森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



最近の疑問点

俺も傘にいれておくれ

・・・・
今度はコマリマックス、姉御が
お風呂ポスター化・・・・
おい、まさか!?
美魚のお風呂ポスターもでるよな?

な!!?

本当お願いしますよ
編集部!俺一人のためだけに!
美魚のポスターっを!!

Na-Gaさん!本当は美魚を描きたいんでしょう!!!
そうなんだろ!!?
そうだっていえよよお!!
おぼろろろろろろっろろろ(びちゃびちゃ


今月号のGマガジンから
われらがZENさんが描く
「リトルバスターズ!End of Refrain」
が連載開始
このためだけに今月号を購入
コミックをまってもいいのですが
コミックたぶん一年後かもだしw

しかし購入して正解
期待を裏切らぬクオリティー!
さすがでございます・・・早く美魚を・・・・(おい
コミック版はアニメ版準拠と本人談
しかしアニメには入れられなかった、シーンは入れていくとのこと
うれしいですねえ!
120929_182233.jpg
120929_182222.jpg


アニメ版は、まあいいのですがね、まあ俺をどん底へ突き落としたニュース以来、考えましたが
アニメはアニメの美魚で
愛していくと決めましたので・・・・



アニメ
「リトルバスターズ!」
10月6日から放映開始
「主のとこは12日」
jcさんたのみますよ

放映!楽しみ

でへへへww

ぬあへh
げべげべ」w
可愛いなあ三人ともお・・・
げへへへへww
あれ?半兵衛たんがいないおww
ああ、半兵衛ちゃんは一応中学生くらいの歳らしいおww

しかしなんとも・・・うへへっへへw

俺!決めた!
襲うぜ!



           |  ハイハイ!
           |  どいてどいてぇ!!
           \_ _______/
              `(
          
              「 ̄ ̄了
              l h「¬丨
       / ̄ ̄\__,ト、Д/____
     /   / ̄Yi. /  jテ、      f ̄ヨ
    /   ./:::' / /  /.i l iー――‐u' ̄
   ./   /ー'' / /  / / l l
   i'  /   l ヽ../  レ'  l l
.  /  _/ \  !、 lヽ____」 l
.  !、/ \. \ \l      ト./
   ト、__\/ト、/ト、  y   l
   l    ̄(  )y )  /l   i
   l   l   Y''/ー'  / .l   l
   !、  l  l./   /  l   l
   /  /  l/   ,/  i'    l
  /_  ./l   l`ー‐〈   ト.__」
  L_``^yト._」、ー"   `ヽ_」
   `ー' `ヽ_」



ちなみに二巻のパケも長秀さん劇やば
a888cd9e-s.jpg

二期を切実に願います・・・

おふおふww

おふおふww

これは・・・先々週のこと
どこかのブログで惰性に記事を眺めていたら
俺は見つけた
Amazonの商品の画像を
よくブログの横にAmazonの商品の画像があるやつ

おふおふwwwこの幼女はあww
織田信奈の野望のキャラ 蜂須賀五右衛門おふおふww
この表情ww
もはや押し倒されてもなんとも思わないって幹事でww
おふおふww
可愛いなああw五右衛門たんwwprprww

おふおふwwこの恥じらいはww
おふおふwwwやはり恥ずかしいかあww
そうじゃろそうじゃろww
はあはあ!



・・・・・
はっ!
ち、ちが・・・決して僕チンはロリコンなんかじゃ・・・・
あ・アグネスがくるお!!


この商品画像を見て
僕あ、Amazonで即効予約した


ああああああ!11月早っこい!
五右衛門ちゃんを俺色に染めてやるお!!!


※実際には抱き枕カバーは購入しても飾るだけですがね

久々の更新がこんなんですまんよ
原稿作業で忙しくてね(50P)

これは・・・・?METAL GEAR SOLID GROUND ZEROES

な、なんと
MGSPW(メタルギアソリッドピースウォーカー)
の続編らしき動画を発見!!!
ビックボス老けてらっしゃる・・・!
やはりパス生きてたか・・・・
てか何年後くらいだろうか・・・
ヴォルギンに似てるやついるし・・・
さすがは小島監督・・!いいセンスだ!
ライジングより楽しみだ~!
スネークをまた操作できる・・・!
何年後かわからんがな・・・
でも、操作できてるってことは来年再来年あたりだろう・・・・

・・・・・

―全てを失った少女が誓った・・・一人の男への、復讐を・・・

(チャキッ!)

~深紅の~月暈が(ダダダダダダ!!!)照らし(チュインチュイン!!)出す~真実に~(ドドドドドドド!!!)

脆く~(ズバ!!!)崩れ去る(ズドオン!)虚言-ユメ-を(文人さまああああああああおぼろろろおろ!!)
(ガタン5t(電車!!!)

復讐の地

闇へと突き立てる
(バタバタバタ・・・・!(ヘリの音)

東京が

ドドドッドド・・・

教えて~
赤い闇に染まる

永遠の~
小夜「っ!」

その先があるなら~ 小夜「文人おおおおおおおおおお!!!!」(だだだだだだ!)

ズバ!!

シャキン!!

BLOOD-C The Last Dark

復讐の闇に、何を見る


何がいいたいかというと
早くBLOOD-C The Last Dark
のBDが欲しい


欲しいよ、小夜・・・・
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
