森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



なんかリトルバスターズが・・・

今年秋放送というなにやらよからぬ情報が飛び交っているようですが・・・・



まじかよ!!!そんなん許さないぞ!!!?
なにやってんだJC!!?最近発表したばっかで秋!!?
まあ発表前から製作開始してんならいいが、そんな暇あったか?
ないだろう
てかJCになっちまったのは仕方がないので
作画崩壊、脚本崩壊がなければ、と思うが
まあ無理だろう絶対、なにかしら破綻しそうだjcは・・・

アニバス作るならもっと時間をかけてつくってくれえよ
てかリトバス製作中は他のアニメつくるなよ・・・

でもキャラの設定画はいいんですよね

設定画はな
これがどう崩れるのか・・・・よせ・・・・よせェ・・・
美魚を崩壊させるな・・・
Refreinをちゃんとやってくれえ・・・

絶対日常シーンを抜かないでくれ・・・ある程度じっくりやってくれえ
真人の筋肉は必須
謙吾は必ず変化をいれてくれえ・・・(馬鹿謙吾)
野球の試合も・・・
以下言ってもいい尽くせないので省略
下手すれば平均三記事くらいのスペースをとることに・・・・

まあ駄作に(そんなことは絶対許さんが)なってもあとで京アニさんが作り直してくだされば・・・ねえ?
それかjcみたく作画崩壊する恐れがない会社

いやあまあいろいろリトバスのアニメ(ほとんどがjcw
まあ大好きなゲームだからやってほしいんですよ。
あと京アニがいままでKey作品手がけてきたからいきなりJCに
したのにも困惑してるのですよ

まあ


なんだかんだ言って
リトバスアニメ化は楽しみなんですがねwBGMも原作のを使うそうなんでよかた
OPも原作とおりらしいですな!
とりあえず
最低2クール二期必要ですな(個人的には2クール三期が(ry
(21)

ギモーブ喰いたい

今日は、いい天気~
じゃねえよぼけええ!!!
っと俺はBLOOD-C映画二回観にいきましたよ~
まだまだ行く予定ありです
アイマスBD完走したんでもう金使うことなおですしね・・・たぶん
まだ友人と観にいってない
友人のバイト先人が少ないからってシフトきめられないらしいです

まあなんと!!!
劇場版 BLOOD-C The Last Dark
興行収入一億円突破!!!!
すごいじゃなイカ!!
やはり自分の好きな作品がこういう成果だすとうれしい!!

BDが楽しみです!!!出るとしてもはやくて今年末かな??
修正版(加筆)してほしいですね


あとただいま秋葉でBLOOD-CのCafeやってますよ~
ソース
http://yaraon.blog109.fc2.com/blog-entry-10410.html

今日は記念してみんなでギモーブ食べましょう


「気づけ、小夜」

!!

ギモーブの味はね・・・・
映画BLOOD公式HP

今日の・秋葉

先ほどの記事で。秋葉原にアイマス買いに行きました!
とありましたが
アイマス買いにだけでは今日はとどまらなかった
そういまはやりの
グッドスマイル&カラオケの鉄人カフェ
いってこれた
さいしょはアニマス購入
するとおもいだしたのです
「そういやいま Rewrite・魔法使いの夜・アイドルマスター」のCafe
やってんじゃん!!

そうしていくことに・・・時間もたっぷりあったことですし・・・
すると・・・どこにあるんや・・・・
仕方なく、秋葉原中歩きまくり
「このおかげで秋葉原のいろんな道、店、掘り出し物があるお店などをしることができたのだ!!!(キリッ」

でまたとらのあなのとこにもどってきた・・
すると看板が?
ラーメン屋の看板だ・・・
いってみると裏路地とらのあなの間のとこに
ラーメン屋があった
しかし狭い、しかし腹がへっていた
なんでもいいから喰うか
そうして中へ・・うまい!
うまかったです これから秋葉にきたときの昼食は決まりだな

なんかおもったより長くなったので続きからで記事読んだください
すいません
続きを読む

BDアイドルマスター完走!

120628_200337_convert_20120628214156.jpg
わーい!!!完走っだああああああああああああああ!!!!!
ついについにですよ
去年の11月から買い始めてもう早いもので、8ヶ月?
ようやく終えました
俺、これで昇天してもいいや・・・
120628_203903_convert_20120628214534.jpg

そして特典のエンドカードを並べてみた

120628_204727_convert_20120628214107.jpg
なんて数だ・・・w

しかしですね
今回秋葉原に購入しに行きましたが・・・
ゲーマーズになかったんです!!
あるはずの棚にない!すっからかん!
まさかの売り切れww
しかたなく
アニメイトに・・・・
ない!!!?
まじかよ!!? ちなみに7階で「Fate/Zero」の原画展をやってました
ゲーマーズではFateやTYPE‐MOONの一番くじの景品展示してました
イスカンダルの武器やエクスカリ(ry
おっとこの記事はアイマスだぜェ?

