森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



MGSがハリウッドで映画化・・だと?

本日(2012年8月30日)開催された、『メタルギア』生誕25周年記念イベント“METAL GEAR 25th ANNIVERSARY PARTY”にて、同作の実写映画化が発表された。

冒頭の挨拶で「メタルギア25年の歴史から何を残して何を残さないのか」と語った小島監督。新たな歴史・新たな物語を築くためにまず発表されたのは、実写映画化! コロンビア映画が制作、米ソニーピクチャーズエンタテインメントが同じく制作と配給を行う。
 小島監督は、本作の映画化について、実現できる相手を長年探していたと語る。「この方なら間違いない」と選んだパートナーは、『スパイダーマン』シリーズなど、多くのアメコミ映画を手がけたハリウッドの大物プロデューサーAVI ARAD氏。会場には同氏も来日し、『メタルギア』シリーズへの賛辞と映画化への抱負を述べ、「小島さんが作られたメタルギアを悪いものにはしない、忠実なスピリットで素晴らしい映画を作ることをお約束します」と語った。
ソース

う~ん
最近また4をやって(トロフィー集めができるようになった)映画化したら面白そうとおもったが
実際にやるとなると(う~ん)てなる
人間て面倒くさい
スネークのモデルになった人とかいるはずだからその人にやってもらえばいいんでね?

Fate(Vita版)PV公開



おお、よお動く動くw
そんで曲もよい!
PS2版は個人的に「・・・・」だったのでこれはよい
桜タンが動いてるだけで私はもう・・・・
眼福眼福・・・・!

昨日レンタルしてきたDVD

はあい、さてさて夏休みももうじき終わり!の
森のクマさんでちゅう
ばぶばぶぅww
PCが夏の暑さのせいで二回固まりましたよ、と
扇風機を急遽(ミニ)
取り出してPCに
なんとか直りました

と、本題に入ります
昨日私、夏休みは原稿意外に暇なので、TUTAYAでアニメを9本借りてきました本当は10本ですが
一本はアニメじゃないんで
バイオハザードⅣアフターライフです
Ⅴも公開間近ですしね
見ておこうと・・・アリスの超能力消したのはGJ

えアニメは
「トップをねらえ2!」
トッポてすげえよな、中身がたっぷりあんだもん
これは
ガイナックスということで借りてみた
1もあるので1もあとでみることにしよう・・・か
まだ視聴してない
一気に6巻全巻借りた

「カウボーイビバップ」
ビバップ

これは一昔前の、20世紀のアニメだ1998年ごろ?
最近耳にしたので、ていうかなんかネットさまよってると
ちょくちょく出てきやがるので気になりまして・・・
二巻借りた
現在ヒロインの「フェイ」さん登場回で見終わり、主人公のスパイクがいいキャラしております(声優は山ちゃん
笑えるとこ多々あり
ブラックラグーンみたいな雰囲気をだしてます

というか今年19になる私ですが、明らかにみるアニメの年代違いますよねw
なんて思わんでください・・・・
アニメは面白ければ年代なんて関係ないんす

ないっすないっすたったらたないっす!(小島よしおさんのネタ)

次が本番、大本命
大当たりです
レンタルで見て、BD購入してえ!!!て思わせたアニメ(単品映画)

「ストレンヂア」
隠れた名作、いや大作!!

漢!(男)
これぞまさしく隠れた大作!(映画公開前に宣伝をぜんぜんしなかったらしくあまりしられていない・・海外では有名

これほどの男魂を振るわせたアニメは久方ぶり・・・!
物語は戦国、刀と刀のぶつかりあい、最近は美少女まみれのアニメばかりだが
これは違う!男、男が最強、主役!!
萌えではない、燃えである!!
なぜこれほどのアニメが隠れているのか!
誰かほりおこせ、もしくはこの記事見ているあなた
だまされたと思って、見てください!心震わせます

製作はBONES(鋼の錬金術師など
BONESなじみの細やかな、目が追いつかないほどのアクション!
そしてBGMもすばらしい・・・・・
声優も豪華だ
山ちゃんだの、大塚さんだの
主人公の「名無し」の声はなんと
TOKIOの長瀬である(主は男の芸能人では長瀬が好きなのです)
しかも演技がうまい

2007年公開
萌えアニメばかりが出てくる昨今、こういうアニメを観てほしい
主は確かに萌えアニメがすきだが
だがしかし、燃えるほうがいいのだ

ストレンヂア、たくさんの人に目を通していただきたい。

以上、レンタルのはなし


ストレンヂアBDは来月にでも購入します

アイマス情報・・・・

では紹介します

THE IDOLM@STER ANIM@TION MASTER 生っすかSPECIAL 02
のジャケが後悔しました
竜宮
うほお・・・・
伊織ンまじきゃわわ・・・
なんか前回と同じで円形状のなかにイラストがあるって感じっすね
このイラスト描いたのは
田宮清高さん?伊能津さん?
それとも杏仁さん?
わからん
まあええとして
第三弾はPもこの中に入るのは承知のうえなんだろうか、この構図


