森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



シュタゲ最終回とそれと

1315935062921.jpg

先週の最後であと一羽
で完結できんのかと
思いましたが。よい終わり方でした
感動しました・・・それとダルの嫁って本当だれなのかなww

そしてなんと映画化決定だと・・・
なにやるつもりだ
総集編かなあ・・・・・

Fateの二の舞にはならないでおくれよ・・・
そして俺は最終回をみて原作買うべきと思いました
51hBJ0CaWEL.jpg

STEINS;GATE Nitro The Best! Vol.5
俺と同じ思いの人は上記URLから
今月Win版がお得な価格え発売されるのでいかがでしょうか

では皆さん
エル・プサイ・コングルゥ
1315934307075.jpg

今日の東方日記

今日は友人から大量に東方借りました
いや妖~風神は前のPCにはいってましたが
データが移せなくなりまして
また最初からPLAYということです
やりなおしということで
まずは妖々夢からPLAY
妖はなんというか雰囲気が一番好きです曲もね^^
イメージ194
いやあ
もうね
なんというかいつまでたっても
妖夢は苦手ですよ
幽々子よりも難しい気がしてなりません・・・
それくらいですよ


そして今回はなんと八雲藍をあっと一歩のところまで
追い詰めました!・・・・・
あとEN3つくらい
くおおお・・・だが進歩したと思います

今日の東方日記はここまで~

Fate/ZEROの


CM・PVのまとめ
来期の覇権ですか~

てか個人的に覇権とか云々とか興味ないですが
楽しめればそれでいいと思います
個人的にはなすと
今俺はFate原作買おうか悩んでます
PS2版は衛宮の新規CGがあるらしいからほしいんですが
PS2あるんですがいまさらPS2だすのがな~
PS3でだしてくれませんかね・・・

ZERO放送開始されたらでること期待
001l_20110910005239.jpg

俺の初めてのラノベであり原点のひとつ

20110912003536e0a.png
201109120043539d8.png
とらドラ!
がなんと今年の冬に
なんと待望のBD化


おおおおおおおお!
しかもなんと値段が・・・
BDBOXなのにやすい!
これは買うかもしれぬな!空の境界も見習ってほしいものだ・・・6万だものな・・・・


以下詳細
とらドラ! Blu-ray BOX 【完全限定生産版】

発売日:2011年12月21日
品番:KIXA-90159 ~ 90164
税込:¥39,900 (税抜 ¥38,000)

収録時間:本編598分+映像特典

仕様:カラー/ビスタ(スクイーズ)/AVC/1080P High-Def /音声1ヶ(日本)/リニアPCM/ステレオ/字幕なし

【収録内容】
DISC1:第1話「虎と竜」、第2話「竜児と大河」、第3話「君の歌」、第4話「あのときの顔」
DISC2:第5話「かわしまあみ」、第6話「ほんとの自分」、第7話「プールびらき」、第8話「だれのため」
DISC3:第9話「海にいこうと君は」、第10話「花火」、第11話「大橋高校文化祭【前編】」、第12話「大橋高校文化祭【中編】」、第13話「大橋高校文化祭【後編】」
DISC4:第14話「しあわせの手乗りタイガー」、第15話「星は、遠く」、第16話「踏み出す一歩」、第17話「クリスマスに水星は逆行する」、第 18話「もみの木の下で」、第19話「聖夜祭」
DISC5:第20話「ずっと、このまま」、第21話「どうしたって」、第22話「君のいる景色」、第23話「進むべき道」、第24話「告白」、第25話「とらドラ!」
DISC6:映像特典(完全新作話+「とらドラ!S.O.S~食いしん坊万々歳~」シリーズ、「とらドラ!体験記」シリーズ)

特製外箱付
デジパック6枚組仕様

封入特典:ブックレット(DVDアーカイブブックレット+新規録り下ろしインタビュー+版権集)

これAmazonで買えば3万弱になるんじゃ。。。
期待してますよ密林さんw

秋アニメ最速放送場所

625100s.jpg
秋アニメ最速

09/26(月)・テレビ東京   09月26日(月)スタート 毎週月曜日26:00~ 侵略!?イカ娘 

10/01(土)・NHK Eテレ   10月01日(土)スタート 毎週土曜日17:30~ バクマン。2 
10/01(土)・TOKYOMX   10月01日(土)スタート 毎週土曜日23:30~ WORKING’!!
10/01(土)・TOKYOMX   10月01日(土)スタート 毎週土曜日24:00~ Fate/Zero(初回1時間SP)
10/01(土)・TVK       10月01日(土)スタート 毎週土曜日25:00~ 真剣で私に恋しなさい!!
10/01(土)・TVK       10月01日(土)スタート 毎週土曜日25:30~ C3-シーキューブ-  
10/01(土)・MBS       10月01日(土)スタート 毎週土曜日26:58~ 境界線上のホライゾン 

