森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



アイマス8巻のパケきたお・・・そして・・

はちかん
ついにきた・・
今回は前巻遠くのほうに映ってた人がメインです
Pが大きく出ている・・・だと・・・? 
ちょっとびっくりw
みんなしてなにをお願いしているのやら・・・
響なんかすごい必死だなw
貴音は故郷のことかな
そして亜美よ、その構えww
やよいは・・・・おう・・・
こんな構図だと最終巻は全員集合!
って感じですね、あと2巻で
全巻そろいます!やったーーー!

そして!
9巻に収録の未放映の予告がきましたわ!



おお・・・
またみんなにあえるんか!
これはあれだな!
5話で「アイドルになって売れたらみんなでこういう時間はとれない~~」とか伊織がいってたのを
あれして
みんなでまた海に合宿しにいくってやつですね
きっと
自分5話みててすげえ複線感じてました
正直未放映って聞いたときは「ああ、5話の複線回収か」ておもいましたもの


それでは未放映をお楽しみにまちましょう!

アニメFate/Zero 最悪のコンビがここに・・・

いやあ、とちぎテレビの電波悪くてね
ところどころぬけて見ましたが
最期の「あれ」みれてよかったw
顔芸すぎるww
あと今回は飛ばしに飛ばしまくってましたなw
そして来週は切嗣の過去だ
ナタリアさんとシャーレイでるお!

二期はたぶん相当BDで未収録を収録してるだろうな


そんでもって来月の
コミティア5月5日に
18665056.jpg
5/5のコミティア100に参加します。
頒布物は、『京都、春。』『月の珊瑚』『空の境界』の設定+線画集です。
http://www.remus.dti.ne.jp/~takeucto/

COMITIA100
http://www.comitia.co.jp/
なんと
「竹箒」のサークルがきます

いきてえええ・・・!(しゅん)
通信販売とかしてくれませんかな「空の境界」の設定集とか超ほしい・・・
赤ザコみたいお赤ザコw

昨日三年半のときを経てかんなぎ最新刊発売!!

news_large_kannagi7.jpg
ついに・・・ついにでました!
120428_001730.jpg
120428_001759.jpg

120428_004433.jpg
120428_004442.jpg
記念にナギ様描いたったw



かんなぎ7巻「黒ナギ」が表紙のシリアス展開がある回です!
黒ナギの目線がそそる(ビクンビクン///)
とまあ学校帰りの渋谷アニメイトによって買いました
学校の近くにアニメイトがあるのっていいすね
画材も買えるし!
とっまあ
こんかいのかんなぎ7巻のピンナップは「ゆるゆり」のくらg(ry
「なもり」先生が参加されてます

120428_001813.jpg
で、
三年半も武梨先生はどうして休載していたのかというと
なんと「くも膜赤出血」だったそうです・・・
これいっぽ間違えると脳に障害のこったりetcなるんですよ・・・
すごい幸運ですよね・・・!
とりあえずお体に気をつけて連載がんばていただきたい・・・!

今後の展開に眼が離せませんよ!かんなぎはまたここから
再スタートです!


最期に
「やっぱナギ様って貧乳がいいよね☆」

あと腋最高っす///
あと黒ナギは髪の毛どかすとみえ・・・
あとざんげちゃんはとりあえずエロい(主に服装)



おまけアニメイト渋谷店の雁夜おじさん押しがすごいwww
120427_175426.jpg
120427_174754.jpg
120427_174659.jpg
120427_174740.jpg

最近の近況

いやいや
いまさらですが、私今期「専門学生」になりました
「漫画家」を目指すので、、絵専門の学校です
しかし、家から二時間かかえていくのが 
いつも傷
毎朝5時おき
でもまあいまは楽しくイカせてもらってます(びくんびくん!