2012年9月5日発売予定

01:生っすか第二部OPトーク
02:七彩ボタン(M@STER VERSION) 歌:水瀬伊織、三浦あずさ、双海亜美
 *「アイドルマスター2」収録曲の新録フルヴァージョンです《作詞:遠藤フビト、作曲・編曲:NBGI(内田哲也)》
03:あずさチャレンジのコーナー
04:いたずらなkiss 歌:双海亜美
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「とろりん」さん)
 *オリジナルはday after tomorrowさんです
05:恋とマシンガン 歌:水瀬伊織
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「とよ」さん)
 *オリジナルはフリッパーズ・ギターさんです
06:う・ふ・ふ・ふ 歌:三浦あずさ
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「プランP」さん)
 *オリジナルはEPOさんです
07:伊織チャレンジのコーナー
08:リフレクティア 歌:三浦あずさ
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「ミアキス」さん)
 *オリジナルはeufoniusさんです
09:歩いて帰ろう 歌:双海亜美
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「インベル」さん)
 *オリジナルは斉藤和義さんです
10:ホウキ雲 歌:水瀬伊織
 *カバー曲リクエスト募集で選ばれた曲(選曲プロデューサー:「ゆうきP」さん)
 *オリジナルはRYTHEMさんです
11:亜美チャレンジのコーナー
12:初恋 ~二章 告白の花火~ 歌:水瀬伊織、三浦あずさ、双海亜美
 *オリジナル新曲です《作詞:yura 作曲、編曲:高田龍一》
13:閑話休題
14:七彩ボタン(M@STER VERSION) オリジナル・カラオケ




7周年ライブの物販限定の「No Make!」がアニメイトにて発売されるそうで

6月23・24日に横浜アリーナで開催された7周年ライブにて限定販売された
「THE IDOLM@STER No Make!」が、たくさんのご要望を受けてアンコールプレス決定!!
全国のアニメイト及びアニメイトオンラインショップ限定で、9月19日より数量限定にて発売致します。
THE IDOLM@STER No Make!
SACX-1020~1021【CD2枚組】
税込¥3,200(税抜価格¥3,048)
収録内容は横浜アリーナで販売されたものと同じものです。詳細はこちら(▼)
(BOXパッケージのデザインはリニューアルしました!)
発売日:9月19日(水)

出演:
 天海春香(CV: 中村繪里子)/星井美希(CV:長谷川明子)/如月千早(CV:今井麻美)/
 高槻やよい(CV:仁後真耶子)/萩原雪歩(CV:浅倉杏美)/菊地真(CV:平田宏美)/
 双海亜美/真美(CV:下田麻美)/水瀬伊織(CV:釘宮理恵)/三浦あずさ(CV:たかはし智秋)/
 四条貴音(CV:原由美)、我那覇響(CV:沼倉愛美)/秋月律子(CV:若林直美)/
 音無小鳥(CV滝田樹里)/プロデューサー(CV赤羽根健治)
先着購入者特典決定!:No Make! イラストカード

※全国のアニメイト及びアニメイトオンラインショップにて限定発売
※数量には限りがございます。予めご了承下さい。
http://columbia.jp/idolmaster/

【ドラマCD】THE IDOLM@STER No Make! | アニメイトオンラインショップ

これは嬉しい、早速もう予約しておいた
・・・・・

アイマス アニメファンブックに、コミケで販売されたアニマススタッフによる「おつかれさま本」の内容が一部収録決定

・・・・・・これは・・・・
一部・・・?
全部ではなく・・・・・?くそ、なんだ、この商法は・・・・
そんな商法に俺が・・・・・



カチっ!



・・・・・・

2012.08.17
アニメファンブックの特装版が同時発売
現在、一迅社さんで制作を進めている「アイドルマスター」の
アニメファンブックに、新たに「特装版」の同時発売が決定いたしました。
「特装版」は、今夏コミックマーケットにて頒布された
「OGI★STAR MEMORIES」から表紙、スタッフ紹介ページ、
中表紙などを追加で収録いたします。
こちらは関係者各位、スタッフ一同の協力を得ての実現となりました。
書籍の主な仕様や予約解禁日等については近日中に
追ってお知らせいたしますので、いましばしお待ちください。
http://www.idolmaster-anime.jp/news/index.html#n376

いやあ、嬉しいことがたくさんでてくるね

アイマスは
それに引き換え、リトb(ry

・・・・・

「リトルバスターズ!」西園美魚 キャスト変更のお知らせ

西園美魚役でご出演予定でした河原木志穂さんより、ご懐妊のご報告を受けまして、
御本人様及び所属事務所様と協議させていただいた結果、製作委員会として
河原木さんの体調を一番に考え、キャストの変更をさせていただくことに致しました。

御期待いただいておりますファンの皆様にご理解をお願い致しますとともに、
河原木さんに元気なお子様が生まれますよう関係者一同心からお祈り致します。

尚、新キャストは巽悠衣子さんに決定致しました。
どうぞ今後ともご声援をよろしくお願い申し上げます。

2012年8月17日 Team Little Busters!
http://litbus-anime.com/



巽悠衣子:
kiss×sis(住之江りこ)
聖痕のクェイサーII(皐月あやめ)
咲-Saki- 阿知賀編 episode of side-A(志崎綾)