と最期の頼み(まあいっぱいうってるとこあるが 目的はポスターなんで)
とらのあな!!
ここにありました!!
よかったああああ・・・・と安堵しました・・・ふう

そそて勿論ポスターもこのとおり
しかも原価より1000円引きだったのでお得でした
120628_201020.jpg
勿論飾ってある(飾らなかったら買わんよ秋葉では)

特典の原画集は圧巻
120628_200718_convert_20120628214249.jpg


とりあえず

「アイドルマスター」BD!全制覇!!!!
うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!


俺とおなじくアニマス全巻制覇したかたもお疲れ様です!!!
俺たちの購入した金が多ければ多いほど・二期製作への近道となる・・・か?



追記
今見終わりましたが
いろいろ追加されてますよ!
社長の顔みえたww特別編のラスト!よく観てみてください!!

思いつきで

ニコニコでCLANNADのなけるシーンとやらを
気紛れで観たのだが・・やはり
CLANAAD・・・・なかせる・・・・
久々に原作やりたくなった私、森のくまさんです

岡崎直幸のとこがもう涙我慢できませんすいません

汐のとこもいわずもがな・・・
友紀寧のとこもうんぬんかんぬん・・・・
ほとんどなけますね
ごめんさい



あと芽衣たんはいつまでも最強です

アイマス物販

みんな俺と同じくライブにいけなかったやつ
朗報!なんとネット通販でアイマス7thライブの物販が開始したぞ!

これでかうる
http://lalabitmarket.channel.or.jp/feature/imas7live/?gclid=CM7th-Gb7LACFQcrpAodsVM6vg
このサイトと
http://p-bandai.jp/fashion-net/character/etc-chara/idolmaster/list-da10-n0/
にいけば予約できるぞ!
受注生産だから
心配ないぜ(品切れ)
あとLOWSONのネット通販ロッピーでもやる可能性ありです

俺も早速予約しました!

しかし、アニメイトブースの
商品と「No Make!」がないのが難点
No Make!ほしかった・・・・




だいにだん

大人気アイドル育成ゲーム『THE IDOLM@STER2』のアイドル達が、
ちっちゃかわいい癒し系アクションフィギュア「ねんどろいどぷち」となって登場です。
ステージ01に続きステージ02では、煌びやかなステージ衣装に身を包んだ
「星井美希」「水瀬伊織」「萩原雪歩」「三浦あずさ」「双海亜美」「我那覇響」の6人のほか、
シークレットを1種ご用意しました! ステージ01のメンバーと合わせて最高のステージをかわい~くプロデュースして下さい。
第二段もかうぜええ?
シークレットはまたもやりっちゃんなのか?
小鳥さんだったり?




HMV・ローソン限定】アイドルマスター シャイニーフェスタ ソフト3本コンプリートセット
通常価格(税込) : ¥17,940
発売日 : 2012年10月25日

特典情報/トピックス

HMV・ローソン限定セット特典: オリジナルライブパンフレット

見どころ満載!南国リゾートのフェスタを300%楽しめる、オリジナルの豪華ライブパンフレット!


各ソフト単品のオリジナル特典「オリジナルサイン色紙(プリント)」もすべて同梱した、超豪華3本セット!
メーカー初回封入特典の限定サイトにログインできる『バックステージパス』ももちろん同梱!
追加情報

アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニーサウンド、ファンキーノート、グルーヴィーチューンのソフト3本セットとなります。
http://www.hmv.co.jp/product/detail/5105208
こっちはお得な・・・
ですが
自分はamazon安定w
まあゲーマーズとかでなんかしら特典つくって情報あったら
そっちに浮気するかも・・・


そしていよいよ明日は(木曜)
アイマスBD!

最終巻!!!
気合いれてくぜえ!ついにマラソンがおわるのか。
なんだか寂しい気分だ。シュン・・・・
ついでに下もシュン・・・(しおしお)
ゲーマーズで買います
学校帰りに秋葉原安定です(キリっ!

