森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



Fate/complete material V Hollow material.


< 



ついについに届きました
超分厚いですww中身はまさにHollowやってないひとにはネタばれ満載です
ストーリー解説までしちゃってます
あとはキャラの差分。ゲームでは使われなかった表情もありました
読み応え抜群の一冊です
そして、アンリ!かっこよすぎますう!!惚れるぜ・・
表紙のアンリとかまじやばですたい

あとアンリの体の模様のやつもあってアンリ描きたい人にはうれしいものもあります。
 
あとカレンの
その後のことについて語られています
「どの√なのかわかりあせんが」
『hollow』後はその終生まで暗黒の聖者を追いかけ続け 最期の悪魔祓いが成った時、望みが叶ったとかなんとか。
これは最期にアンリマユと会えた?とかいろいろ浮かびますな
なんにせよカレンが幸せになれたならおれも安心です・・
あともうコメントからしてカレンの父親が「ヤツ」ということを完璧に知らしめてますなw


あと巻末の奈須、武内さんの対談で
バゼットさんがなんと月姫2に出演するらしいいです!!
やはり型月世界はつながっていますなあ!しかし、その月姫2がいつでることやらw
ようやくまほよがでますがね
そういえばなんか葛木宗一郎がまほよの主人公の静希草十郎を似せてつくったキャラだそうです
ということはあのまともそうな草十郎もなんか抱えているのだろうか
コメントでは殺人鬼になれなかっただとかなんとか・・・

あと奈須さんがFateでつぎ 
なにを作るかといったら「Fate無双」といいましたwやべwつくってくれw

とまあいろんなFateにうちてかかれています
このファンブックやはり見所は表紙ですな!!
みんな輝かしい
そして桜のおっぱおおお!!・・

うわあい!アイマスのねんぷちやああ!

THE IDOLM@STER2 ねんどろいどぷち THE IDOLM@STER2 ステージ01 BOX (ノンスケール ABS&PVC製塗装済みトレーディング可動フィギュア)
プロデューサー!ねんぷちですよねんぷち!
でるのは
春香に千早、真、やよい、亜美、貴音の六人
のこりの6人は後日発売だそうで
みんなかわゆすなあ・・・
41a1F-b+5eL.jpg
41lJgo24QvL._SS350_[1]
41Pzrg+pYUL__SS350_.jpg
41ARR-nIeIL._SS350_[1]
41LL3ILNbSL__SS350_.jpg
417lUgzoxzL__SS350_.jpg
41WeUrYeSsL__SS350_.jpg

予約するなら今ですな!
Amazonnでフィギュアランキング一位です!

to the beginning (Fate/zero二期OP)





これもうお聴きのかた、てか、原作を読んだ方はもう
歌詞聴いてわかるとおり
切嗣ですよね、まんま・・・
音楽がまあ同じ人ですからすごい空の境界を感じます・・・
で問題の歌詞まだFULLは聴けませんが・・

あと一度だけ奇跡は起こるだろう
やさしい声で描く歪んだ未来
もう誰も泣かない、世界のために赤く穢された空のどこにも
届かず消える、叫びと祈り慰めは捨ててゆける
綺麗な月の光が、始まりへと沈みゆくその彼方へ

閉ざされてく瞳でその遠くへ手を伸ばす
君の嘆きを信じてる

ここらへん見るとかんっぜんに切嗣です

そして「綺麗な月の光が、始まりへと沈みゆくその彼方へ」のとこはまさに
あのZeroの最期、stayの最初へとつなぐ、まさに
切嗣→士郎の歌詞です
これきづいて感動した。

あと二番めの歌詞(少し
本当は誰が救われたくて迷う心が空に穴を穿つ
君を選んで、たった二人の喜びを探せたなら
どんな冷たい炎に身を焼かれても微笑みの近く


本当は誰が救われたくて迷う心が空に穴を穿つ
のとこはあの状況下におかれた切嗣のあれで最終的に(反転ネタばれのため)
迷う心が空に穴を穿つ(聖杯のことでしょうね穴は)


君を選んで、たった二人の喜びを探せたなら
どんな冷たい炎に身を焼かれても微笑みの近く
はもう
士郎、切嗣ですね
切嗣が(君)士郎を見つけて助けてその後ですね・・・なけるよこの歌詞

原作よんだかたはこの気持ちわかってくれるはず・・・


そしてやはり二期の最期は切嗣と士郎のあのシーン(台詞)が来るんですよね・・・

「―ああ、安心した」



てかもうUfoさんでStayもアニメ化お願いしますよ!
士郎だすんでしょ!!結局、
Heaven's Feelをお願いします!!は、はやく・・・おれが死ぬ前に・・・

かんなぎ!うおわあああああああ・・・

武梨えり「かんなぎ」の最新7巻が4月27日に発売決定。

 これを皮切りに「かんなぎ」関連商品が続々とリリースされることを記念した

 「ナギ様おかえりキャンペーン」が行われる。

 まず「かんなぎ」7巻発売と同日の4月27日には、武梨えり原作による結城心一「かんぱち」3巻が刊行。

 5月2日にはアニメ「かんなぎ」のBlu-ray BOXと、「かんなぎ」のサウンドトラック&

 キャラクターカラオケCD「なぎおと+なぎうた」完全版がリリースされる。


これを記念してなんか
「ナギさまお帰りキャンペーン」なるものが企画されるらしい

img_section1.jpg
img_section2.jpg
img_section3.jpg

大将の商品を買うと
image040.jpg


wwwwちげえw
対象の商品を買って最終的にはBDを買わないと手に入らないキャンペーンです
しかしあたれば武梨えりさんの描きおろしの色紙がてにはいります
あとアニメ作画監督の人?のも