・・・・・・


・・・・・



・・・・・




ェ・・・・・


仕方ないけど




ェ・・・・





・・・・・・

夜の公園でエロ本みつけたったwww

うはwwwまじやばww
表紙がトモセシュンサクさんだよおおおwwww
おい・・・あれって!!
おいおい!まじかよおい!?
友人と
夜お話してたらまさかのwwwww


いや、まあ、リアルな話
友人の働くコンビニに俺が買わされにいったんですがねwww
いやこのためだけにかったんじゃないんすよ?
ちゃんと友人の夜のお供に・・・・

まあネタとしてです
夜の公園いいものだな、と同時に蚊がいるwwかゆうい!

んほおおおおおおお!キタこれwww

さてさてコミケC82

さて今回もきました
コミケ82
120811_061047.jpg

コミケット82 コミックマーケット、ちぢめてコミケ
これは日本中のオタクどもが「同人誌」「企業グッズ」
などを求め戦争、血を血であらうまさにオタクの年に二回(正確には6回)

今回自分なんと二日、三日参戦しました!
やはり徹夜組は消えろだよねえ
そんで天気予報が外れすぎWW
ではまず消耗品を
アクエリ8本
カロリーメイト4本
おにぎり(シーチキン)4つ
栄養剤(即効元気、チャージ、ウィダー)
リポD 二本
冷却スプレー三本 内、二本がほとんどなくなる

二日目は前日二時間しか寝てないという状況
栄養剤でまかなう

では二日目、
始発列車後にのる
今回のクマは東京の叔父の家から出発すた
やはりひT が多い
それと

臭い!
体洗えよおっさん!!
六時に到着
階段、エスカレーター走る馬鹿が多数見受けられ
あきれなあら観てエスカレーターで上昇
オタク飼育員の人たちに誘導され、列形成

そんで仮設トイレ今回初めて使用
くっさああ!!!

アンモニア臭やば!
鼻ひんまがるわ!!

待機列では
おのおのゲームなり、本、音楽聴くなり
聖戦に備えて時間をつぶしていた
そんな中おれは・・・・
おにぎりをむさぼり、アクエリを飲み、栄養剤を母乳を、乳を吸うかのように
バキュームし、冷却スプレーを体に万遍なくふり
キンキンに冷えてやがる・・・・!状態になり
ゲームも。本も、音楽も聴かずにただ、
ただ、東京ビックサイト、もとい。逆三の戦場にガンを飛ばしていた・・・!

んで
10時前に逆三の中へ

二日目は企業!
おめあては
響ブースのアイマスMFタオル!
並ぶ時間は五分くらいかな?購入するまでの列が長かったが
途中アナウンスで
「やよい完売です」

                   __
             , -―-<      _  _r ´.:.:.:.:.:.ヽ
               /.:.:.:.:.:.:.r┘⌒´.:. ̄.:.: .:.:.:.-z、.:.:.:.:.:ヽ
           |.:.:.:.:.r'.:.:.:.:.:._.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:_..:.:マ.:.:.:.:.:.ヽ
           /{.:.:.:./.:.:.:.:./.:.:.,.:.:.:.:.::.:.⌒.:.:.ヽ.ヽ_..::.:.:.:.:}
          r'.:.:}.:./!.:.:.:.:/ ⌒ /!.:.:.:.:.}.:.:.:}.:.:}.:.:.:」Y`ヽ:/
           ,.:.:/ .!.:.:.:.!|:∧/ L..:.:ル/ !.:rヽヽ_)
           }.:} 、 レL 」! ___   '―‐ }/  `ー┤
           ヽ乂) |.:.:.:.:.:!  /_   、 /   /⌒
            `¨ |.:.:.:.:.ハ ''' Y´   }/   /
              |.:/i/ レ`> ┬‐一/   /
              l'     /´!>ー< !  /
                   / ∧ノ _.n \ {
                  / ./ Y`  -㍉ メ、
                _ノ  / _{i´    }__ Y
                >_, V´ ヽ _ ノ }ノ|
               r'_rァ-」|` ー―一 ¨´_!
                     丁. ァー―┐´ |
                    l  |    !  |
                      ├┤.   ├┤
                     | |     | |


このロリコンどもめ!!!
と素直に心から呟いてましたWW
ですが目当てに「やよいは含まれておらんのでセフレ

伊織、貴音、美希、雪歩、千早
が目当て
途中「雪歩のこりわずか」
と聞いたときはまずいとおもた
まあ難なくかえましたが

その後の企業ブースは特に・・・
TYPE―Moonはめぼしいものがなく。
Ufoは見るに絶えずWW
なのははいわずもがな

それで戦地は東へ
友人に
「フランのwwwカードwスリーブwwぶひいい!かってこいぶひいい!」
※クマの脳内変換
そんでフランのスリーブ購入ふたつ・・・・1400円・・・・
ぶっちゃけカードスリーブっていらn(ry

