森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



Fate/Zero二期PVきとる



きたあああああああ!
シャーレイとかナタリアさんのとこでとる!
たしかもう映像は最終話までできてるらしい・・・
見るところもうあの・・・シーンの寝たばれ映像が・・・・orz

さああ!バンバン死ぬぞおおおおおおお!!!!!!www
どんどん本当に死にます
セイバーのバイクもでましたね
あとギル様ご愛用のヴィマーナが映像でみれます!
これをあれされるんだからなww


2分15秒あたりからやばす


さあ!二期がもうすぐ始まるよ!!
続きを読む

恋チョコあにめ

衣更ルートやりましょ

あにめが7月から
TBSで放送開始です、だれの√やるんでしょうね

っていうかアマガミ方式でいいでしょう?
まあ2クールは難しいよね
だからね、私は
衣更ちゃん√やってほしいのよね!

ほんとう衣更ちゃんはいい子ですよ~
声優のかたはイリヤですw
いいこなのよ
まあアニメ版見る方もいっておきますが
千里は好きになれるひと少ないと思います
まあアニメ版はそんなところ修正されるかもですが
原作やった者から言わせれば・・・・
「う・・・・うじゃい」ですもはやこの娘
ツンデレの領域こしてるんですよね・・・
まあ、そのほかのむすめがたはいい娘が多いですよ!

では衣更√になることを神に祈りましょう!


100パー無理」

鍵情報更新(Rewrite)


RewriteHFのHPが更新されたし!
眼を通すべし
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite_hf/index.html
新CGにルチア√の情報公開されました
IFの世界ということはルチアに毒はないってことでok?
そして新CGにかがりんが
イメージ196
かわいいいいいいいいいいい・・・・!
といいたいところですが
なにやらリボンを使ってますが・・・・・
イメージ197
イメージ199
HFではこたさんは能力を使わない感じですな
Rewrite(書き換え)のとこのメーターがタイトルになっとるし
なんやかんやでRewrite作品内で初めて夏服みたww

そんでもってAB!がゲーム化情報とかなんとかいってましたが
あれはだーまえが関係していない AB!の情報らしいです
ゲーム化じゃねえのかよおおおおおお!

あと4月10日発売のKeyファンブックについてくるタペストリーが案の定
やはり「クド」です
もうおれはクドいいです、どんだけクドで金を巻き取る気だ・・・・・

 
それとなにか
VA20周年?
カウントダウンが始まっております・・・?

なんなんでしょうか?

だにい!!?「リトバスアニメ化」か!!?

うそをつけ


なんあななななんんと????

「リトルバスターズ!アニメ化」!!!!


。。。。嘘だろう?エイプリルが近いからってもう・・・
期待させんなよwww
うぇぶらじ@電撃文庫第34回、49:46からの電撃ビジュアルアーツ 2012 SPRINGのCMで告知。

電撃ラジオ文庫34回
http://dengekibunko.dengeki.com/webradio/wrdb34-1203bd8vzblkqnmi.asx
49:50~ 番組内のCMより


うぇぶらじ@電撃文庫
http://dengekibunko.dengeki.com/webradio/
リトルバスターズ!Converted Edition
http://www.prot.co.jp/psv/lbc/

リトルバスターズ! 原作
* 制作 - Key
* 企画 - 麻枝准
* 原画 - 樋上いたる、Na-Ga
* シナリオ - 麻枝准、都乃河勇人、城桐央、樫田レオ
* 音楽 - 折戸伸治、戸越まごめ、麻枝准、Manack、PMMK、水月陵
キャスト
神北小毬:柳瀬なつみ 棗鈴:田宮トモエ     三枝葉留佳:すずきけいこ  能美クドリャフカ:金子明美
来ヶ谷唯湖:田中涼子 西園美魚:荒井悠美   棗恭介:緑川光         井ノ原真人:新井祐二
宮沢謙吾:織田優成  朱鷺戸沙耶:櫻井浩美  笹瀬川佐々美:田宮トモエ   相川:水島大宙
杉並睦実:花澤香菜  取り巻き3人:野中藍、神田朱未、広橋涼          葉留佳 父:松本保典
寮長:石田彰      担任:遊佐浩二     野次馬:杉田智和、中井和哉   マッド鈴木:岸尾だいすけ
風紀委員:近藤隆




なんかガチっぽいどwww
美魚がやっと動いてくれるのね!!だが・・・・なぜかな?
そこまでうれしくない?いやうれしいけども・・・
なんかアニメ化すると・・・
ほら、安置増えるし、とりまにわか増えるじゃん!
なんか知ったかはいやよね。
まあアニメ化がガチなら反対はしないが、善しともしない
この微妙な関係・・・・恋心・・・・ww


で、何クール?まさか3期プラスに2クールはやる気あるんだろうね?

