森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



no title


今日の戦利品
おまひま8
トライピース9
かんなぎ5
ブララグ6~7
学園黙示録7

やはりこのなかで期待してたのが
学園黙示録だね
ずっと単行本発売しなかったらさ・・・
原作は仕事しようぜ・・・

東方アニメ化に賛成か否か・・・

はいタイトルです
東方まあ東方神起じゃないからな
東方plojectだからあ
東方まあ名前ぐらい「オタク」なら聞いたことあるでしょう
一般人に聞いてみた

東方はご存知ですか?

え?あああの東方神起でしょ??

「・・・・」

てなるわけです
まあ一般人でもいるかも知れませんが~・・・
俺がなぜこういう記事を書いたのかというのは

こういうのみると普通にデキンだろうと話です
あ。ちなみに上記の作ってるのは同人サークルであって
企業じゃないです
すごいですよね~



あ、でも
これはまじでアニメにするらしいよお
続きを読む

コープスパーティーBOS


公式のほうでなんとPVが上がってました!!!!
見る限りまた怖いなおい
由香はあはあ
ゲームシステムも完全にギャル下方式じゃないからよかったw
いちおうは探索できんのね・・・
ああ・・発売
待ち遠しい!!まあそれまで原発が無事ならいいが・・・

てか今回も曲が神ががってる!!!

花咲くいろは7

いろは7-4
今日も感想いくよおおおお!!!
えたばれ注意だぜええ
続きを読む

まどマギ同人一瞬で完売ww

本家
コミ1でも大量の行列を作り
さらに一瞬で完売の
まどマギキャラ原案の蒼樹うめ先生の非公式まど同人が
きのうとらのあななどで
発売
まあいうまでもなく各店舗では行列が・・・・
そしてどこも完売・・そりゃあ当たり前か・・・
転売厨もかって設けるんだろうな・・・
まあ
再販?
うめさんも再販する~といってるし・・・
いいんじゃないかな・・・
俺は買うかわkんないが
いや欲しいが・・・
とらのアナいくまでの距離と時間が・・
あと給料入らないと・・・
まあ後々だな
本家2




そして再販のとき
さて買うか!!ん?
なん・・・だと・・・
もう売り切れ再販無・・・うあああああああ・・・
てなりそうww
まどどう

あの花

あのおお
今界のkんそう

ゆきあつまじ乙女
あ・・・・なるちゃん可愛い
つる子まじ冷静
ぽっぽなんかあせってねえか?ラストめんま
ミニめんまも可愛い
ゆきあつはやはり池メンでした
めんま毎回ないいてるなあ


以上ですな

しかし毎回思うが
あのhなああ
毎回実際にあるものよくつかうよなああ
あの花は・・・

今年秋に放送開始のFate zeroのPV


キタコレ

しかし
観たいのだがまだFate美魚割ってねえエエエエエエ!!!!!!
なんか映像きれいだなあ
空の境界みたい~

星空へ架かる橋

ほしかか1
うん?可愛い娘だな・・・

え?男?まじかよ・・・・

今界は体育祭です
なんか保護者きてる・・・・
高校で保護者くるのは珍しい・・・

今回は最後はいい話>なのか・・・
まあいい話だ

そして来週は温泉回だぜ!!!

花咲くいろは6

さて今回もいい話だったぜ
いろは6-7
続きを読む

DOG DAYS【いやあ今回も・・・・・ん?】

今回も初回から
エクレールかわゆううううい!!!
しかし・・・・ラストになると・・・・
ん?
いぬうう
続きを読む
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