しかしながらさすがは東方だね!
男共、女共が野獣と化している

自分は満腹神社さんへ
行列すご・・・・
回数重ねるごとに列が多くなってる気がs(ry
すごいねえ・・・とつねづね思う
とまあこんな感じで
二日目は早々にかえりますた
なにせ3日
は男の欲望の塊だからなww
スタッフもいってたしね

帰ったら風呂、ご飯
したら即バタンキュー!
俺は深い眠りに落ちた
夜9時に寝るなんていつ以来www

そんで深夜3時に起床
それから顔、歯磨く、うんこひねり出す
栄養剤を口に
荷物整理
最終戦闘態勢準備万端!
いざゆかん、オタクの聖戦、戦争、血を血で洗い、老若男女、年齢一切関係ない
なんの遠慮も、秩序も、慈悲もなにもかが無意味と化す。

「コミックマーケット82」三日目
今ここに最期の戦いの火蓋が音を切って落とされた・・・・


ドドドドドドドドドドド

その日の朝
りんかい線のホームは
殺伐とした空気だった・・・
そうこれから死地へと赴く戦士たちが。まるで精神統一をしているかのような
そう、女同士の修羅場に男独り放り込まれた男の、心情を具現化しているかのような
静かさが

しかし、それは一瞬にして風に返す

始発到着
みんな、バーサーカー並みに狂い始め
りんかい線に(このときすでに電車中は満杯)
しかしオタク共はそのただでさえ汗が滴るからだを
強引にこすり合わせ、ぬるぬるにさせていた

そんななか
俺は
次の空いた臨時を待ちました
(あんなか絶対臭いだろ、女の人痴漢されそ・・・・)
そんな目で始発に乗りませんでした

と、六時に到着
二日目よりちょいと後ろの位置に座る、
最終日なのか、うんこも一回
小便3回と弁が近かった・・・
我慢しないでいきましたがね
仮設トイレのにおいどうにもなりませんよね
なりませんか、はい

最終日は全体的に朝は曇り、夏コミとしては嬉しい気候ですた

10時前に館内へ俺は西の同人ブースへ
途中スタッフが手を振ってたw
まるで夢の国のような・・・・
そんな感じでした・・・!
しかし残念、そこは夢の国にあらず。
そこは汗がしたたり、最悪人の発した汗により濃霧が発生するという
地獄の楽園でしたwww

目的は
アイマスのお疲れ様本・・・
これが目的だった
しかしなんだかな
ネットは怖いな、一瞬にして情報が広がる・・・・
つツイッター、ブログ、2Chのまとめサイト
やらで広がったせいで・・・・
120812_101618.jpg
こんなに
ならんじゃったじゃん・・・
見たとき絶望したよ・・・・
途中で通り雨豪雨になるし・・・
だけど!1時間30分近く並んだ末ようやくスペースの前に!!



完売しました



・・・・・

・・・・・
(゜Д゜)ハァ?


おわた・・・
俺の・・・・一時間30分返せwwてか公式がこんな本を同人でだすならみんながかえるくらいの
勢いで印刷しろよ!といいたいですが・・
負け惜しみです、結局・・・
徹夜組まじ視ね
といいたいところですが、この本のために徹夜した人もいるのでしょう
それは解かります
で。す。が、転売&徹夜のやつはだめだ、果てろ、散れ
おまえら徹夜して買ったんだ
だったらそれを大事にしろよ
買えなかった人は大量にいるんだ、それを金儲けのために買うなんて最低すぎるぞ

負け惜しみ乙ですが
まあ実際転売に賭けてる人もいるんですがね・・・
しかし転売は
「ちょww1500円で買った本がww〇万で帰ってきたwwまじメシうまww」
などとおもってるんでしょうが
まあ負け犬の戯言はながしてください・・・・

とorzな状態で荻☆スタを離れた俺ですが
ここで光が・・・
宝の地図に
「真・天・地」というサークルたしかここは
ZENさん(リトバス、沙耶、さささ、かなた編などをコミカライズ担当した絵師、漫画家さん
のサーだ。
たしかKENGOU名義でのサークルで
そんでこんかいでサークル活動を一区切り、といっていたな。
ZENさん本人に対面、ZENさんファンの俺は新刊、既刊全て購入
そしてだめもとで
「あのぅ・・・スケブ受け付けて・・・ませんよね~」(有名な人だからスケブ無理だろ~)

「だいじょうぶですよ。希望のキャラは?」

( ゚д゚)
えええ!!!!
すかさず、「美魚を!リトバスの美魚をお願いします!」
「リトバスの美魚ですね?それじゃ一時間くらいしたら~」

そして
「どうぞ、こんなのですいませんが・・・」いやいやいやいや!!!
超感動!アイマス本買えなかった悔しさなんて一気に吹き飛んだ!
超うれしいい!
スケブ見ながらニヤニヤしながら歩いてサーセンwwww
120813_100616.jpg

家宝の一つに加えます!

