森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



hollowのネンプチがでるぞ!

o0515038111903986633.jpg
ついにでました
hollowのねんぷち!なんか最近hollow関連押してる気がすうのは私だけでしょうか?
このねんぷちにひとつ文句あります
なぜにアンリがいない・・・!?
シークレットもあるそうですが
どうせルヴィアだろう・・・個人的にはアンリをいれてほしい
まあ作るのやばいだろうがww

あとここまできたらもう一つのフィギアとして
男キャラとかだしてほしい・ねんぷちとかじゃなくて

自分はネイキッドギルを所望します・・・

あと最近hollow押しとかいいましたが、これはアニメ化・・じゃなくコンシューマ化くるんじゃないか!?

まほよCMあと三日だ!


あと3日!これは本当に発売きますね!
ていうかZEROやばかったですね!
あの龍之介とキャスターのオリジナルはすごいよかった!原作だとあっさりなんで
ジルもなんも龍之介について反応してないし、すばらしい
そしてなんといっても
「ヴィマーナ」やべえよなww
あの空中戦闘すごい

OPはもうあのアイリのとこが・・・・
EDも最期知っているとオオウ・・・・

Keyについていろいろ

アニメ化や
まずこれが来週発売の電撃ビジュアルアーツの表紙である!
こまりんと鈴やあああああ!こまりんは久々の新規イラストだね!よかったねこまりん!
にしても・・・・・なんかこまりんかわってねww
タペストリーはいわずもがな・・・
もう美魚をそろそろだね・・・・
2500円とお高いのでお財布とご相談をww

つづいて話題のアニメなんですが
あのPVエイプリルのために急遽つくられた「いわゆるやっつけPVらしいです!」
あれでやっつけなんだからすごいうよね

まだ製作は決まってない模様

あと声優の変更はないみたいですよ!
やったね!美魚の声が変わったら私は嘔吐する自身がある!<キリッ!
http://key.visualarts.gr.jp/lb_anime/index.html
↑PVへ行きます

AB!に関してはだーまえは
ガルデモの新曲や<新曲ゲームで流すならムービーでみたいな>
アニメで評判のよくないところを改変したり
音無視点だったりなど
だーまえさんが情報を流出しております!
おとなししてんおとなし
がるでも

今後もKeyから眼が離せません!

BLOOD‐C映画PVキマシ


アニメ版は最初のほう本当に進むのがおそかったすよねえ・・
それだけに最終回のあの戦闘は凄まじかった・・・
まあ最期はあのうさぎ・・・?w
映画版は見に行きたいですね

モバマスのCD視聴できます <アイマス意外も

b0b85278-s.jpg

f677ecd5-s.jpg
視聴へ

ついに聴けます。少しだけ、高垣さんの唄がもろつぼ。
このひと、25歳なんだぜ

あと杏の曲が、電波のうえ
「燃やすわ、激しく」
がエージェントの歌詞、テンポが丸々似てるw
あと唄におまえらがww

あと
70ad7fe8-s.jpg
550450878s.jpg

モバマスはやりませんが絶対
春香可愛すぎでしょう、モバマスのイラスト集だすべきでしょう、もう

あと千早の浴衣姿すばらしい
c20120327_g4u_001_cs1w1_542x636.jpg
続きを読む

ボドドドュトドオオオオオオ!!!

イメージ213

どどどどどどどどっどどお!!!!
Fate二期PVアンドRimix最期に二期Opで
感激していたさっきまでのおれでしたが・・・・






きったあああああああああ!!!!
イメージ203

イメージ203
イメージ204
イメージ205
美魚美魚美魚美魚美魚美魚美魚美魚美魚美魚美魚美魚!!!!!
うおおおおあああああ!!


〈興奮中〉
本当でしたあああ!
いやっほおおおおおい!もう映像はできてるんかい!
なんだかんだで喜ぶおれwww
とりあえずアニメ化おめ!!
続報期待!たぶん4月10日のKeyの雑誌に情報のるんじゃいかな!?
とりあえず美魚おおおおお!

あとなんか沙耶がいるんだが・・・
まさか・・・きますか?三期2クールwww


ああ・でもにわか。安置がふえますね
そこはしょうがない
いやそんなものがわかぬように!アニメ会社は死ぬ気でつくってほしい!
イメージ210
恭介イケメン・・・
イメージ212


リトバスグッズ増えるといいね!〈美魚のな、フィギアだせ
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
