森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



ま・た・か・よ

恋と選挙とチョコレートTVアニメ化記念特装版発売のお知らせ

恋と選挙とチョコレート2012年TVアニメ化決定を記念し、恋と選挙とチョコレートTVアニメ化記念特装版を発売いたします。

またか


恋と選挙とチョコレートTVアニメ化記念特装版
発売日:2011年12月28日(秋葉原電気外祭りにて先行発売いたします)
店頭発売日:2011年12月29日
希望小売価格:9,800円(税別)

特別仕様
・描き下ろしパッケージ
・恋チョコ原画集同梱
・初回生産分 恋チョコ×I'veマキシシングル同梱(パッケージ外側にシール貼付)

なお、本日よりフェアリスオフィシャルストアにてオフィシャル通販先行予約を開始いたします。よろしくお願いいたします。

秋葉原電気外祭りの詳細はこちらをご覧下さい。

Selen / sprite 秋葉原電気外祭り特設サイト



おい。。またか
またかよ・・・!なんでこうもまいど・・・これで三度目!!
また特装版 !!しかも絵柄が!

おい
上通常版のパケ
ewe_20111128125236.jpg
初回限定特装版(主は特装版をもってます)

どうみても三弾目のパケいいじゃん!なにゆえこのような苦行を!
俺初回限定版をどれだけ苦労して買ったか!!・・・・あのころは給料も安くて大変だったんだぞ!!!

まあなにがいいたいかというと
恋チョコはグッズ(主にタペストリーなど飾る系)
公式通販やコミケ限定とかじゃなくて
Amazonとかでも販売してくれおお!
て話・まあアニメきまったし始まるかな!?

恋チョコ

bg_key_convert_20111130130813.jpg
今日発売のジーマガで正式に発表されました~
もちろん公式サイトでも
上の画像がそうですあいかわらず
春夏冬ゆうさんの絵はかわいい・・・
恋チョコ買った人の大半が絵にひかれたんだとおもいます

声優さんも豪華ですよ~
まあ名前みたら?
てなりますが恋チョコの全部といっていいほどキャラの声が
一般声優さんですしね

まあ
いうなれば
千里:アイマスの「Pさん!○ですよ!○!」
衣更:聖杯の器「ロリ」
未散:アイマスの72
美冬:マミッた!
皐月:聖杯戦争に参加している目をみたらあかん!

そのほかにも
緒方恵美さん
この方はもはや本名で出てますがねww
あとは
銀魂のドSなど
ABの筋肉眼鏡など
けいおん!のメタルしてた先生など
らっきょのチャーリーとチョコレート工場のあれなど・・・

実際名義調べるとすげえ豪華なんです

Fate/ZEROの今後

Megami Magazineにアニメ版Fate/Zeroの今後の展開などについて
少し掲載されていたのでまとめます。

多少ネタバレはあるので原作未読派の方はお気をつけ下さい
kyasu.jpg



まずは1クール目ラストの話(=13話)までのタイトルです。

>第10話(12/3) 凛の冒険
>第11話(12/10) 聖杯問答
>第12話(12/17) 聖杯の招き
>第13話(12/24) 禁断の狂宴


というわけで、前半部の大きな盛り上がりの一つと思われる、「聖杯問答」は
11話で確定のようです。
ライダーの宝具の演出が楽しみすぎます!



また、記事の方にはあおき監督のインタビューも掲載されていましたので
そこから今後の展開について触れられた部分を少し抜粋します。



>――本作には、先程お話のあった『Fate/stay night』のヒロインたち
>(凛、桜、イリヤ)も登場しておりますが、今後も彼女たちの活躍を
>期待できますか?

> その点では第10話が見どころですね。原作にもあるエピソードを
>若干膨らませて、凛メインの1話となっております。




>――最後に、今後の見どころについて教えてください。

>まずはセイバーの試練として、第11話でセイバー、ライダー、アーチャーが
>一堂に会する、王の宴があります。王としての彼女の覚悟が問われるこの回が、
>1クール目のクライマックスになります。また、1クール目の最終話、第13話は
>キャスターとの血栓の取っ掛かりになる話になります。
>ド派手なアクションも満載で、ビジュアル的にはかなり見せ場になっていると
>思います。


とのこと。

インタビュー以外の部分での情報によりますと、ソラウが12話で9話以降
久々に顔を見せるとか。


原作の展開を含めて、これらの情報から考えますと、

10話:凛の話(オリジナル部分含む)
11話:聖杯問答
12話:ギルガメッシュと綺礼のトーク、ライダー組のデートイベント、ソラウ
13話:キャスター戦のさわり→2クール目へ続く