そしてほっこりしながら東の戦場へ
(この時点までスケブ見返した回数四回www)

そこでは戦争だった
老若男女関係ない戦争だあ

自分はPixivですきな絵師さん
「秋乃れお」さんのRain Drop
のスペースへ
今回はあの夏本が新刊でした、しかし俺は
舞本(Kanonの舞)を購入
前回コミケの既刊ですが、前回の三日目はいけなかったのでここで、と
そいでPixivで頼んだ
スケブを!舞を描いていただきました!いやあ、れおさんの描く
舞はやヴぁいです
120813_102354.jpg
可愛いです、もっちしてる感がたまらん\\\

そんで次には少々の同人誌を購入
買う予定にない本も購入してしまう・・・これが三日目!!最高の
 
  {::::.\::::::::::_;. -‐'    / -‐::::::::  ∧::::/ ∧::.\::::::ハ
  \:::::::ヽ::::ア     //.::::  ‐-ミ   V  jう トミ:::Y:::::{/
    }::::::::∨ -‐ ¬く::::::イ   ==rく    ア }::::::.`ヽ:/.:.:.:
   人:::::::/ _ ,......::::く` ゙Y人〃   ノ     レ /::::\::::/.:.:.:.:   COOL!
  (:::::::ミ=\ ,ィ  __ヽ ∨ ト-‐      }  r《∧::} ∨.:.:.:.:.:
    ー-ミ三iヽ 〃⌒}∧ ∨ ヽ.       /  | ヽ}/∨.:.:.:.:.:.:
        ∧ ゙ト-‐ヘ:::::.、>‐-》        | ノ ,′.:.:.:.:.:
         /.:.:.\、   V , _ア      _,  ,′  '.:.:.:.:.:.:.:.:
.        /.:.:.:.:.:.:.`丶、 `  _  -‐   ̄   /   |:.:.:.:.:.:.:.:
      |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\ / ,......::::7   /    .|:.:.:.:.:.:.:.:.:
       |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\        /     |_  -‐…
        |:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.:.\      /        |:::::::::::::::::

ですな!
癖になる
三日目は4時終了だというのに
3時過ぎても入場してくる人が
すごいな・・・、心底コミックマーケットのおそろしさ、と同時に歴史の深さをしった
そしてコミケスタッフの有能さときたら・・・・

そんでビックサイトを3時30過ぎにでる
そのときとった写真がまたまた
120812_152629.jpg

嫁がカメラに映ってやがる・・・・
ここでも運命か、おととしの秋葉でもガチャで一発で美魚あてたなww
すごいな、おい
美魚がおみおくり、お美魚くり、なんちゃって///

【審議中】(´・ω)(´・ω・)(・ω・`)(ω・`)

すいません
カメラ後ろにむけて被写体見ないでとったんです
狙ったわけではないんすお

とまあ帰宅の前に
四時までぶらぶら
とまあ恒例の
大道芸人「TOMI」さんの芸を見て帰宅することに
いやあもうこれ見て帰んないとコミケが終わった感じしないぜw
毎度回数重ねることに芸のすごさがやっべえ
120812_162734.jpg
そんでマックと
これも恒例
ビックチ・・・ジャンボフランクを購入
うめわあああ!
120812_153411.jpg
120812_163401.jpg
帰りの電車はやはり満杯
チケット売り場もいわずもがな
しかし開場前に購入していあ俺に死角はない(キリッ!

そしてりんかい線、そりゃあ。
満員ですおねwww
大井町でおり、みるとエスカレーター右側だれもいねえwすっからかん

もう歩きたくないオーラーびんびんですなww

とまあ帰宅、と
で叔父の家で風呂、ご飯をいただく、そのごはすぐに
地元へ帰る。
忙しい、帰りの電車は座れませんでした
いやまあ、座らないほうが寝過ごさずに済みますが・・・・

23時に家到着!!!
コミックマーケット82!
ここに、終焉!!!!参加したみんな
お疲れ様でした~!!

今度はc84あたり(来年夏コミ)にはサークルとしてでるかも・・・?しれないのでそのときはどうぞよろしく・・・

さて、長々と駄文を見てくださり、ありがとうございます。え?だれも見てない?
そうすか、まあ戦利品はみてやってください。
二日目戦利品
120813_093148.jpg
MFタオル 雪歩、美希、千早、伊織、高音
120813_094251.jpg
ブラックラグーン。クリアファイル
いい加減に連載再開を・・・

120813_094457.jpg
120813_094415.jpg
満腹神社さんの
クリアポスター まりさ ゆゆさま
新譜 新刊 クリアポスター

三日目
120813_093304.jpg
KENGOUさん(ZENさん)サークルの「チアガルフ」新刊 既刊

120813_093621.jpg
買う予定ではなかった同人誌
左上から
Little Cricle フカヒレさん
右上
indrection あまずからずやさん
左下
I LOVE I skyclaymanさん
右下
scool garde 未来パパさん

120813_094231.jpg
左から
Pure Rabbit Rain Dropさん
左上
惚れ直したぜべいびー! ふゆいちさん
右上
りらいと×りみっくす2 ひづき夜宵さん
左下
みおっちと理樹が入れ替わって美鳥があれこれやっちゃう本 ハイスイノ陣さん
右下
ある日の風景 総集編Vol、1 混沌レディースタジオさん
ふう・・・
なんとかこんなものか
少ないですかね?
そうですよね。2Chとかのまとめ見ると
すげえ同人誌広げてる人がたくさん。
すげえなとww

