森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



RewriteのFDきたーーーーー

hgf_20110928135039s.jpg
まさかまさかの
FD化ww
おいおいこれはRewriteではEDがいやむしろ
本編がギャルゲーでなかったという感じを巻き返すのか!!
これ(FD)なら世界の崩壊気にせずヒロインたちといちゃいちゃできるのか!!!
しかしまあR-18でないことはたしか
どんな物語にするつもりだろうな・・・
そしてシナリオは誰が書くのかそこにも期待です
だが
FDということは必ずしも物語のヒロインのあとか
それかクドわふみたく事件をなかったことにするしかないよね

まあ私は
篝・朱音・小鳥らといちゃいちゃできれ(ry
まあもちろん
静流・ルチア・・・いやハルカは楽しみですが

ただしちはやお前は少し本編ではいちゃいちゃしすぎたぞ・・・

発売日はいつなのか
まあ考えるにリトバスが2007にでてクドわふでたのが2010
それ考えると2014年ww
地球は無事なのでしょうか・・・
篝ちゃんそこは少しまってて~
朱音も聖歌を歌わすなよ~

届いた・・・!





Fate/ZeroTMBOOK版1・2巻
:いやあ分厚い分厚いww普通に書店発売のやつは6巻に分けてあるから薄いけど
これは分厚いwなぜライト版を買わなかったかというとこちらは武内さんのカラーイラストあるから
それだけです・・・はい
いまは一巻の中盤より下です、ようやくキャスター出てきた
あのキャスターの笑顔とか見たくねえwwとりあえず伽巣鬼畜
綺礼このときは綺麗だったな
それと桜がかわいそすぐると思ったが
それ以上に雁夜さんが不幸すぎる・・・あともって一ヶ月とか・・・・・
うおおおおお・・・・
なんというか小説詰んでますな・・・
変態王子にはがないにお次はFateときた・・・
読むものが多いwww



そしてシュタゲBest版買いました
OPのスカイクラッドで鳥肌うおおおおおおお・・・(感激
ダルの声がアニメとなんか感じ違う
下手したら慢心王になるんじゃwwwと不安になります・・
アニメでは難しい説明もわかりやすかったし
よいなやはり原作だ
img_375186_5715383_0.jpg

シュタゲ劇場版予告ww

FateCM全まとめ

ついに
最後のキンピカ王子がキタこれ!
遠坂のおっさんせりふからして負けそうな雰囲気万満やんww

いやあやはりバーサーカーかっけえなあ・・・・

友人Oよ貴様の望んでいたフィギア発売されっぞ

シャル
s002s.jpg
s005s.jpg
友人が「シャルのフィギア早くでねえかなあフゴッぶひいいいいいいい!!!」
と前からうるさかったので
俺も早く発売して
とっとと静かにしてほしいとおもっていたら

ようやく発売されたな
アルター産だから
出来いいみたいよ友人
よかったなおい
俺は俄然鈴押しなんで・・・・

おすすめ動画


俺の初めて「復活」くる・・・・!

405900987s.jpg
俺の初めて読んだ漫画であり
漫画家目指すことになった原点
「シャーマンキング」
11月10日にジャンプ改で読みきりきたあああああああ!!!!
そして来春になにやら
プロジェクトが。。。。。
まさかの
完全版のアニメ化!!!??くるか!!?
というかそれしかなくね?完全版ももう全館発売したし
あったとしても葉の息子の
「花」で新連載か・・・・
でも俺は犬夜みたく完全版否完結編がでるかもしれないと予想
とりま
またマンキンが帰ってくるというだけで
胸熱!!!

いやあそれにしても
アニメ化になったら俺BD全巻買っちゃうかもww

とりあえず11月を待つべし!!!
それと武井先生「ユンボル」に「ウルティモ」に続いて読みきりと
だいじょうぶですかww

まあ
アニメやるとしたら今度こそは
ちゃんと原作忠実に再現していただきたい・・・

戦利品的ななにか



なんというか
久々の日記です
今日は
せんりひんをうpしにきました

「変態王子と笑わない猫。」1・2巻 カントクさんの絵に釣られてホイホイと買ってしまったアッーーーーー

「僕は友達が少ない」
来期の覇権だとかいわれてますね
アニメのほうは無理にブリキさんの絵に似せようとしてますね
それでちょっと微妙な作画に。。。
まあ試しに一巻だけ・・・・

化物語のいきおいがすげえ・・

来年がすごすぎる
まずは
傷物語が映画化
mainImg_20110915233542s.png
JBdc1.jpg
傷物語
主役の忍の声はどうするのだろうか
平野さんだが・・・・まあいまはいろいろと問題になってるし・・・・
なんというか大丈夫かな
個人的にはそんな騒動どうでもいいんですけどね
友人は「平野の代わりは竹達彩奈でいいだろwww」とかいってましたが・・・
まあこのお話はおいといて

続いてはまさかのいま発表
偽物語です
まさかこのタイミングでいうとは
すごいですね
来年物語ラッシュじゃないですか??!

今回の東方日記「ゆゆこへのみち」

イメージ198
昨日のゆゆこクリアした妖がデータアボンしたんで
またやり直しw
自機は針巫女
なんといっても攻撃力の高さですよね!
まあ本来の使い手はホーミング霊夢ですが
EXを考えると針のほうがよいかなと

まあ妖は妖夢いくまで簡単なんで上記のように
残機がMAXでいけます
しかし妖夢から
イメージ199
となります
道中の妖夢も苦手なんですorz
イメージ206
イメージ219
そして最終的には
残機orzなわけです
まあクリアできればいいんですかがねw
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