アイマスねんどろいど届いたお

120626_130731.jpg
120626_131014.jpg
はるちは再現w

120626_130927.jpg


120626_131119.jpg
やよいは高所恐怖症

さっき届きました!わーい!
みんな可愛い
ボックスには6種。一種シークレットはいってます
シークレットはいわずもがな。
全部で8箱入ってるので
一人だけかぶちゃいます
やよいが二人います・・・・

アイマス新作ではなんと

10月に
発売予定のPSP対応ソフトシャイニーフェスタ?
おれはミッツ買うか悩んでましたが・・・
やはりか
やはりきたよ
こういう商売すんのよくないぜ
765プロさんよww
だがそれがいい

なんと各Verずつ違うお話のアニメアイマスが収録されるらしいww

なんでwOVAなんだよw二期にしようぜ!
だがそれでもいい
またあのアイドルの姿が拝めるのなら!!
みんなも絶対三つ買うよな!

悪徳商法w



公開された最新情報とは「それぞれのパッケージにアニメ一話ぶんが収録される」というものだ。

え,マジすか? 上記の記事でもお知らせしたように,シャイニーフェスタは担当アイドルが異なる3つのバージョン,すなわち「アイドルマスター シャイニーフェスタ ハニー サウンド」「アイドルマスター シャイニーフェスタ ファンキー ノート」,そして「アイドルマスター シャイニーフェスタ グルーヴィー チューン」が2012年10月25日にリリースされる予定になっているが,驚いたことに,各パッケージで異なる展開の新作アニメが1話分(約23分),収められているというのだ。

アニメを制作したのは,2011年にTBS系列で放映されたアニメ「アイドルマスター」と同じくA-1 Picturesが担当し,錦織敦史監督をはじめ,テレビ版と同じ制作チームが担当しているとのこと。うわ,なんか豪勢。

http://www.4gamer.net/games/171/G017161/20120624001/




 ■ハニーサウンド
はにーなの

担当アイドルユニット
・天海春香(17歳)(CV:中村繪里子)
・如月千早(16歳)(CV:今井麻美)
・三浦あずさ(21歳)(CV:たかはし智秋)
・秋月律子(19歳)(CV:若林直美)

■ファンキー ノート

ふぁんきーなの

担当アイドルユニット
・高槻やよい(14歳)(CV:仁後真耶子)
・水瀬伊織(15歳)(CV:釘宮理恵)
・我那覇 響(16歳)(CV:沼倉愛美)
・双海亜美・真美(13歳)(CV:下田麻美)

 ■グルーヴィー チューン
グルーヴィーなの

担当アイドルユニット
・星井美希(15歳)(CV:長谷川明子)
・萩原雪歩(17歳)(CV:浅倉杏美)
・菊地 真(17歳)(CV:平田宏美)
・四条貴音(18歳)(CV:原 由実)
だすらBDで映像化たのむ


アニマスコミカ


こっちも期待です!!アニメ「アイドルマスター」がComicREXでコミカラズ開始
 原作:バンダイナムコゲームス
 脚本:高橋龍也
 漫画:まな

TVアニメ「アイドルマスター」ファンブック(仮) 7月刊行予定

アイドルマスターシンデレラガールズコミックアンソロジー発売決定

なのは映画もう少しですね

7月14日に公開です。
バイト休んで初日にいこうかしらと思ってます
2ndなんでA´sは戦闘シーンに期待しようぜ
1stであれなんだから2ndじゃもっとすごいことになりそうですな
ヴォルケン組に期待、ザ・フィーラの肉弾戦はよう
あとはラストの「あの」戦い、挿入歌に期待です
とpvが最新にPVがあがっております
みたらすごいね
やはり奈々さまだ。BLOOD映画版主題歌に劣らない!
あと動きが




ヴィータの
「ぶちぬけえええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!」が最高です///

久々のFLAT記事

さあて
普通なら二日前に発売してるはずの「atled-everlasting song」
来月発売になってます
まあおれも毎日HPにいってましたよ
新情報がないか・・・・しかし
ないんですよ
ですが最近になって
いろいろと情報が・・!
体験版とかでてた・・・!
早速プレイなんだこれ

くそ重い・・・下手すれば「まほよ」より重いぞよ・・・・
ですが体験版としてはよいです
なけました
ていうか・・・・これ一章まるまるはいってやがるじゃねえかwww
こんなの体験版じゃないわ!ただの本編よ!!
全部で5章ありそうな雰囲気ですよ
HP見る限り、声優も理樹だとか、クド(アイマスのり・・・・)とか豪華
そして昨日2ndOPが公開(FLATなら定番です)
なんと!!!アニメだあああ!!?
まじか!すごいね気合はいってますよ~!

これは
シークレットゲームアニメいできんじゃね!!?

とシークレットゲームといえば
CRのほうが来年PSPに移植するだとかなんとか・・・・
もし移植するのなら
ぜひ完全版を・・(悠奈、結衣√などを・・あと瞳)
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