それじゃ
無事帰還です
ではまた次回コミケ83でご縁がありましたらまたこのブログで俺の記録を載せますんでそんときは,
また。



おまけ;この記事一回ブラウザバックしてまたはじめから打ち直したのは秘密w
おまけ2;アイマス7周年ライブの通販グッズが
続きから
続きを読む

今日から戦争か

ドドドドドドド!!!!
きたまたこの、季節!
夏コミ!コミックマーケット82!
さ~てまたまた今夏もどうせルールも守らず徹夜する糞馬鹿やろうがいるわけですが
このブログを覗いてる老若男女あなたたちは徹夜組なんかじゃないよねえ
徹夜組がいると最悪コミケ事態なくなる危険性があるってのに・・・・
なぜルールを守らないか、まあ人間だものね
仕方なくないぞあほ
もうね未成年もいるっつうでしょ
一番腹たつのが未成年の徹夜です
はしゃいでる様があうざいのです
ルールやぶってはしゃぐなや、とね

本当熱中症で倒れろ本当

まあこんな小さなブログで愚痴っても解決しないよ、いや一生解決しないよ
徹夜組が居座ってるところに大量の警官置いておかないかぎりはw
それか軍隊


自分は今年は宿題(レポート)もかねて二日、三日と参加します(馬鹿ですね個体のくせに)
二日目は商業、三日目は同人とね
熱中対策、疲労対策はばっちしだ3000もそれに消えたお///

ことしの夏コミはなにがおこるかなww
なんだかんだでいろんな報告が楽しみです
みなさんコミケはルールを守って、お客さんとしてではなく参加者として、カタログはちゃんとみて
楽しみましょう!
中学生、高校生もマナーを守ろう、うん
だが、戦争なのは変わらないので自分の身は自分で守れ
ごみは捨てないように

では初日の人は楽しんでください!!
では

きたきた!Fate/Zero BDBOXのもジャケが!

みよ!このジャケの威力!終焉さ!
ラスボスは時臣師
やべえ・・かっこよすぎだ(ほっこり\\\)
やはりマスターが全員男なだけあってやばいな
いや腐かい意味はなくて男だけだからカッコイイて話
みろよまさに時臣師がラスボスw
あんたそんな活y(ry
そして真上はいまにも降り注いできそうwなアンリマユ
アイリもいますね、あれアイリ全裸?
まあよい

もう来月かあ
もう放送終わって二ヶ月?くらいたつんだね
はやい

やはり武内氏の絵はすばらしい・・・


TMのキャラ投票では一位は
やはりか、セイバーさん
いちい

二位は式
にい

三位はわれらがアーチャー
さんい


四位は凛
よんい
五位はアルク
ごい

やはり古参の人気はすげえ・・Zeroから入ったものに隙を与えないw
六位
ろくい

然り!イスカンダルです
七位は若かりし青子さん
なない

え?メルブラ・月姫の青子さん?年齢違うしこっちのおっぱいぼーんがいいでしょう?正直メルブラの青子さんはおb(ry
(森のクマさんは過去の記憶を未来に吹き飛ばされました)

八位は
はちい

うおおおお!桜たん!ふひいいいい!すべすべ~!(森クマは壊れました

九位は慢心王
きゅうい

ZEROとSNでは別にされてるね~

十位はわれらがマイ天使有珠!
zyuui.jpg

さすがです!

以下十位以下
11位はZero効果もあり
11

衛宮切嗣!この順位に切嗣も「ああ、安心した」と呟くのでは?!

12位には親子!
12.png

そろいの衛宮士郎!これは面白い順位だw

13位には
13.png

琥珀さん自分はメルブラの琥珀さんしかしらんのでなんともいえないが
とりあえずはよ月姫Rを

14位はEセイバー
14.png

胸があるほうです!

15位はZEROのひr(ry
15.png

ウェイバー!

