森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



皆さんのおかげで

なんとか
閲覧数、1000超えました・・・・

まあベテランブロガーの方からみたら
「カスだな」ていいそうですが
俺としてあうれしいんです
許してください

ありがとうございます
いつも見てくれるかた今日はじめて見てくれた
閲覧者さんなど
すべての人達に感謝です
よろしければこれからも
西園美魚こと
変態めがねをよろしくおねがいします・・・




届いた!!!

Toppage_Main_Visual.jpg
そんなこんなd今日届いたz

Sprlteの処女作にして書く店舗で売り切れごめんな
恋チョコ「恋と選挙とチョコレート」!!
初回特装版アマゾンで8900円!
特典もついてきた・・・

いやっほい!
101030_171234.jpg
101030_171246.jpg
101030_171256.jpg
101030_223529.jpg
最初はだれから攻略すっかなあ


俺はいつも
最後はメインヒロインその最後から一番好きなキャラを攻略すると決めている

リトバスでもそうですた

しかし恋チョコ人気すぎてHPがアクセス困難というね・・
どんだけみんなhpみてんだww

ワラワラw


さて明日のバイト終わったらゆっくりやりまsukane

文化祭

話をしようあれは
38万・・・・いや89万年前か
俺には今日の出来事かもしれないが君達には
明日の出来事だ・・・・

というわけで
文化祭2日めんどかた
特になんもやらんかったが
だるかった・・・・
うちの高校DQNだらけなんで楽しめない・・・・
あいつら調子こきすぎだよ
服装乱しやがって・・・・

しかし驚いたのが
なんとハルヒの「ハレ晴れユカイ」がながれるじゃまいか!!!!そして踊りだすww
なんと友人Iも席を立ち一人でおどりだすじゃまいかw
あれはすごかったね・・・・
さらには
超電磁砲のOPまで
唄い始めるし
コレが昨日の出来事だ
今日は大雨、模擬店なんぞひらいても人は来ないだろうに・・・
まあ少しはきたらしいが
俺ら友人は体育館でライブがやるというので
見に行きました
なんと
けいおん!
の「ふわふわ時間」「U&I」「DON`t Say lazy」までもが・・・
さらには「God nows…」までもが
おいここは不良の巣窟高ではなかったのか?

こんなんで大丈夫か?

大丈夫じゃない、問題だ

ああ問題だ
たしかにオタクもいるよ
しかしまさかアニソンがでるとはおもわなんだ

とりまなんか
いろいろあったがあとは冬休みを待つのみ・・・・・

懐かしいアニメ

みなさん
電脳冒険記ウェブダイバー・・・・・
ってしっていますか

俺が小学2年のころくらいにやってたアニメです
その当初CG技術が発展していて
CGでアニメをつくる会社が増えていました
そのなかのひとつが
ウェブダイバーです
このアニメはなんと
あのAB!の大山の声の小林由美子さん
あとは皆さんご存知杉田智和さんが有名になった
アニメです
基本アニメの「戦闘シーン」「ロボット」はCGですた
あ、あと言い忘れましたが
この作品では
CLANNADの岡崎朋也役、いまは俺の妹での声優
中村悠一さんのデビュー作なんすよ
驚きですな

杉田智和とはアニメデビュー作『電脳冒険記ウェブダイバー』での共演以降、交友関係が続いている様子で、杉田が自身のラジオで頻繁に中村の話題を出すことが多い。(ウェブダイバーでは後に事務所の先輩となる吉野裕行も出演していた)。杉田と共演することは少ない。
wikiから
この作品から中村くんと杉田さんは仲良くなったんですね

となどなど
大物声優の初初しいころのアニメなんです

しかし問題はCGが残念dということ
戦闘シーンでも棒立ち、表情がかわらないなどひどいですね
いろんなとこから「CGじゃなく普通のアニメーションにすりゃよかった」
という声が多数自分もそのひとり

シナリオも神ってたので
CG無でやれば多分ガンダムレベルに達していたかも・・・・・

あとはopは神ですな

そんで問題が最終回、なんといままでCGだったのが
いきなり普通になったのです
視聴者のドキモを抜いたらしい

俺は最終回が見れなかったので・・・(泣き

今度・・・最終回かりようかな

つかリメイクしてくれしかしCG無で



キター!!!!!!!

183845400.jpg
きますた
ついにきました!!!
Rewrite発売日決定だwwww
ヒャッホーィ!!!!!!
血湧き肉踊るなのです~!!

