森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



なのは

魔法少女リリカルなのはthe movie 1st
初回限定版
おとといとどき
見たのはきのう

バイトが終わってからゆっくり観たかったもので
視聴時間は130分
さらにキャラコメも聞いてまた130分
さらには特典dvdを観て
95分

昼間から
夜までかけて見ました
もう
最高に魔法少女の域をこしてましたwww
もうアニメより
撃つわ飛ぶわ
恐ろしいなさいきんの魔法少女はw

感想はやはり
感動しましあ
バトルシーンもそりゃもちろん最高でした

それに二年後にはなんと
劇序盤ダイ

二段
A`sが公開されるそうで!

ますますなのはから目が離せませんな!
middle_1287500839.jpg
001l.jpg

おおう

久しぶり今回はちょっと
インターネット使えなくてね
え?ああ・勉強してたんだよw

なわけがないお
とりま金払ってなかったからとめられてたんだよ
まあ復活ということで
そして25日私はリトルバスターズ!CEを買います田
psp版です!!
いつでもどこでもできます
うまうー
修学旅行もリトバスやります
というのはうそで・・・
とえりまなんとかモンハン発売、までには
なんとかrefrainは無理
だって誰の√nにもはいってないすw

くそ徹夜だ徹夜!!
img_795953_11437895_0.jpg
君ももういちどやってみたらどうだい!

初めての方もおすすめです

記念にイラストも描きました
001.jpg

恋と選挙とチョコレート

moblog_98195dfc.jpg

まずは恋と選挙とチョコレートクリアいたしました
moblog_7922d75a.jpg
衣更可愛いよ衣更
もう衣更√はみんなにいろいろとむかつきました
ま千里は当然のことでして
なんにせよ
感動しました

moblog_d53cb947.jpg
moblog_594d7ca3.jpg
moblog_eca6ee49.jpg
あとは皐月√およかった
葉月先生の秘密もわかったし、てか葉月√ほしかったww
皐月のキャラの変わりようは以上だったw


恋と選挙とチョコレート
とてもいい作品でした・・・
みんなも恋しようぜ


もちろん二次元でな

今回のミルキィは

うん
ネロ回・・・んんだけどさ
コーデリアさんが全部持って要っちまってるかんじがw

つかコーデリアさんは着やせするタイプなのか?
すごく・・・大きいです

20101119083828204.jpg


dat1290089804924_c.jpg
dat1290089863425.jpg
dat1290089953667_c.jpg
もうコーデリア無双じゃねえかw
声ところどころきめえww

20101119091705361.jpg
そしてエリーは相変わらずのエロさ

鍵っ子の皆さん

ええ。
私もいま興奮が抑えられない状態です
ええ
ええエエエエエエエエええええええ

。。。

もうさすが
我が・・いや・・われらが
だーまえ

みなさん
なんと
今年、放送終了した

「Angel Beats!」

もうアニメも終わり、
どんどん興冷めしていく
人もいるのではないでしょうか?・・・
あ、私はまったく
さめておりませんまだまだ

DVDありますしねw

さて本題
先日

11月21日(日)、京都大学にて「Angel Beats!大ヒット記念企画~岸と麻枝の「俺たちが講演してやんよ」~」が開催されました。
以前の早稲田大学の時のように、『Angel Beats!』の脚本・麻枝准さんと監督・岸誠二さんをお呼びし、公演して頂くという内容。

そしてそのなか
だーまえはこんなことをいったそうです・・・



AngelBeats!

ゲーム化・・・と・・・

ざわ・・ざわ・・・


き・・きたああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!

叫んじまいましたw
いやまじ叫ばずにはいられないですよ!
ガルデモも今年で最後、DVDも今年で終わり
そんななか
ゲーム化!ってもううれっすぎますよ(泣き

ずっとゲーム化してほしいと願ってたから
よけいですよ
ああ、うれしい

この興奮、どこにぶつけようか・・・
だーまえもよく決心してくれました

そして
●全員の過去話
●先週からシナリオを書き始めた
●岩沢が消えないルートあり
●そのルートでは岩沢を攻略できる
●恐らくKeyから出る
●AB!は麻枝さんのライフワークになる
(鍵っ子の自由帳 つのがわさんのブログからのコピー)


ますます
キタアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアああああああああああああああああああああああああああああああ

