森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



今年ももう終わり・・・・いや始まりだ

pa1291905097873s.jpg
皆さん空けましておめでとうィ!!

まだ
200010年です
旧地球が崩壊して約1000年もう新地球も1000歳です
早いもので私ももう(21)歳です

冗談やめて今年は
出費が凄かった
普通に10万はこしてるんじゃねえかな
いや
越してる
バイトで給料ばんbb入るようになってから
買いすぎた
AB!全巻集めちまったし

12月とかサンタ
から

ミルキィ
モンハン
KSL
AB!7巻
ハルヒ消失
劇場版ガンダム00
もらっちまったよwww

ふうww
そして地獄だったクリスマスのバイト

そんなのに今俺はナイーブでwす
なぜなら
12月28~新年1月5日まで休みなしすww
新年早々ばwいwとww

シフト見たとき驚愕。。。いや発狂しました

まあいいんじゃにいかな

うん
そういえば皆さん・・・都市を学園都市・・・・



年を越すとき誰と過ごしますか?
俺は
美魚とすごします


皆さんはあ


!?

彼女・・・・・!




リア充爆発しろ

え?お前もバイトでリア充してるだと?


ばかやろおおおおおおおおおおおおおおおお!!!俺はバイトでだけ
リア充なだけで
バイトが終わったらただのキモおたにもどっちまうんだよおおおおお


本物のリア充っつうのは彼女がいるやつ
まあ」
別に彼女はイランよ

おれにはそんなの必要ない
「彼女ほしい」とかいうやつはすでに
だめだわ
彼女ではなく


二次元いきてえ」だろ?


うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!
来年こそ
二次元へウェブダイブしてやる



では皆さんよいお年を

それとこれからも
このブログを宜しくお願いいたしますううううんこ

本物TKの素顔が明かされる

ついさっき
こんなのを見つけてしまった!vlanime040353.jpg
vlanime040352s.jpg

。。。。

これはあ

WWW

俺はもっとかっこいい目してるのかとおもったのにWW

五条という・・

f8f275e5.jpg
伝説のおとこがいた
そう彼はとつじょとして
あらわれ幾多のキャラを
葬り去っていった。。。

その男が今回
51787457.jpg
とうとう一位にwww
ひどすww

つか4~10までも壁紙かよ
話がちがうわww

さすがは五条さん

天使(かなで)完全再現フィギア)

今年発売された
あのなんともいえない
できの悪いかなでのフィギア俺は」買いませんでした
うんなんかね

しかおし来年、!
さ
天使ちゃんまじ天使!!!
完成度www
たっけええええええ!!!!!!!


即効予約しました!
ww
来年が待ち気tレナィ!!!www


うまくキーボーdふぉがうてなあああいいdmjswww


suimasen
とりま来年も出費が激しそうですww

ミルキィのイラスト

101220_015812_ed.jpg
15321497_m.jpg
15381580_m.jpg

ミルキィは描いてて楽しいw

Rewriteのop発売日決定!!


2011年4月28日発売予定の『Rewrite』の、オープニング主題歌のマキシシングルが、1月28日に発売されます。

品名:Rewrite Opening Theme song/Philosophyz【AA】
型番:KSLA-0067
価格:1,260円(税込)
発売日:2011年1月28日

■『Rewrite』オープニングムービー
http://www.youtube.com/watch?v=pQUwQNkeODk



主題歌「Philosophyz」
作詞:都乃河勇人
作曲:折戸伸治
編曲:MintJam
歌:水谷瑠奈 (NanosizeMir)

Keyインフォメーション
http://key.visualarts.gr.jp/info/2010/12/rewriteop20110128.html

--------------------------------------------------------------------------------

公式
http://key.visualarts.gr.jp/rewrite/index.html

企画原案 樋上いたる
原画 樋上いたる
シナリオ 田中ロミオ
竜騎士07
都乃河勇人
音楽 折戸伸治/井内舞子/細井聡司
水月陵/麻枝准
QC 麻枝准


ぶひいいいいいいいい
クドわふと尾なしパターンか!!!

コープ数

http://www.famitsu.com/news/201012/22037245.html
1111
●タイトルは『コープスパーティー Book of Shadows』
 2010年8月にPSPでリリースされ大きな話題を呼んだホラーアドベンチャーゲーム『コープスパーティー ブラッドカバー リピーティッドフィアー』。同タイトルの新作が早くも発表された。タイトルは『コープスパーティー Book of Shadows』。発売日は2011年夏を予定しており、ハードはPSPとなる。今回、同作に関連するメッセージを入手したので、まずはこれを読んで内容を想像してほしい。

誰もが思う、“たら”、“れば”の話……
あのときこうしていたら、ああしていれば……
もし、本当にやり直せるとして、
必ず幸せな結果が待っているのでしょうか?
やり直したことで、回避していたはずの
より大きな不幸に出会うかもしれないのに……

やり直す機会があるとして、
あなたは本当にやり直すことを望みますか?
すでに“最善の選択”をしているのかもしれないのに……


ひ・・・・ごいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいい

コープスパーティー最新作だtっとおうう
こうぇえw

かうっきゃないww
がたがt
小便もれるww

AngelBeats!7

jk07l.jpg
昨日届きました
そんで
深夜までみてました
やはりあれですな!13話のラストは泣けますな!
そして期待していた
14話!!
これはww
観ないとわからない面白さwwみんな壊れすぎw

そしてもうひとつのEDはCパート分だから
数分でおわた
まあ「?!」だった

とりまABコンプ!!!w

0000000000000000.jpg

奈々様紅白で唄う歌決定b

奈々様が今年も紅白で歌を歌うことに
気になる
その歌は『魔法少女リリカルなのは The MOVIE 1st』の 主題歌「PHANTOM MINDS」に決定
うおおおおおおおおおおおおおおおおお11!


こりゃあキター!!

今年の紅白も奈々様だけみるか!!

奔放初公開主の顔写真


君たちが
言いたいことはわかる

「どうせこんなんだろうと思った」だろ
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