ほしいですね~

Anotherの続編?がでるらしい

作者さんがソースです
fb3669b2.jpg
わ~続編?Sってなんや~
違う学校が舞台?なわけないよね~
とりあえず私は
まずAnotherを読みたいです。

Fate/ZERO映像特典が・・・

あ、タイガー道場だww
-_20120227212214.jpg
なんかしらないキャラいるんですけどw
いったいなんのキャラだ・・
ただの特典限定のキャラか
それともガールズワークスのキャラ?
月姫2のキャラ?
わからぬ
とりあえずもう少しでBOX発売ですね~
楽しみです、キャスターたちのあれとかサントラだとか!

うわああああああああ

525402323s.jpg
ついに6巻ジャケ公開されたし!!
おれ得の貴音様やああああ!
3話収録

第15話「みんな揃って、生放送ですよ生放送!」
第16話「ひとりぼっちの気持ち」
第17話「真、まことの王子様」

完全生産限定版特典
•ドラマCD「プロデューサーの休日」
765プロ1stライブの成功により、めでたく仕事が倍増したアイドルたち。
そんな彼女たちの活躍を陰で支えるプロデューサーは、ライブが終わってからというもの、一日も休みが取れないほど多忙な日々を送っていた。
見かねた社長は、疲れがピークに達したプロデューサーに休養を命じ、律子や小鳥をはじめ、社長自らも含めた事務所メンバー総動員で、代わりに現場に出ることに。
一方、プロデューサーが休みを取ることを知ったアイドルたちは、ある行動を起こして…!?
•設定資料集Part03
•錦織敦史描き下ろしデジパック仕様
•特製ピンナップ

完全生産限定版&通常版共通
•音声特典:オーディオコメンタリー収録
(出演:中村繪里子・今井麻美・平田宏美・沼倉愛美)
•映像特典:
ノンクレジットオープニング(第2クール)/
ノンクレジットエンディング(第15話~第17話)/
WEB版次回予告(第16話~第18話

ちなみにわたくしの
アイマスのアイドルの好きな順位は
一、貴音 千早
二、春香、美希、真、雪歩、律子、やよい、伊織、亜美、真美、響、あずささん、小鳥

ですww
私はみんな好きです
ただ、千早、貴音が郡をぬいて好きなだけで
みんな大好きです、ていうか嫌いなキャラはいませんねアイマスは
あの黒井社長も好きですしww



あ、あとBD五巻届きました!ずいぶん前ですが・・
いやあ、やはりBD
とうとうあの13話視ましたよ!!!
すごい高画質!きらきらしてました!!

眠い

眠い・・・眠い眠い眠い眠い
眠い・・・眠い眠い眠い眠い
眠い・・・眠い眠い眠い眠い
眠い・・・眠い眠い眠い眠い
眠い・・・眠い眠い眠い眠い・・・んぽ

なに!!!?おまえ!いんだったのか!!!!?
最低! うう・・・そんなwあいわないでくれ!!!泣き)

どれどれ私が   そおおおおおおおおおおおおおおおっおおおおおい!!!!

う・・・・うぎゃあああああああああああああああああ!!!!?
うおおお!なおったぞおお???だけどなんかおかしいな?

ん?アっ!?お・・・俺のちんぽが・・・・キノコになってるうううううううううう???!!!


だが。それがいい。ただいま午前3時46分
バイト後なんで眠いな
しかしねむってまうとなんか勿体無い気がするんですよね・・

ということでいまキャラのポーズの練習描いてます
デッサンの本買おうかしら
なんか自分がなっとくいかない
なんか参考書買うのは負けな気がするんですよ・・・(買ってもよまない可能性ありww
いままでデッサン本とかにたよらず描いてきましたが
そろそろ潮時なのかもしれません・・・
しかし2000円・・・くう・・高い
これでうまくならなかったらどないすんねんw

まあこう、つかれたときはアイマスの曲聴くのがいいんですよ!
とくに
自分REST@RTですね!

まほよ(魔法使いの夜HP更新

イメージ189
イメージ190
すこしですが
更新されてましたね~

キャラは早く橙子さんがみたいれす・・・

Rewrite Harvest festa!発売日決定アンドHP更新

rewritehf_samplecg_3_a.png
Rewrite Harvest festa!の発売日がとうとう決定いたしましたね!
7月27日!!7月27日ですよ!!
HPも更新され
RewriteHF公式HP
華やかに
なんと今回「篝ちゃん」がこたの学校に転校してくるww
どうやってやったんだwというべきですが
瑚太朗という例もありますので、あんまりイワンでおきます
4528a865-s.jpg

さてFDということでお祭り騒ぎらしいですが・・・
はたして本当に楽しいことだらけなんでしょうか・・・?
私はなんかおっかないです・・・w

まあ私は篝、朱音さまがやれりゃあそれでいいかもです

でゅふふふふ・・・
きょぬー派なのかひんぬー派なのかよくわからん
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