ぜ、全員の過去だと
これだれもがきになっていたこと
TK、藤巻、野田、etc・・・・
全員ですよお!!?
いやっほおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおい
ガルデモもか!!
てかギャルゲではなさそうだよな

さすがに
男連中とは・・うん

あと先週からシナリオ書き始めた、て

すげえ
それにライフワークがだーまえになるということは
PAからは補助うけないのかな?
まあそれなら原画がNa-Gaさんになって
おれとくなんでっすが

そして同時にアニメで伝えきれない、消化不足が解消されるというわけですか。。
これでアンチどもに一泡付加せられればおれは、満足だ

それでは鍵っ子の皆さん
Rewriteもいいですが
ゲーム化決定となった
AB!・・・・ 
まだまだKEYは・・・おわらんぞおおおおお!!!

麻枝さん・・・まっていますよ。
それと無理はなさらずに。。。。。
ab_160.jpg


とりま今のおれは
テンションマックス

ミルキィなイラスト

14655054.jpg
14654562.jpg
14634966.jpg
14631490.jpg

つかりた
miru20101123.jpg
これだれか描いてくれww



欲しがりません、勝つまでは

ミルキィホームズ予約した

いま話題ぼミルキィホームズのゲーム
12月16日発売です
おれは最初どうしようかとおもいました
しかしこのゲーム版のOPみて即予約しましたw



なんか可愛い&かっけえw
おれの知っている
ミルキィホームズと違う
これが幻の一期かあwww
まさに全盛期とよばれても過言ではないなw

しかしなんで彼女たちはあんなにトイズがなくなったのも原因だが
教育係りの
小林オペラさんがいなくなったからだろうww

イナズマイレブン人気投票がカオスすぎるw

これはww
ひどいwwww
どうせ2チャンかどっかのスレで計画してんだろうなww
しかしなぜこのキャラなんだよwww
001652.jpg
こいつが壁紙になるのかw
しかし公式も
さすがに黙っちゃいないだろう

恋チョコ進行状況

みなさんこんばんわ
変態です
恋チョコ、千里、美冬、未散3人攻略完了

美冬いや、みいちゃん√は悲しかったですね
千里が主人公すきなので、みいちゃんは応援することしかできないというね
悲しいな恋というものは。到底俺にはたどりつかない
てか恋する気がいない これっぽっちもな・・・・
ラストみいちゃんが死にそうになってだのなんだのとてもおろおろしてました


わっふーわっふーで某Keyキャラを思い浮かんだ・・・・まあ
なんだみいちゃん、よかっなああ


<
もうガチャピンにたいしていってんだろwwなんかいまさらムックににているとおもたwwc20ca3d9.jpg
完全に一致w



そして一番驚いた√が
無口猫少女
森下未散√
この子が・・・のあれだったり

過去に悲惨な目にあったり。。。
かわいそうな娘でした
途中胸が痛くなりました
そうこう感じたときが皆さん、感情移入というものですよ

未散は人の心の喜怒哀楽がわかるらしいので
千里√のあれや主人公にしかなつかない理由も合点がいく。

そう皆さん複線回収とはこのことですよ
そして今回は一番毛利会長が一番絡んだ√だとおもいますな

ああ、おれも未散の頭なでなで
したいおw




最後にまあエロゲなんでいいますが

個人的には美冬エロシーンが一番エロ飼ったとおもいまする

はい。

Angel Beats!公式サイトにて

12月8日発売の

ガルデモラストシングルとなる

待望で最後のシングル
岩沢のLast Song
ユイの一番の宝物 ~Yui final ver.~

視聴版がついに
サイトにアップされました!!!


おれはもちろん聴きに行きました!!!

とにかく岩沢さんさいこーっす!!!
いいロックだぜ
そのジャケ画がこれだ!!!

51rOw0F3csL__SL500_AA300_.jpg
お久しぶりです!!
岩沢さん!

かっけえ!
もうCDは予約してあります!!

続いてはユイ
一番の宝物final verときて
視聴

ごごごご・・・

あれだものすげえ
胸が熱くなりました

これもCD予約してあります

ジャケ画が
51Fh7RuiYYL__SS500_.jpg

ああ・・それにしても
これで最後なのかああ・・・
寂しくなるぜ
グスっ

ライブ観に生きてェ・・・

とりま
早くCDほ(ry

ん?

12月8日??


っ!!

う、うああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ  そうだったあああ!!
その日は確か・・・・
しゅ、修学旅行・・・・


ざけんなあああああああ・・・・・
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