10/02(日)・テレビ東京   10月02日(日)スタート 毎週日曜日08:45~ クロスファイト ビーダマン 
10/02(日)・日本テレビ   10月02日(日)スタート 毎週日曜日10:55~ HUNTER×HUNTER 
10/02(日)・NHK Eテレ    10月02日(日)スタート 毎週日曜日17:30~ ファイ・ブレイン ~神のパズル
10/03(月)・AT-X        10月03日(月)スタート 毎週月曜日09:00~ たまゆら~hitotose~
10/03(月)・テレビ東京   10月03日(月)スタート 毎週月曜日25:30~ 君と僕。

10/04(火)・日テレ      10月04日(火)スタート 毎週火曜日24:59~ ちはやふる 
10/04(火)・テレ玉      10月04日(火)スタート 毎週火曜日25:05~ マケン姫っ!
10/04(火)・テレビ愛知     10月04日(火)スタート 毎週火曜日26:00~ ましろ色シンフォニー -The color of lovers-

10/06(木)・MBS         10月06日(木)スタート 毎週木曜日25:30~ ペルソナ4 the ANIMATION
10/06(木)・TBS         10月06日(木)スタート 毎週木曜日25:55~ 僕は友達が少ない 

10/07(金)・TOKYOMX      10月07日(金)スタート 毎週金曜日25:30~ 灼眼のシャナIII(Final)
10/07(金)・CBC        10月07日(金)スタート 毎週金曜日26:00~ ラストエグザイル-銀翼のファム-

10/09(日)・MBS、TBS系列 10月09日(日)スタート 毎週日曜日17:00~ 機動戦士ガンダムAGE(エイジ) 
10/11(火)・TOKYOMX    10月11日(火)スタート 毎週火曜日25:30~ ベン・トー 
10/13(木) ・フジテレビ     10月13日(木)スタート 毎週木曜日24:45~ UN-GO
10/13(木) ・フジテレビ     10月13日(木)スタート 毎週木曜日25:15~ ギルティクラウン



FateZEROは初回一時間だってお
すげえ
気合入ってるな!!

世界を騙せ

今回はシュタゲやばかった

友人がOPかわた


とかぬかすからみたら映像少し、歌詞二番じゃん
というか歌詞二番寝たばれしすぎ
岡部がクリス殺したというのはなんとなく直感で途中からわかった
というかED「スカイクラッドの観測者」流れて鳥肌ーー!!
たぶんスカイクラッドが鳥肌j半分もっていったよ
いやあなんというか
原作やりたくなってきた!
PC版買おうかな~!


コープスパーティーBSクリアw

おおえええおぼっろおっろおっろおおおおおおお【下呂ゲロ!!】
ああ、怖かったよ
前作以上にグロすぎた
つかもうR-18にしてもおかしくないだろうよ
もう
サチコの母声ええええ一番怖かった

続きから読む各章解説


あ、あと
ひとつ
前作コープスパーティーBRを買わずにまたはセーブデータを消した方は
前作を「プレイしてから買いましょう」
理由はまあ
続きから・・・


俺でもそれ以外でもう欝&ポカ~んなんで
続きを読む

コープスパーティーBS購入

はい
おかげさまで今日とどきますた
さてはじめましたが
直美編は体験版でしってるんで
とばします

問題は二番目から繭さん
はい
前作で見事に臓物ぶちまけたかわいい娘です

しかし救いようねえw
続きから
続きを読む

気になり~です・・・

p_img1.jpg
次の犠牲者をオシラセシマス ~君とこの果てることない暗闇を~
なんかAmazonのTOPにあったんで
絵師がごとPさんだったんで即クリック
8f8e6cc2.jpg

第一巻 あらすじ


ごく一般的な高校生の『森崎 昇』は1年半前に付き合っていた『青樹 香菜』と突然の再会を果たす。


しかし、この再会は2人が望んだものではなく、何者か悪意のある第三者に拉致されたためだった。


わけのわからない状況を整理しようとしていた時突如として現れた『浅川 楓』『笹木 美紀』に、現在いる場所は廃屋となったビルの49階であること、下のフロアに降りる手段がない閉鎖された空間であること、メインホールに他にも人がいること等を教えらる。


さらに衝撃的な事実を突きつけられる。それは、負けイコール死の「シリアルキラーゲーム」への強制参加だった。


はたして『森崎 昇』と『青樹 香菜』は無事に脱出することができるのか……



シリアルキラーゲーム


送信者:Mailer-daemon@xxxx.xxx.xxx


件名:シリアルキラーゲーム


本文:



ルール1:

ゲームは、14人の参加者達によって行われる。

ルール2:

参加者は勝負がつくまで会場から抜け出す事はできない。

ルール3:

参加者は「シリアルキラー」と「市民」の役に振り分けられ、 役は本人のみに知らされる。「シリアルキラー」は3名割り当てられる。

ルール4:

参加者はゲームの運営のため、腕輪型の装置を身につける。

ルール5:

1ターンは1時間の自由時間と8分の「指名」タイムで構成される。

ルール6:

「指名」タイムでは、参加者は誰か1人殺したい参加者を「指名」する。

ルール7:

