森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



これは・・・嫌がらせか?

恋と選挙とチョコレート
いろんなところで売り切れ中
しかも買い取り価格が8000越すなど
圧倒的人気をみせる恋チョコ

そんな恋チョコ今月19日通常版発売です!!

パッケージはあれだろ?
Toppage_Main_Visual.jpg
これだろどうせw

そし久々に恋チョコHPに・・・

するとなんだ
通常版パッケージ公開!

は?

かちかちっ!

・・・・・・

SPR001TPKG.jpg

なんぞこれ!!

なんだこのパッケージは!?

う、うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

おれとくwww

ひどい!
あんまりだまさかこんな隠しだねを用意してるなんて!!!

ちくショおおおおおお!!
仕方ないこれはもう一度買うしか(ry

モンハン3rd 最新PV

いよいよ
発売まで一ヶ月をきりました
ハンター待望の最新作!!
モンハン3rd
の最新PVが公開されました



コレだ!!!
なんてうまそうな
肉なんだ!!
と違う違う!
なんだ最後に出てきた
やつはwww

鯨みたいなやつだったぜww


いやあ
たくさんのモンスターが俺のことを罵り、あざ笑ってくれる日が刻々とちかづいてきてるんですねww
はあはあ・・・・//

俺の妹がこんなに可愛いわけがない 6

俺の幼馴染がこんなに可愛いわけがない
今回は地味子 麻奈美ちゃん回ですた
なんだ
麻奈美。。。かわゆすぐるww

つか京介!
もうきさまら
夫婦になれし!!
113605s.jpg
1289141035557s.jpg
1289141180967s.jpg
お年頃の男女がとまるだなんて
もう幼馴染こして結婚しろ
いやまずは交際からだな・・・・

それにしても田村家は面白いのがいるな

113596s.jpg

opがニコニコ動画になっておるww


そして桐乃・・・おまえは兄貴すきなのか?
1289140561562s.jpg
何回もドアをけっています
おにいちゃんが麻奈美の家にお泊りしてるのがそんなに気に入らないのか


それにしても
お二人さんにはくっついてもらいたいですね

しかしかなわぬ夢
原作では・・・・・・・・・・・・


恋チョコ

まず一人
メインヒロインは最後にやろうとおもっていた
 
千里をクリアしちゃいました
どうしてこうなった
 
千里いきそうな選択肢はすべて外したのに
どうやら
最初は必ず千里にいくみたいです
 
みなさんお気をつけて
 
しかしタイトル通りに
恋と選挙とチョコレートでした
涙ながしちゃいました
途中で流れる
挿入歌に鳥肌たちますた
 
かーいいね
若いって
 
千里可愛いな最初は
なんかイライラしたが
 
次は
みぃちゃんこと美冬いきます~
 

イラスト

それではまとめて
14093974_m.jpg
14219045_m.jpg
14260049_m.jpg
14330895_m.jpg

涼宮ハルヒの消失各DVDの絵が・・・

俺得すぐる
いとうのいぢさんも仕事大変だなあ・・・

俺はDVD限定版予約すますたww

51rJdCtuirL.jpg
これが限定版イラストよすぎる。
表な
B0040GJTDY_03_PT02__SCRMZZZZZZ_.jpg
裏な


B0040GJTD4_01_MAIN__SCRMZZZZZZ_.jpg
B0040GJTDO_01_MAIN__SCRMZZZZZZ_.jpg
こちら通常版になります
しかし
通常版もなかなか
いい・・・・・・・

簡潔にアニメ感想

インデックス=今回はとうまがオルソラ助けに(一人で)
途中でステイル、インデックス、天草式たち殴りこみ。
インデックスなにげにつおい
まあステイルは強すぎる そしてオルソラはシスターの帽子はずしたら可愛い・・

探偵オペラ
今回は・・・ひでえww「いい意味」
なんだしもういろいろパくりすぎww
もうジブリ喧嘩うってんだろww
あと最後のコーデリア、ネロ、エリー、かまぼこの声が・・・・笑いすぎた

バリツ!!!

FA 絆色心と心~
そんなこんなで生徒会に そこで会長から吸血鬼について話を聞く
たまに血がほしくなる・・輸血用の血を飲む・・
その輸血用の血はどこから拝借してくんだよ・・・・
今回は体育祭の準備でやらなんやらです
なんか来週からシリアスになりそう?

イカ

ザバーーーーーん


やらなイカ


冗談さておき今回は全体で言いますと
キモい

俺の妹
ああ・・・やんでr
そして兄貴かっけえ・・
ほれちまうぜ・・・

ざくろ
ああ。リケンさま私の気持ちもあなたに伝わってしまえばいいのに・・・
と今回もいい夫婦ですた
ほんとリケンさまかっこいい

そらおと
今回はシリアスの跡に
おっぱいマウスパッドの回を改造した話だったな

荒川 あいつ漫画家だったのか

ヨスガ

おっぱい!!!ずっこんばっこん!!!
これもうエロアニメでは!?

えむえむっ!
ありがとうございます
先輩のおかげで俺は
スーパード変態になれました!
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
