森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



今日の シークレットゲームCR

最近・・・
opの「Dread Answer」を
パソコン立ち上げたら必ず見ている期がす(ryy

ということで公式サイトで
画像がアップされちたので

gra008b.jpg
初音・・・・どうした
マタ開いて涙ながして・・・
しかも表情が尋常じゃねえほど・・・・



はっ!!!
そうかあ!!
あれか!!!あのときか!!!
そのときのやつの回想的なやつか!!!!!?

「体験版」をやった人はたぶん予想でき・・・

最近のイラスト・




まず最初がアクセラさん

二番がインフィニット・ストラトスの鈴ちゃん

三番がなんかちまたで
メリーのへそ
はあはあとかいってる

夢喰いメリー















メリーたんのへそ
ペロペロ・

豪デレ

豪デレ美少女という漫画を金曜日に見つけて
買いました・・・
作者はそらのおとしものの作者っさん

あいかわらず
ムネが大きい・・・あとこの作品は
画凄い人が・・・・

とりあえず
少年エース以外の雑誌だからって
すうさん・・・

やりすぎwww
まあ気になった方はかってみるといいですね

51Zxx4WbUoL__SS500_.jpg

そらおと11巻 きみだれよ



 
まあタイトルの通り
画像の娘
だれだこの娘
 
そうカオスです
あの狂気まとってたカオスです
 
なのにいろいろありすごく・・・も、
 
 
萌え~!!

魔法少女まぎかの漫画が・・

来月2月12日に発売なのだが
どうもAmazonでのコミックランキングがすごいらしい

f0a05ad6-s.jpg
なんと二位しかもワンピの次ww

これはある意味すごしw

しかも漫画版のまどか河湯・・・

私は10000000冊眺めます

1冊買います51wg5VMIEaL__SL500_AA300_.jpg

歩行者天国ふっかつきたり

なんと機能歩行者天国が
解除されたらしい
あの「事件」からやく・・・・・


何年か忘れたが
とうとう車がなくなった
また
例のハルヒのダンスや路上ライブやら
やりはじめるのだろうか・・・・・
そういえば春休み友人とアキバ行く予定なんだが
まさかその日も・・・つか毎日ホコテンはこんなんなの¥・・


まあそんなわけないか・・・

とりあえず動きずらそう
00989264.jpg


78eea39c-s.jpg

こんな時間にないちまったが

えぐっ・・うェ・・・ひっく

大丈夫か?

だいじぇぶぢゃ・・問題ない・・ひぐ・・


深夜3時
とある動画サイトで
CLANNADアフターの18話を見つけたので
観てみました。。

はあもちろん泣きましたよ

現在眼がひりひりしますvlcsnap-300043s.png
snapshot20090213152018.jpg


CLANNAD-AFTERSTORY-_18_HD_001.jpg

なんだってこんな時間に・・
そうだよ愛してるからこそミルノデス

さすがはCLANNAD・・・いつも泣かせてくれる

なんかBDBOXほしゅうなってきたわい・・・

魔法少女まぎか☆まぎか  あれ・・・

おい

まぎか・・・三話なにあれ
まぎかって確かに戦闘だが

おいまておい

tv1295542622970.png
tv1295542656406.png
ああはいはいどうせ
喰われても
内部から撃つんでしょ先輩☆


tv1295542636650.png
・・・・・・・・は?


tv1295542636650.png
は・・・は!!!!!?


おいおいおおお!!うい
せんぱい!!!?


首がおおい
なんだお

うそだろ

く、首がくびがあああ

このアニメほんわか戦闘アニメじゃねえのかおおい!!



首はねえだろ!!
なあおい!!

。。。まさしく
血だまりスケッチ

三話で消えるとか

岩沢みt(ry


まどか・・・願い事・・・わかるな?

エルシャダイ・ゲームパッケージについて

なにあれ
めっさかっこいイーノック!!!!!!!

こんなにかっこよくて大丈夫か?

大丈夫だ、問題ない
91bxmNkpUVL__AA1500_.jpg
この絵で「一番いいのを頼む」「大丈夫だ、問題ない」などいってもなんら違和感ないっすねw

それに比べ
139425.jpg
ゲームではこんなんにw

だから
8dfeb285c20bf5ba4447b6a449d08ff3.jpg
こんなネタにされたりすんだよw
これ昨日のパソコンの授業に印刷しましたw
[広告] VPS


え?俺は予約したかって?
まあ買うと思います

空の境界

dvbd_jk.jpg
空の境界に興味がでた最近の私
昨日DVDを借りてきました・・・・
どんなストーリーなのかなと観ていたら
とりあえず式が最初「男」に見えた・・・
あとで以前二重人格ということをしりましたが・・・

とりま面白いです、ストーリーが惹かれます
興味がある肩はぜひ
これテレビではやってなかったらしいんですよ

全部「劇場版」でやってたらしいです
まああれだ。「ブレイク・ブレイド」みたいな感じですよ

あとはめがっさ「グロテスク

いやあ血がリアルです
あと映像が綺麗過ぎて眼が疲れましたよ・・・・

7章まであるらしんで最後まで観ようかと思います
なんかブルーレイのパッケージみただけで買いたくなる(上記の画像

だが4万だもんなn・・・

まあときがくるまで待つか
20071127_kara_000.jpg
img6de997eezikazj.jpg
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
