森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



そらおと最終回、&劇場内容把握

アニメそらおと二期終わってしまいました
カオスがいい娘になってよかったな

前半中盤は智樹が女になってトイレで流れるやつ
wwまさかの最終回でww
up85763412.jpg

終盤はみんなで飛ぶの!&カオスが智樹家に
up786958.jpg

そんでedのあと
劇場の内容がもうわかっちまっつたよお

これもうあれだ
ヒヨリの話やるつもりだ
映画で・・・・

とりま映画楽しみ
&漫画も

北斗の拳の作者が石原をぶちぬいた漫画描いたらしいw

f504c8c79265e5f525b3-1024.jpg
6814803f1500a14359f2-1024.jpg
657261faf70a52815b70-1024.jpg
c3971010c5ae7a6bc2d1-1024.jpg


wwwwwwwwwwwwwwwwwwいいぞ
もっとやれえwwww


届いた

ミルキィホームズ
PSP版届いた!!
通常版w
限定ン版買いたかったがどこも売り切れ乙ww

とりま
通常版で我慢する
なんか
都会では通常版でさえ売り切れらしいな
さすがは今期
最高のアニメの原作w
なだけはあるな

とにかくMHP3はあとまわしなぅ


アニメシーンいいねえ
8c186a3a631c9e6b26b613aaf8b9474a.jpg
8C0DD5BD41D55B18082EB6_Large.jpg
c8.jpg


なんかアルセーヌさんもとい生徒会長verに違和感が・・・
まあいい

Rewrite

あ、すまん
さっきは見苦しい日記でつぎは普通の日記な
Rewrite
ついに来年4月28にち発売となった
Rewrite

なんと
12月24日から予約開始とのこと
あ、
遅い?

いや
前から知ってたからな
ただ
ブログに載せなかっただけ
うん。

さあ!!!
鍵っ子のみんな!!!

予約だああああああああああああああああ!!!!!!!

00000.jpg

ボクはいま怒っているよ

午後五語午後後g・・・・

なぜ怒っているかだと?

わからないのか

なら教えてやる

http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/tokyo_metropolitan_government/?1292417063

こいつだよ!!!
ついにやりやがった亜!!!

許さん

ただそれだけだ
すべてアウトなわけだ俺が読んでいる漫画、アニメは

ふざけてるぜ
そしてもっとも気に食わないのは
政治家だけで決めたことだ

漫画家などと話せずに
テメエラだけできめやがった
許さん、なにか反対されるのは
わかってるから、秘密でやろうってか?

そもそもなにが目的なんだ
絶対他にも目的があるはずだ。なぜこんなに強引に決めたのか?そこが怪しい
それに政府はアニメだの
規制する前に
現実どうにかしろよ

夜中遊びまわっている若者や
喫煙、飲酒など
現在の不況・・・etc

アニメなどどうかの問題より解決すべき問題が山ほどあるっつうのに
やはり政治はアテにならn
頭固いのが多すぎる

将来漫画家志望の俺としては
許さん

石原はマジ即刻知事やめろ
いつまでも知事やってるから
無駄なことかんがえるんだからよ

あと石原は言葉を慎め

と今回は俺の怒りの日記になりました

まあ私
西園はこんなの可決されたとしても
ろりを
描き続けますので

エルシャダイについて

いま
いろんなところで
大ブームの

エルシャダイ、発売前なのにこんなに盛り上がってるのは
いいが
てめえらちゃんとかうんだろうな?

いや
君達は買わなければならないよ

ということで
我がブログにもイーノックさんが着てくださいました

イーノックさん!!

大丈夫だ、問題ない
139425.jpg

でました!!wwイーノックさん!
もういっちょおねがいしていいですか!!

