森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



Fate/ZERO二期のOPが聴けるお(雰囲気OK

ついにお目に?(耳にかかれました!
雰囲気後半のzeroに超あってます!!
カラフィナの圧倒的な美声が後半の重苦しく、血みどろな展開を予想させる
ように暗くも美しい歌声でZEROを盛り上げます!

いやあ空の境界もそうですが
型月も作品には本当にKalafinaがあうと思います
もういっそこれから型月のアニメの曲はこのかただけでいいんでは・・・!
型月は熱い曲じゃなく静か、しかし心に響く曲があってます

あとはアニメがつくのを待つばかりですね!
来月にはBDBOX発売です!

更新2月25日続きから
続きを読む

アイドルマスター シンデレラガールズのCDだと

20120222153319774.png

100万人ユーザー突破記念キャンペーン開催!
ご利用ありがとうございます。
「アイドルマスター シンデレラガールズ」運営事務局です。

このたび、「アイドルマスター シンデレラガールズ」のユーザー数が100万人を突破いたしました!
これを記念して、各種「100万人突破記念キャンペーン」を開催いたします!

≪CD化決定!≫
100万人突破を記念して、なんと「アイドルマスター シンデレラガールズ」のアイドルのCD発売が決定しました!
今回、CDデビューするアイドルは「渋谷凜」「双葉杏」「三村かな子」「高垣楓」「城ケ崎莉嘉」の5人。

楽曲は全てオリジナル新曲です。
2012年4月18日、5タイトル同時発売予定。
キャスト、収録曲目等は続報をお待ちください。
http://columbia.jp/idolmaster/

もばますは今すごい人気だねえ・・・
俺はなんか乗せられてるようでいやだからやらんが(あとパケ代かかるし)
こういう携帯じゃなくて
普通にゲームで出してほしいです私はあ・・

RewriteHFの宣伝動画ががg


なんか動画みるがぎり、夏ごろ発売ですとよwww
なんか春にむけて発売とかいてたがやはり延期するのな
さすがに一年もたたずに発売はむずかしいか・・・


余談ですが
Rewriteのデータが消えたので(PC修理出した際)
またはじめからやり直してます・・・!
また0からの始まりです、が
何時間、何日重ねてのプレイの最期のTerraは感動するものです
正直あれはやばいね泣く
篝・・・
というか瑚太朗で泣くね

Another のいぢ版(表紙)発売しますよ~

4d3fec02-s.jpg
私の今期のNO.1のアニメは
ホラーサスペンスの「Another」です
ストーリーが毎回毎回面白すぎます
というか怖いです (グロイ)
キャラもいいですよ^^

まあこういうものは自分原作とかすぐ買うので
角川文庫からでてるのを買おうとしたんですが
まあ表紙がなんか・・・おっかないので
とおもってた矢先こないだ
のいぢさん表紙のAnotherが発売されるとわかりました
どうせなら表紙だけではなく、挿絵も描いて頂きたいところですが
そこまで期待しちゃのろわれますねww
5e078cc5-s.jpg
Another(上)
5aac7c17-s.jpg
Another(下)

be1fc3d3-s.jpg
BDもたぶん買うかも知れないですね
それほど面白いです!





ハム太朗の小説かいたったwwww

これ自分で書いてて馬鹿wwwと

おもいました
「オナニー小説」ですwww
すごく暇なかたどうぞww

          タイショー



「「「いつもと同じ毎日」」」
タイショー「ふう・・・・今日もいい天気じぇい!」
このハムスターの名前はタイショーくん なんか大将みたいだからそういう名前らしい
名付け親もかわいそうな名前をつけたものだ・・彼は生まれたときからこうして「野良」の生活を強いられている。
彼の出生を知るものはいない・・・私は突然変異で生まれたのでは・・・と思う。
タイショー「さて今日はなにして過ごすか・・・・」


続きは追記





続きを読む

今日の自分


         
       ____    ||
     /     \   ||
    /  ⌒   ⌒ \ ||     
   /   (○)  (○) ヽ||      
   |  \  (__人__) /   |u))         
   ヽ__|_ `⌒´ |_ノ: l     
   /:::::::/::|ヽ/Vヽ/::ヽ:::_ノ    
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::|       
  _(_ u、_| ニ□ニ |:::::|         
 |ニニニニl |':::::::l|.:::::::T 
 |____.|_|::::::::|:::::::: |
      ( ̄ ̄)  ̄)  




      ||
      ||
      ||  ____
      ||/       \
    /  ⌒   ⌒ \
   /  (○:)  (:○) ヽ
   |  \  (__人__) /   |
   ヽ__|_ `⌒j´ .|_ノ
   /:::::::/::|ヽ/Vヽ/::ヽ
   |::::|::>:|   ハ |::<:.!  ))
   |::::|::::ヽ|   リ |:/::|
   (_ u、_| ニ□ニ |:::::|
       |':::::::l|.:::::::T
  ((   |::::::::|:::::::: |
      ( ̄ ̄)  ̄)

     _____
     ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

Fate/complete material V Hollow material. (TECHGIAN STYLE) [大型本]  の表紙見開き図が判明しました~

http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4047278777/a2aaaeaaiiia-22/ref=nosim
503f139b-s.jpg
おお・・・・すげえ・・・(桜のおっぱい
かっこいいいいいい!!!
ぜひタペストリーかなんかにして販売してくださいな!!!
というか武内さん絵柄最近変わりましたなあ・・

眼が凛々しくなったって言うの?

まあ・・・私は早くこの絵をポスターなりタペストリーなりにしてほしいです・・・!

そしてアヴェンジャー・・・!相変わらず

クール!!!!

最近アンリ描いたんですが・・・ありゃ描く時間ぱねえ・・・w

アイマスアイドルマスター ビジュアルコレクション 上 (メガミマガジンスペシャルセレクション) [ペーパーバック]

アイドルマスター ビジュアルコレクション 上 (メガミマガジンスペシャルセレクション)
                      買いだ。
b000cf09-s.jpg

とうとう待ち望んだ・・・こういうの出るの待ってたんだよ・・・!
765プロのアイドルたちの輝かしい姿をこの手にできるのを!!
いろんな版権イラストを眺められるのだ
しかも上・下巻と分かれていてなんかボリュームがあるぜ
いや分けて儲けようってたくらみなのかも
そんなのどうでもいい!
ポスターもついてくるぜ・・・!
しかもポスターだけでは飽き足らずなんとページのイラストの切り離しが可能
A4サイズのイラストを飾れる・・・・のかな
とにかくこれは買うしかないですよ
プロデューサーのみなさん!

あとフィギア(アニメ版)もでる予定ですよ~
515113071.jpg
1329017220739.jpg
www_dotup_org2627890s.jpg
ねんどろいど
のやつは買いだな!!


じゃんけん、死ねぇ!!(Fate/hollow ataraxia)

ええ・この作品には後日談がありました
それの感想でも
バゼットさんやんわりしすぎw
イメージ145
続きを読む

終了!(Fate/hollow ataraxia)

攻略時間は30時間やそいとです
FDのくせにものすごく時間がかかりました
バイトいく以外はすべてHollowに時間を費やしてました。
感想いいますともはやすごいしかいえない
音楽はStayより好みですし、カレンのテーマとか心が洗われます・・・・!
あとは前作ではちょい役の人たちにスポットがたくさん当たっていたことですね・・!
あと桜が可愛い水着姿のたち絵は販促やと思う・・・!
では以下から感想など・・・ネタばれ注意
繧、繝。繝シ繧ク074_convert_20120204215708

続きを読む
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