ターン終了後、「シリアルキラー」によって「指名」された人物のうち指名数が最も多かった人物は死亡する。

ルール8:

ターン終了後、「市民」によって「指名」された人物のうち指名数が最も多かった人物は死亡する。

ルール9:

全ての「シリアルキラー」が死亡すれば「市民」の勝利となり、「市民」が「シリアルキラー」と同数以下となれば、「シリアルキラー」の勝利となる。

ルール10:

「市民」側特別役。「警官」が「指名」した相手はそのターンには死亡しない。
「警官」は1名のみ割り当てられる。

ルール11:

「市民」側特別役。「探偵」は「指名」した相手が「シリアルキラー」か否か、を知る事ができる。「探偵」は1名のみ割り当てられる。

ルール12:

「警官」および「探偵」の「指名」はルール8のカウントに含まれない。

ルール13:

「探偵」が「指名」できるのは、他の誰かが指名している人間だけである。

ルール14:

「シリアルキラー」側の「指名」が同数になった場合、優先権を持った「シリアルキラー」の「指名」が適用される。
優先権を持つ「シリアルキラー」は毎ターン規則的に入れ替わる。

ルール15:

「市民」側の「指名」が同数になった場合、同率1位の参加者全員が死亡する。

ルール16:

参加者同士で直接的な暴力行為が行われたり、 時間内に「指名」しないなどルールを破った者はその時点で反則負けとなる。

ルール17:

勝負がついた時、負けた側はその時点で生存していても全員死亡する。

ルール18:

1~17のルールに反しない限り、行動や発言は自由である。







率直に最初の感情

「シークレットゲームじゃねえかwwwww」でした
いやいや密室で殺し合いだのなんだのとなるとそれしか思い浮かばない・・・
event-cg1.jpg
ヒロインの声が風n(ry
櫻井浩美さんでしてびっくり
あとたみやすさんもいた
しかも双子w


お手ごろな役4000かとおもったら三巻まである?・・・
ああ、そういう金のとりかたか

アニメ化してほしいランキング

1_20110901185828.png


1位 『逆転裁判』シリーズ
2位 『リトルバスターズ!』
3位 『キングダム ハーツ』シリーズ
4位 『ぷよぷよ』シリーズ
5位 『ペルソナ3』
6位 『ゴッドイーター』
7位 『テイルズ オブ グレイセス』
8位 『ブレイブルー』シリーズ
9位 『大神(おおかみ)』
10位 『クロノ・トリガー』

電撃オンライン
http://news.dengeki.com/elem/000/000/400/400129/







・『逆転裁判』シリーズ
登場キャラクターが個性的で、ゲーム内でもよく動くのでアニメでもそれを見てみたい。ストーリーもおもしろいものが多く、ゲームのエピソードもアニメで見たいが、オリジナルストーリーなども期待できそう。(にゅーケンさん)

・『リトルバスターズ!』
key作品はアニメ化しないわけにはいかない。あの感動をアニメでまた味わいたい!!(フィフストコウさん)

・『ぷよぷよ』シリーズ
前から好きなシリーズですが、20周年を迎えて最近盛り上がっているので、この勢いでぜひアニメに! キャラクターの掛け合いなどおもしろいし、ぷよたちが動いたらかわいいと思いました。(ミエリンさん)

・『ペルソナ3』
『ペルソナ4』がアニメ化するので、『ペルソナ3』も期待したい……!(みゅかさん)

・『ゴッドイーター』
ACTだけどキャラクター設定やストーリーもおもしろかったので、アニメでも楽しみたい。戦闘シーンも迫力あるものになりそう。(suiさん)


2011年版アニメ化してほしいゲームランキングは、『逆転裁判』シリーズが1位となりました! 『逆転裁判』は、すでに実写映画化が決定していますね。映画も楽しみですが、アニメでも見てみたい作品です。ちなみに、『逆転裁判』シリーズの生みの親・巧舟さんがディレクションを担当した『ゴースト トリック』も票を集めていました。アニメになったら、電撃オンラインスタッフを骨抜きにしたポメラニアン・ミサイルがさらにかわいくなりそうです!

またランク外のタイトルでは、『ダンガンロンパ 希望の学園と絶望の高校生』『Solatorobo それからCODAへ』AKIBA’S TRIP(アキバズトリップ)』など、最近の作品を選んだ方も多くいらっしゃいました。特に『AKIBA’S TRIP』は「脱衣アクションをアニメで見たい!」という声が多数……。脱衣アクションも気になりますが、カゲヤシとの戦いを描くストーリーもアニメで見てみたいです。

皆さんがアニメで見てみたいタイトルはありましたでしょうか? アニメ化してほしいゲームは、今後も定期的に聞いてみたいと思っています。次にお聞きする時には、今回紹介した中から実際にアニメ化しているタイトルがあるかもしれない……!?(りえぽん)




リトバスはやめたほうがいい
というかしないで~にわか増える


ぷよぷよアニメにしたいっていったやつらだれだww
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