見せモンじゃないんだ
ネタでいったつもりじゃないし、そういうのやめてくれるか

あ、すんません
気を悪くさせたのならすいません

大丈夫だ、もんだいない


・・・いってんじゃなイカ

だまれ小僧

すいません

では話をしよう
101012_elshaddai_lucifer.jpg

あ、ちょっとルシフェルさん勝手に出てもらっちゃ

大丈夫だ、もんd(ry

お前黙れ

あれはいまから・・・・まあいい

おいいいかげんにしろよ


さあいこう

一番いいのを頼む

あ、いっちまった


てことでエルシャダイの人気のひとつはさっきのような
まじめにいってるのにギャグにきこえるからじゃないでしょうか?


エルシャダイ公式HPには
ブログ左のイーノックさんをクリックすればいけます

いーのっくさん
クリックしていいですか?

一番いいクリックを頼む

いまさらなんだが。

俺の妹がこんない可愛いわけがないのED

三話のイラストって


Na‐Gaさんじゃあねえかあああ


edcd03.jpg

ち、ちくしょおおおお
このとき
EDはみてなかったんだったああ

なんたる不覚!!!

ミルキィホゥムズ

みるきいも
ワンクールっぽいのでもうすぐ
終わりですね

なんか途中からシリアスな雰囲気でしたが、
ぜんはんはやりたい砲台ですたなww
2_20101209233420s.jpg
3_20101209233419s.jpg
1_20101209233421s.jpg
4_20101209233418s.jpg
115055s.jpg
さて退学になったみるきいたち
はどうするのでしょうかあ


とりま
ゲーム楽しみィ

絢辻さん

アマガミssもいよいよ最終回目前すね

こんかいの橘さんは変態ではないのですかね
紳士さんですね

俺、絢辻さんが一番好きかも
裏表のない素敵な方ですしね

今回はそれを
おもわせてくれました
amagami23_00.jpg

すごいことに

角川書店に続き、集英社・小学館・講談社も東京アニメフェアをボイコットへ!
マンガ・アニメの表現の自由を奪うとして、日増しに反対の声が強まっている、東京都青少年健全育成条例問題。
一時は、立場を変え全面賛成に鞍替えするともされた民主党でも、新・改定案に反対する都議の声は強く、最終的な結論は出せないでいる。

 こうした中で12月8日、角川書店の井上伸一郎氏が「都の対応に納得できない」として、
東京都が主催する東京国際アニメフェアへの参加を取りやめることをTwitterで表明し、注目を集めた。
(参照:井上伸一郎 on Twitter http://twitter.com/hp0128)

 角川書店は、関連するアニメ製作会社などにも、参加取りやめを呼びかけているとされ、
東京都が開催する国際イベントは、存亡の危機に立たされることになりつつある。

 そして本日、東京国際アニメフェアをボイコットする動きが角川書店だけではないことも明らかになった。
 新たに態度を表明したのは、角川書店と同じく、多くのアニメ原作コンテンツを所有する、集英社である。

 出版社で構成されるコミック10社会(集英社、角川書店、小学館、講談社、秋田書店、白泉社、少年画報社、新潮社、双葉社、リイド社で構成)に
配布された文書によれば、集英社はアニメフェアには出展していないため、原作を提供しているアニメ製作会社に、出展取りやめを要請したことを表明。
既に、小学館・講談社には「おおむねご賛同をいただいている」として、10社会各社にも賛同を求めている。 

同時に文書では「石原都知事は、都条例の改正に関しては、たびたび、漫画家及び出版社側との話し合いを
一方的に打ち切り、なりふり構わず改正案の成立に突き進んでいます。
その一方で、『東京国際アニメフェア』を通じて、漫画やアニメを商業的に利用しようとする東京都に、
不信感を、抱かざるを得ません」と、強い非難が記されている。

 13日の総務委員会採決、15日本会議採決と、僅かな日々の中で行われるギリギリの攻防。
出血も厭わない出版社の態度表明に、東京都は、どう対応するのだろうか?

 いずれにせよ、採決のカギを握る「民主党」がこの動きにどう対応するかで、すべては決するだろう

角川さんが東京国際アニメフェアの出展をやめたことで
いろんなとこもぼいこっつ!!

石原都知事ざまあwww
1_20101210195109.jpg
集英社さんもこういうのだしたみたいね
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