まあ最近あつい漫画は
銀の匙と貧乏神が!
5616355870_36bb37d115.jpg
news_large_binbougamiga12.jpg

ですね
貧乏神はこの夏にアニメ化します!サンライズですよ・・・!
銀の匙はもうすごくいい漫画です
さすが荒川さん!
あとはマンけん。です!
これもいい
バクまんみたいに
女子高生が漫画家を目指すという~まあ気になるかたは書店へ
無題

で、いまは原稿があと
トーンをはるだけなので、
完成したら
スクエアJUMPかガンガン系統に持ち込みに
いきたいと思います
持ち込みはk\これがはじめてですね。
GW?ああ、働き三昧ですねww

TM10周年記念して

e4b140c1.jpg
なるものがでるらしい。

月姫からまほよまでの情報をぎっしりつめた
一冊になるのかな?
あと余談ですが来月のコンプエースに
b8218d6f-s.jpg
雁夜が主役のパラレル世界のドラマCDがでるらしい
いやあ・おじさん人気ですなあ・・

しかしやっぱり
ロリ桜は至高だと思うの
02-66b6b.jpg

ネタばれあり「魔法使いの夜クリア」

―坂の上のお屋敷には、二人の魔女が住んでいる―
イメージ232

ネタばれありますのでご注意ください
とりあえず有珠は草十郎とくっつけ、な?
イメージ338
イメージ337
続きを読む

美魚の声優さん 河原木志穂さん結婚じゃあ!

おめでとう
超おめでとう!
てっきりこのひとは弟と結婚するもんかとwww

<代表作>
【TVアニメ】
下級生2~瞳の中の少女たち~ (柴門たまき)
天上天下 (葛葉真魚) 
ファンタジックチルドレン (ヘルガ)
IZUMO~猛き剣の閃記~ (ヒミコ)
おくさまは女子高生 (さとみ)
ローゼンメイデントロイメント (メグ)
鍵姫物語永久アリス輪舞曲 (篝木キリカ)
ストロベリーパニック (狩野水穂)
MUSASHI-GUN道 (カグヤ)
RAY THE ANIMATION(留美)
ローゼンメイデンオーベルテューレ (メグ)
Gift~ギフト~ eternal rainbow(外薗綸花)
一騎当千Dragon Destiny (賈[言?] 文和 <かく ぶんわ>)
怪物王女(フランドル)
桃華月憚(フウ)
School Days(西園寺世界)
真・恋姫†無双(公孫賛)

【OVA】
あきそら(葵アキ)

【ゲーム】
テイルズ オブ グレイセス(シェリア・バーンズ)
トリガーハートエグゼリカ (エグゼリカ)
School Days L×H(西園寺世界

「魔法使いの夜」熱狂プレイ中

昨日届きました!
学校から家まで帰宅して21時近くに帰ってきて疲れていたこの身の疲れを振り払ってくれたのは
Amazonさんのダンボールであった!
120413_204429.jpg
きたあああああああ!!!
ディスクチェックが面倒でしたが、なんとか説明とかよんで作動しました
もういえることは
映像が綺麗です。音楽がすばらしい!、あと演出がやりすぎっwww

以上です
現在5章です
ネットでは15時間くらいでおわるとかかれていますが、まあゆっくりしていきましょうか!

あと購入したらかならずTMHpからパッチをダウンロードしましょう
あとTYPE‐MOONFesの出演者すごい豪華すぎるww
TYPE‐MOONFesHP


あと前記のとおり音楽がすばらしいのでサウンドトラック購入しようhttp://www.aniplex.co.jp/mahoyo/

では私はまたおとぎ話に入ります

まほよ発売まであと一日

まだだ・・・
まだ信用するな・・・・


追記
Amazonからきたああ!

そして今日発売じゃああああああ!!!!
ようやくか!
イメージ222

電撃ビジュアルアーツ

届きました
120410_222837.jpg
情報は
JCがアニメ製作だそうで・・・
みなさんほとんどが京アニを望んでいましたね・・・
まあ個人的にもいままでKeyといえば京アニだったので・・・
あとjcは「禁書目録Ⅱ」の学園祭ェ・・・の作画崩壊があるので・・・w
それにかぎらず作画乱れてるときが多々ありますが・・・
個人的には作画とシナリオちゃんとしてれば文句ありません!
120410_222908.jpg
120410_222926.jpg
あとは。まあ予想は付いてましたが・・・
さささと理樹の声優変更・・と

これは残念
さささはキタエリが向いてると思います
りきはしらん!
120410_222948.jpg
BGMはこれでGJですね
公式のブログでもOPは原作のつかうといっていたので尚良し
120410_222936.jpg
あとEXのことは・・・
まだいえない・・・いえないってことは出す気まんまんww?
あ、映画版CLANNADの琴美みたくするのはやめてw
120410_222958.jpg
バトルは・・・・やるのかな~?
野球は絶対やるうでしょうが・・・
まあ雑誌のメインはリトバス関係です
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