そしてどこが製作かな?
指摘にはまあ京兄か


それか、PAさんか、Ufoさんww

まあたぶん京兄になるかね?
っといってもアニメ化は2014年くらいですな、たぶん
作るなら作るでじっくり時間をかけて、丁寧につくっていただきたい!


そしてアニメ化した暁には・・・・

ぜひ美魚グッズを大量にせいs(ry
うおおおおおおおお

・・・・・・

楽しみですね
なんか、今はアニメ化するのが遅すぎて、Rewriteアニメ化希望ですがねwww

ようやく・・・か

あとれっど

はい、ひさびさのFLATの記事です
ですが、シークレットゲームの記事ではありません
ていうかFLATさん!
SGCRの完全版をはやくだすんだあああ!間に合わなくなっても知らんぞおおお!

とまあ、久々の更新のわけはようやく
FLATの最新作の「-atled-」
のHPがようやく更新されたからです!実はというとおれは毎日この「atled」のHpを更新されないかと確認していたのです!なんたる執着心!(単に暇だからです
そしてついに今日いったら更新されてました。
春発売をもくひょうにしていたそうですが、無理みたいですね
6月22日に変更です


タイトル -atled-everlasting song 対応OS Windows XP/Vista/7(32bit)
ジャンル タイムリープ系シネマティックノベル 音声 フルボイス
発売日 2012年 6月22日 プロデューサー 寺月恭一
価格 税込 9,240円(税抜 8,800円) 原画 はやかわ凛太
メディア DVD-ROM 1枚 シナリオ 樹原新

原画ははやかわ凛太さんです
たぶん主人公は女のこです、普通のエロゲではないんですね
タイムリープ系シネマティックノベル とあるように主人公の石巻あおばがタイムリープするお話だそうで
実はこの作品の原点が過去に同人でだされていたそうです
それをリメイクという形で復活させたのですね

とまあ、いままではバトル系のエロゲ会社の「FLAT」でしたが
今回のこの「atled」は泣きゲーになるかもです
はたしてこの作品を通してFlatはこれからどのようなエロゲ会社になっていくのか、楽しみで仕方がありません
ですが、私はSGシリーズも続けてほしいと思います!

モバマスのCDのキャスト・ジャケ公開

1_20120323155329.jpg


歌、トーク:渋谷凛(CV福原綾香)
01:Never say never 歌:渋谷凛
 〈作詞:NBGI(遠山明孝・八城雄太) 作曲:NBGI(遠山明孝) 編曲:関淳二郎〉
02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -渋谷凛編-」

2_20120323155328.jpg

歌、トーク:双葉杏(CV五十嵐裕美)
01:あんずのうた 歌:双葉杏
 〈作詞:NBGI(八城雄太・佐藤貴文) 作曲、編曲:NBGI(佐藤貴文)〉
02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -双葉杏編-」
3_20120323155327.jpg


歌、トーク:三村かな子(CV大坪由佳)
01:ショコラ・ティアラ 歌:三村かな子
 〈作詞:古屋真 作曲、編曲:NBGI(kyo)〉
02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -三村かな子編-」
4_20120323155327.jpg


歌、トーク:高垣楓(CV早見沙織)
01:こいかぜ 歌:高垣楓
 〈作詞:貝田由里子 作曲、編曲:NBGI(椎名豪)〉
02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -高垣楓編-」

5_20120323155326.jpg

歌、トーク:城ヶ崎莉嘉(CV山本希望)
<収録内容>
01:DOKIDOKIリズム 歌:城ヶ崎莉嘉
 〈作詞、作曲、編曲:NBGI(佐藤貴文)〉
02:ドラマ「目指せ!シンデレラNO.1! -城ヶ崎莉嘉編-」

ほとんどの人が新人さんかな?
おれが知ってるのは早見さんだけだ・・・
杏のどや顔ぱない

うおおおお!届いたのです

120322_152210.jpg
ついにとどきました
(たぶん昼前に)家に帰ったらありましたよ!
おおおお・・・感激
120322_152154.jpg
ポスターは別に入ってました。それほどでかいというわけです
そして中身は過去に公開されてきた
版権の数々・・・・
120322_152238.jpg
120322_152307.jpg

そしてなんといっても切り離しができるんです!
切り離したあとでも戻すことも可能!
(私はまだ飾ったりはしてません)まあ飾るスペースが
ないせいもあるんですがwwww
120322_152402.jpg
120322_152420.jpg
あと雑誌の絵意外にも載ってる絵もあるのもすばらしいです
これは新聞にのったやつだそうですが、カップリングがすばらしい
はるちはは正義じゃ・・・・
そんで続編の下巻は夏んいでるそうです!
ずいぶん待たせるなおい!
120322_205600.jpg