16位には
16.png

うほおおお!黒髪、カチューシャ、セーラー服!ふうううううううう!!(森のクマは狂いました)秋葉ちゃん

17位にはイリヤ
17.png

・・・・リア・・・イ・・・リア・・・イリヤ・・・イリヤ!!!まじイリヤ√希望・・・

18位には
18.png

Eキャスター人気さねえ

19位には
19.png

カレン・オルテンシア!縛られてえ 父親とのエピがやりたいなあ(絡み)タイころやれと

20位には
20.png

イケメンじゃないほうのランサーだとはいわせない!いってるやつは本編やれ
しかし不幸はアイカワラズw


以下はそれ以下
なんとジョージがランクインwCANAANの連中も入ってるぜ
タクシーのおっちゃんww
21 言峰綺礼 Fate/Zero 3517
22 間桐雁夜 Fate/Zero 3364
23 ライダー Fate/stay night 3297
24 アイリスフィール・フォン・アインツベルン Fate/Zero 3284
25 蒼崎橙子 空の境界 3276
26 弓塚さつき 月姫 3167
27 言峰綺礼 Fate/stay night 2752
28 ランサー Fate/Zero 2528
29 シエル 月姫 2241
30 七夜志貴 月姫 2195
31 黒桐鮮花 空の境界 2145
32 翡翠 月姫 1917
33 遠野志貴 月姫 1850
34 シオン・エルトナム・アトラシア MELTY BLOOD 1691
35 バゼット・フラガ・マクレミッツ Fate/hollow ataraxia 1651
36 レン 月姫 1582
37 遠坂時臣 Fate/Zero 1562
38 アヴェンジャー Fate/hollow ataraxia 1499
39 雨生龍之介 Fate/Zero 1497
40 白レン MELTY BLOOD 1417
41 ケイネス・エルメロイ・アーチボルト Fate/Zero 1366
42 黒桐幹也 空の境界 1289
43 バーサーカー Fate/Zero 1275
44 浅上藤乃 空の境界 1258
45 静希草十郎 魔法使いの夜 1219
46 セイバー・リリィ Fate/unlimited codes 1215
47 キャスター Fate/Zero 1099
48 キャスター Fate/stay night 1076
49 セイバーオルタ Fate/hollow ataraxia 1032
50 ロビン(コマドリ) 魔法使いの夜 1012
51 セイバー Fate/Prototype 1008
52 石杖火鉈 D.D.D. 924
53 沙条綾香 Fate/Prototype 813
54 蒼崎橙子 魔法使いの夜 803
55 ジャンヌ・ダルク Fate/Zero 749
56 久宇舞弥 Fate/Zero 710
57 久万梨金鹿 魔法使いの夜 705
58 藤村大河 Fate/stay night 702
59 主人公(女) Fate/EXTRA 644
60 美綴綾子 Fate/stay night 595
61 シャーレイ Fate/Zero 569
62 ネコアルク MELTY BLOOD 528
63 佐々木小次郎 Fate/stay night 496
64 蒼崎青子 MELTY BLOOD 496
65 石杖所在 D.D.D. 491
66 リーズバイフェ・ストリンドヴァリ MELTY BLOOD 488
67 ワラキアの夜 MELTY BLOOD 479
68 臙条巴 空の境界 478
69 ナタリア・カミンスキー Fate/Zero 475
69 有間都古 MELTY BLOOD 475
71 小林 Fate/Zero 462
72 姫アルク MELTY BLOOD 461
73 アーチャー(エミヤ) Fate/EXTRA 448
74 ギルガメッシュ Fate/Zero 434
75 桂木千鍵 まほうつかいの箱 404
76 迦遼海江 D.D.D. 401
77 日守秋星 D.D.D. 373
78 氷室鐘 Fate/stay night 362
79 間桐慎二 Fate/stay night 339
80 ネコアルク・カオス MELTY BLOOD 332
81 コルネリウス・アルバ 空の境界 330
82 ネロ・カオス 月姫 320
82 荒耶宗蓮 空の境界 320
84 ルヴィアゼリッタ・エーデルフェルト Fate/hollow ataraxia 316
85 セイバー(EXTRA) Fate/EXTRA 299
86 アーチャー(EXTRA) Fate/EXTRA 291
86 両儀未那 空の境界 291
88 日比乃ひびき まほうつかいの箱 290
89 戸馬的 D.D.D. 262
90 カナン CANAAN 251
91 アサシン Fate/Zero 243
92 瀬尾あきら 月姫 235
93 遠野四季 月姫 229
94 軋間紅摩 月姫 218
95 遠坂葵 Fate/Zero 217
96 アーチャー Fate/Prototype 212
97 三枝由紀香 Fate/stay night 211
98 キャスター(EXTRA) Fate/EXTRA 203
99 ソラウ・ヌァザレ・ソフィアリ Fate/Zero 193
100 葛木宗一郎 Fate/stay night 192
101 アルファルド・アル・シュヤ CANAAN 191
102 聖杯くん カーニバル・ファンタズム 190
103 主人公(男) Fate/EXTRA 180
104 アサシン(EXTRA) Fate/EXTRA 170
105 エルキドゥ Fate/strange fake 169
106 ロア 月姫 167
107 ランサー Fate/Prototype 164
108 バーサーカー Fate/stay night 163
109 柳洞一成 Fate/stay night 158
110 仰木 Fate/Zero 154
111 玲瓏館美紗夜 Fate/Prototype 140
112 蒔寺楓 Fate/stay night 136
113 メイ・リデル・アーシェロット 魔法使いの夜 134
114 貫井未早 D.D.D. 127
