX?! うう・・・
おおお(真剣に悩んでる)
それほどのアニメでした
今年で15周年らしいんでなにか展開あるかね?
しかし、このアニメがいまの世代の子供に受けるか?萌えに浸ってしまっている若者に
ジェットが言ってるようにおっさんがみる
アニメなんだろうか?
少なくとも自分は面白いとおもった
最近は媚びてる、視聴者の目をうかがってるアニメが多いから・・・

今のアニメ業界はもう自分達が語りたいアニメを作るべきだと俺は思う

そうだろう?スパイク?
ビシャスかっけええ・・・

スパイクの「ビシャス?俺が!!?」「不愉快だ、猛烈に、不愉快だ!!!」
が好きです・・・

エドが最終回前にビバップから去るのがこの上なくさびしい
あとアインも・・・

バイト前に最終話見ておれ自身本当に


「俺は、醒めない夢を見てるだけさ。」

まさにこれ。
スパイクまじ男前
「カウボーイビバップ」のスタッフさん、15年たって言うのもなんですが
こんなアニメを見せてくれて感謝・・・!
あんなラストいいね・・・!だが、悲しい・・・

醒めねえよ、ユメからは。

間違いなく生涯このアニメは、俺的アニメランキングではトップ10に入り続ける・・・!
これから見よう。気になる方はぜひぜひ・・・!
あるいは、「萌えアニメ飽きた!、うんざりだ!」
「男が恋しい・・・」そんな人にもお勧め

ただ、ユメから醒めなくなりますよ・・・・

自分はあと劇場版残ってるんで・・・では

復讐の闇に、何を見る

ついにきたああああああああああああ!!!!

劇場版 BLOOD-C The Last Dark
発売日決定!!
うんうんなになに?
発売日は~


2013年2月27日
あああ

え?
未来すぎね?遠すぎね?
え・・・・2013年て俺
生きてるのかよ?・・・・うそおおおおおおおお!!!!orz

そんな待てるかよお!
そんな発売日まで長いならなにか得点とか満載なんだろうな!!?
信じるぞ!新規カットとか新規カットとか・・・・・・

ということで
俺はBD(完全生産限定版を予約しました)
(まあブログでプッシュしてたからそりゃあ買いますよお)
今年良アニメBest10に入る作品ですからね

劇場版 BLOOD-C The Last Dark(完全生産限定版) [Blu-ray]
ということで気長に待ちましょう・・・・


まてるかあああああああああ!!!!!!!!!
せめてケンタのクリスマス前に・・・・
無理ですか

orz

パケは原画のCLAMPさん書下ろしだと思うので期待しときます
パンフレットの絵がよかったので
欲しいよ、小夜

「ミッションスタートだ!」

さていよいよ始まりましたね。
JCのリトルバスターズ!が・・・
原作のBGMをまんま使ってくれて感謝
個人的に真人の声が違和感、さささはいいんじゃね?
なによいrOPがすばらしすぎた
よくやってくれた!!・・・と美鳥のとこよさげ
はるみおとか俺得ww

今後も期待
あまりにもひどい作画崩壊、原作崩壊がないことを祈ります。

いろいろ

ふう、ようやく落ち着いて記事を打てます
昨日ようやく持ち込みようの原稿のペンいれ終わったのでね・・・
今日は消しゴムかけ終了
とりあえず
不眠でつらいです(一応寝てるが、布団に入っても11時に布団入り3時に眠くなる始末)
昨日のよるなんて
眠れなすぎてこの俺が今日の昼ごろまでネガティブな感情、考えしかでてきませんでしたよ
まさか自分がネガティブになるとは・・・
今はだいぶよくなりました
漢方薬も買ってきましたし(にげえ)

とりあえずこれからは規則正しい生活をなるべく心がけたいと思います
自分虚弱体質っぽいですし・・・

最近の近況は
121001_165930.jpg
121001_165943.jpg

部屋の模様替えをしてみたお
なんかいままでより広くなった感覚じゃ
え?ああ、汚い
原稿作業の合間に撮ったのでね、仕方ない、本当に、しょうがない―

うん、しょうがないから、俺が掃除してやるよ

ん?
(BGM:Fate/Zero25話最期のあのBGM)

じいさんはもうやり終えたからむりだけど、俺なら大丈夫だろ。まかせろって―

じいさんの机は―



・・・・・そうか、ああ―、安心した


てことで今の私の机はピッカピッカの一年生

そんで今日
届きましたよ
「ストレンヂア」
121001_165523.jpg

買いましたよ!!

初回購入特典で
生フィルム
付くらしいですが・・・・・

121001_165425.jpg



男の風呂シーン








・・・・・・・




・・・・

             __
         ,.-''";;;;;;;;;;``'ヽ、
      /;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;ヽ、
     /;;;;、;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;、
      ,!;;;!゙`''~^~ァrr-'゙`'´''ラヘ;;;!
      |;;;|      ノリ     ミ;;;|
     _ゞ;! r─-- 、  ,rェ--- 、ミ;リ
      !ヘl;|. ぐ世!゙`` ,ィ '"世ン 「ヽ
     !(,ヘ!   ̄'"  |:::.`  ̄  ,ドリ
     ヾ、!      !;     ,レソ
       `|      ^'='^     ム'′
       ,rト、  ー- ─-:  /|
    _../ i| \   ===   ,イ.:ト、
    /  i| ゙、\  ;   /リ.:;!:::\、_
       ゙!  ゙、 `ー─''゙:::;:'::::|::::::::::\
        ゙、      :::/::::::|::::::
    `ヽ、  ゙、     ./  .|  ,-、、
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