そして問題のポスター
本当にこれはびびりました
本誌とは別に分厚い箱に厳重に保管されていたのもうなずける・・・・
くそでかいんですよwwもう壁一面埋まりそうなくらいです
ですがこんなでかいポスターだからこそ我が混沌の部屋に
光をもたらしてくれる・・・そう、彼女たち765プロの娘たち
(独り娘じゃないかたg・・・・



        -――- 、               |┃
      / / ̄`ヾフ´ ̄`ヽ            三 |┃
     〃∠ __」 _____   \           |┃
    .'_〃_i__i ____ . イ、   '. .   ガラッ    |┃
    i i   |  ハ  i i   | i    ハ         |┃
    | l   l 厂`V从从リト!リ   l }    ノ//  |┃
    | l    xf示    示x ト、__」ノ       三 |┃
.    l l    { ヒり     ヒり∧  |       , -‐ぅ┃
    V   ト、     '   { ノ  |      /  i´|┃
.     V  八   「 7   ノ7   l       {  人.|┃
      Vハト、ト≧=⊇__. イ /ル'レ′   ..,イ` ー‐ .|┃
      ⅥⅥ}   iⅥN{          ! ` ーァ .|┃
       xく `ヽ、 ト、≧=x__      |     .|┃
      ∠ /\ , -―xY_  {、__     !      .|┃
     / ̄`ヽ  く   ー }フ^ ト、>- 、__|    三 |┃
     i     \ `ス   i !\ノ } `Y {   ...三 |┃



あ、ちょ・・・・・アッーーーーーー!)
とにかく私はすごく満足しています
家族に見られてもどうってことありませんよ!ええ
しかし下巻にも絶対この大きさの残りのメンバーのやつも付くんだろうな・・・
部屋が・・・・・
そんでもって
ポスターの貼り方になやんでる人には
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1015296335

これを↑見ていただければ・・・・自分もこれでポスターに穴をあけなくてすみました
最期に
120322_152446.jpg
ちはやいじめェ・・・・・

Another

今週のAnotherみましたか?みましたね
私もみますた、なんですかあれ。もはやバトロワやん
てか死者のひとありゃ殺したの?おっと
つかたとえ死者殺してもあれはどうしようもなくなる気が
いやあ文章で見た管理人の死は怖かったが、アニメで見るとすごい残酷ですね
ですがBBAの夫殺したんだか?あれは原作だと、理由知る前死んだからな


あと・・・原作とぜんぜんちげええええええええええええ!!!!!
原作だと杉浦さんはあんなじゃなくてBBAにころされてるんだぞ大おお!!
あんなバトロワじゃねえし、むしろBBA無双ですわwww
だけどこれはこれでいいですね!
風見君も原作では生きてて、勅使河原と逃げるんですがね火事から
いやあ、来週最終回?かな?いよいよ死者がわかりますよ
みなさん!死者はたぶん原作と一緒でしょうから、意外な人が死者なんです!
乞うご期待

そしてBD・DVD全巻購入特典は
de02f8ba.jpg
267c037d.jpg
毎度おなじみの抱き枕です
てか、抱き枕ってさわり心地いいですよね
特に胸の部分

追記:この日記更新してるときに友人から電話きて、なにかとおもったら
「アソコチンコから血がでた」

・・・・・ああ、なるほど
やりすぎだ馬鹿

まほよマスターアップや!!

これでもう発売決定したも同然だね!!!



mahoyo_masterup.jpg



・・・・だね?






だよ・・・・な?そのはずですきっと!

アイマスビジュアルコレクション売ってへんがな

うってない
今日秋葉原いきました、いや友人とですよ?!
目的はアイマスのグッズですが・・・ゲマズにもメイトにもない!!
Amazonはいっぱいあるのになんだこれは!
仕方ないのでAmazonでも頼みましたが、アニマスのビジュアルコレクションを買っていこうとしましたが、
ない!!どこにもない!!!
なぜだ!?今日発売のはずなのに!!?とらにも!メロンにも!ゲマにも!メイトにも!
ない!!!
うおおおお・・・なんでだあああああ・・・・
と、そこで思い出しました、なんか発売前に予約が思ったより多くて増刷するだのなんだか・・・・
とまあ、編集はあんまり作ってなかったんですね。だからアマゾンでも19日発売が入荷予定になってたんか
ああ、がっかりーです・・・
仕方ないのでコトブキ屋でアイマスのクッションカバー買ってきました
え?使いませんよ、飾ります
51CVA8CBMHL__SS500_.jpg
この絵柄欲しかったんですよね~


続きは自分の秋葉原日記
続きを読む
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