115 周瀬律架 魔法使いの夜 123
116 ルビーちゃん Fate/hollow ataraxia 120
117 白純里緒 空の境界 118
118 リーゼリット Fate/stay night 112
119 セイバー Fate/Zero 110
120 グレン・マッケンジー Fate/Zero 109
120 遠坂凛 Fate/EXTRA 109
122 間桐臓硯 Fate/stay night 108
123 マジカルアンバー カーニバル・ファンタズム 100
124 ロード・エルメロイⅡ世 その他 92
125 イリヤスフィール・フォン・アインツベルン Fate/Zero 89
125 沙条愛歌 Fate/Prototype 89
125 七夜黄理 月姫 89
128 ファンタズムーン カーニバル・ファンタズム 85
129 キシュア・ゼルレッチ・シュバインオーグ Fate/stay night 83
130 遠坂凛 Fate/Zero 82
131 三澤羽居 月姫 79
132 間桐鶴野 Fate/Zero 76
132 周瀬唯架 魔法使いの夜 76
132 中田譲治 その他 76
135 瀬尾静音 空の境界 73
136 ケータイさん まほうつかいの箱 72
136 鋳車和観 D.D.D. 72
138 巫条霧絵 空の境界 69
139 ななこ(セブン) 月姫 66
140 ライダー Fate/Prototype 65
141 ギルガメッシュ(子供ver) Fate/hollow ataraxia 64
141 蒼崎青子 月姫 64
143 久織巻菜 D.D.D. 63
144 ネコアルク・バブルス カーニバル・ファンタズム 62
144 ベディヴィエール Fate/stay night 62
144 ライダー Fate/EXTRA 62
147 月姫蒼香 月姫 61
147 奈須きのこ その他 61
149 セラ Fate/stay night 59
150 間桐桜 Fate/Zero 57
151 槻司鳶丸 魔法使いの夜 56
152 アストルフォ Fate/Apocrypha 55
152 大沢マリア CANAAN 55
154 グラニア Fate/Zero 52
154 美遊・エーデルフェルト プリズマ☆イリヤ 52
156 ランサー(クー・フーリン) Fate/EXTRA 50
156 月の姫 月の珊瑚 50
158 カレイドルビー カーニバル・ファンタズム 49
159 ルゥ・ベオウルフ 魔法使いの夜 48
160 ラニ=Ⅷ Fate/EXTRA 47
161 ランサー(EXTRA) Fate/EXTRA 46
162 アルトルージュ・ブリュンスタッド 月姫 44
162 ステンノ&エウリュアレ Fate/hollow ataraxia 44
162 フィン・マックール Fate/Zero 44
162 ユリウス・ベルキスク・ハーウェイ Fate/EXTRA 44
166 ORT 月姫 43
166 言峰璃正 Fate/Zero 43
168 タクシードライバー CANAAN 42
168 リャン・チー CANAAN 42
168 時南朱鷺恵 月姫 42
171 乾有彦 月姫 41
172 玄霧皐月 空の境界 40
173 ありす Fate/EXTRA 39
173 霧栖弥一郎 D.D.D. 39
175 ランルーくん Fate/EXTRA 37
176 黒桜 Fate/stay night 36
177 衛宮矩賢 Fate/Zero 35
177 蛍塚音子 Fate/hollow ataraxia 35
179 須方スナオ まほうつかいの箱 34
179 大熊猫目々 D.D.D. 34
181 ライダー Fate/hollow ataraxia 33
181 両儀織 空の境界 33
183 エイプリル 四月の魔女の部屋 32
183 七夜志貴 MELTY BLOOD 32
185 メカヒスイ MELTY BLOOD 31
185 後藤劾以 Fate/stay night 31
187 サンクレイド・ファーン Fate/Prototype 30
188 マジカルカレン カーニバル・ファンタズム 29
189 エウリュアレ Fate/hollow ataraxia 27
190 ユーブスタクハイト・フォン・アインツベルン Fate/Zero 26
191 オシリスの砂・改 MELTY BLOOD 24
191 間桐慎二 Fate/EXTRA 24
193 コトネ Fate/Zero 23
193 弟子ゼロ号 Fate/Zero 23
195 クロエ・フォン・アインツベルン プリズマ☆イリヤ 22
195 セイヴァー Fate/EXTRA 22
195 月見里朋里 D.D.D. 22
198 バーサーカー(EXTRA) Fate/EXTRA 21
198 レオナルド・ビスタリオ・ハーウェイ Fate/EXTRA 21
198 御法川実 CANAAN 21
198 四条つかさ 月姫 21
http://www.typemoon.com/special/special_tm10thkekka/votefes/index.html

綺礼はおしかったなあ・・・
まだまだひろがりつつある型月World!

かわるもんだね

久々にイラストのことについて
まあただの比較ですが・・・・
これは去年
10月あたりに描いたシャーマンキングのジャンヌちゃん
このときは大好きなマンキンが新しくなって帰ってくる!ということで描いたもの
昔の

う~んわからんな今とかわってる?
にしてもこれ描いたの去年の10月・・・って
早いなあ時間すぎるのは
なんか寂しいぜ

そしてこれは現在完成したもの
いやあ最近コピック慣れてきて楽しいw
ん~まあかわったんじゃないか?
いま
これは
バイオのアイアンメイデンという敵の名前見たら描きたく・・・(なんでェ・・)

にしてもジャンヌの服装(オーバーソウルですがな)はエロい・・・・
昔はなんとも思わんかったが(せいぜい股間の鍵穴に鍵さして解錠してえ)
今じゃもうエロ過ぎてもう
大人になるっていやだねww
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