といったところでしょうか。


クリスマスイヴの夜に「ここで2クール目に引っ張るのかよ!」と
絶叫している自分の姿が今から容易に想像できる感じです。

ああ・・なんとなくZEROのアニメ最後なにするかはわかった
クリスマスイヴの夜に「ここで2クール目に引っ張るのかよ!」と

これはたしかにひどい切り方するよなww(いい意味で
キャスターさんがもごもご・・・・・だもn

続きから読むは寝たばれかも
続きを読む

魔法少女リリカルなのはThe MOVIE 2nd A’s 2012年夏全国ロードショー

ついにきた・・・!
というか案外早かったね!
しかし2012年はアニメ映画化しすぎじゃねww
534534_20111130012654.jpg
ついに劇場ではやてやヴィータが暴れまわるんですね!!(はやては暴れないだろ最後しか・・・)
映画1stみたく燃える歌を奈々様が唄ってくれるんだろうか
あとさらにバトルが燃えると信じている
なんせシグナムいるし
1stであれだったんんだから!

http://www.nanoha.com/index.html
現在サイトのほうがダウンしてますww
君たち見すぎwww

やはりアニメ化か・・・

16fc0c52.gif
アニメ化することを・・・・
強いられているんだ!!

458160_20111128124853s.jpg
恋と選挙とチョコレートアニメ化!!!!
まあ・・・こうなることは十分分かってたんで
あまり驚きはしなかったです
2012年アニメ化らしいですね
あまり急がずにじっくり作ってほしいですね・・・!
あの絵がアニメ化しないわけがないんですよ・・・・!
個人的には衣更ちゃんがみたいだけですww
koichoco2.jpg

あと緒方さんもでませから楽しみですよねw
ewe_20111128125236.jpg
この
機会にまたはじめからPLAYすることを


強いられているんだ・・・!!
43da9d3cs.png

我らがだーまえがかえってきった

http://flaming-june.com/001/lovesong2/#news
B4.png
こんなのが・・・
ゲーム?
まあ見る限り音楽かあ
やなぎなぎさん
はRewriteの「偽らない君へ」
と恋文とk唄った人だね
うーーーんだーまえさん
AB!
早く!!

きたか!!

先日発売され、メディア・ユーザーから多大な評価を受けた『アンチャーテッド -砂漠に眠るアトランティス-』のNaughty DogがPS2で開発した『ジャック×ダクスター』シリーズ。その『ジャック×ダクスター』シリーズの1作目から3作目までをリマスターし収録した『Jak and Daxter Collection』が発表されました。

『Jak and Daxter Collection』には、『ジャック×ダクスター 旧世界の遺産』と『ジャック×ダクスター2』と『Jak 3』が収録されており、720pで3D立体視の他、勿論トロフィーにも完全に対応。

開発はNaughty Dog協力の元、Mass Mediaが担当。発売は2012年2月を予定しています。


最初に噂を聞いたという海外ゲームサイトGematsu、そのGematsuに情報を提供した人は誰なんだろう…
正直『ジャック×ダクスター』シリーズ発売当時は存在こそ何となく知っていましたが興味自体は全くありませんでしたが、こうやって今となってトレーラーを見るとやってみたくなる。
それこそ『アンチャーテッド』の功績もあるかもしれませんが、今になり過去のタイトルに興味を示すって良い事ですよね。
勿論新作にも注目はするけれど。
国内での発売は分かりませんが、これまでの流れからきっと発売してくれるでしょう。
国内では『Jak 3』が未発売の為、今回『Jak and Daxter Collection』が発売されればこれが初となります

◆星空へ架かる橋 FD

ネットめぐって三千里この時期
寒いですね
心あたたまる出来事がないかと毎日期待をよせております
たったいま
Rewriteの「渡りの唄」を聴きながらネット徘徊していましたところ
fbefbe3d.jpg
こんなほしかか
のFDとな・・・・
いやそれだけならまだ
おどろきませんよ

しかし

909f0a82.jpg
「千歌さん攻略可能」

なん・・・だと・・・?
まじかまじか!!!!!!?攻略できるのかよ!
ひゃっほい!くそ!この発売日前にほしかかを
カワネバwwww

約9000でポンっと買えたぜ




アイドルマスター一巻
コマンドー
Rewriteサウンドトラック
この3つの商品の中でめちゃ異彩を放つ
コマンドーよく昔は木曜劇場などでみてました
もうかれこれ5回みてるかも・・・:ww
それだけ思い入れがあります
なにせシュワちゃんですし
シュワちゃん映画はほとんど見尽くすほど好きですね~

まあAmazonでの・・・・
気に入ったのは


値段だ

RewriteSTはもうCANOEが聴きたいので
あと作業用にBGMもFialeが個人的には・・・いい(朱音のあのシーンのBGM)

アイマスはもはや13話みてから買おうと思ってますたんで・・・・

はがない


どんだけ
タイトル気に入らないんだよww
たしかに小鷹リア充だろっ!
だけどさw
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