朝、秋葉、日本橋で公開されました

発売日は来年
2011年4月28日!!!!!意外と近いぜ!!そんときは3年だがんなの関係ねええ

やべえ
興奮が抑えられん!!!!!!!!!

早く来年にならんじゃなああ!

そしてもう1つ
AngelBeats!から情報が!!

のDVD最終巻に
収録される
未放映話の情報が
未放映話はなんと4話と5話の間らしい。
野球回とテストの間 の話だそうな

・アナザーエピローグと便宜上言っているだけで適切ではない
内容は脚本段階でお蔵入りになったエピローグ案があるのでそれを映像化する

・4.5話はオールスターといえるぐらい大勢のキャラクターが登場する。
予告映像は2パターン制作 30日頃文字ベースでの予告が公開
12月に試写会予定

試写会・・だと
CLANNADの杏編を思い出す

とりあえず
まだまだAB!はとまらない・”・
そして来年もKey祭りじゃああ!!!azuYo4CUAgws.jpg
512530s.jpg


ん?まてよ・アナザーエピローグと便宜上言っているだけで適切ではない
内容は脚本段階でお蔵入りになったエピローグ案があるのでそれを映像化する

・4.5話はオールスターといえるぐらい大勢のキャラクターが登場する。
予告映像は2パターン制作 30日頃文字ベースでの予告が公開
12月に試写会予定←大勢?オールスター?チャーもでるのか!!?



今日いや正確には昨日

AB!のDVD5巻が
俺が帰宅したと同時に宅配の人がきますた
これは運命・・・

さておき
キャラコメ今回は10話がひでえww
いや9話もだが・・・・ 
とりあえずなんかいい
101026_163653.jpg
いいな
この二人みろよユイの笑顔・・・幸せいっぱいだ。
101026_163707.jpg
こちらは舞台用かなんかのそう
サウンザンドブレーバーズの脚本だ
面白い内容だたぜ

101026_163939.jpg
ああ・・・あ、
いや我慢我慢
101026_163951.jpg
101026_164058.jpg

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!
入江ェ!!!!!デカ乳だと!!!?
おい関根!!そこのポジションかわれやあ!!!
俺が入江のおっ(ry

おっと紳士たるもの 綺麗な心を持たねばな
決して入江のおっぱい
を揉みたいとはおもっておりませぬ








なんだよその目は

おlまいら

いや
おまいらって
いっても
だめか・・・

鍵っ子の御舞ら

もしくはAB!観ていたおまいら

俺のブログの左下にある
かなでをクリックしてAngelBeats!の公式サイトへいけ・・・・
そして次回予告をクリックしな
されば
すべてがわかる










・・・・・・・
まあ
未放映話の予告がアップされてるんだがな・・・・・

今月28日に秋葉原、日本橋で鍵っ子必須

key_20101026065045.jpg
なんと今月28日
タイトルの場所で
keyからのお知らせがあるらしい・・・・
鍵っ子必須!!!!

予想としては
Rewriteの発売日決定か!!!!
もしくは
リトルバスターズ!アニメ化か!!!?
だめだまつきれねえ

はやく
28日になんねえかね・・・

俺の妹opさ

いい曲だよね
それでさ
opの映像みてたらさ
「あれ?これなんかリトバスに似てねえか?!」て思いましてね  
曲じゃあないですよ。映像、名前だすところとかそう





4話ver



きっとニコニコの職人がやるに違いない・・


それにしても
これを唄ってるのが中学生というのに驚きだ
どっかの大量に集まって唄ってる連中とは大違いだ

えむえむっ!

いやあ
先週のえむえむっ!太郎かっこよかったなあ!!
まさに男だね

今週は始まり早々「太郎私と付き合いなさい」
あれ?もう最終回?!俺はどれだけ見逃したんだ!!!
と思いましたが4話でしたもちろんあれですよ
一話たりとも見逃しておりません!!!

そんでデートすることに
嵐子ジェラシーかんじてますね・・・・
ときおり女性verタツキチやら巫女姿の嵐子の阻まれながら
なんか結婚会場にそこで先生が今回は美緒のためだ~とかいう

そこで花嫁姿の美緒が

そんでいきなり
太郎にキスを すると太郎怒ります すきでもないやつにキスするな!!!てね

美緒が倒れるなんか高度に熱だそうです
そこで太郎雨の中病院に・・・

。。。。。。。なあ雨のなか走りながらづぶ濡れの状態にしたら
・・・・逆効果じゃね??

まあいいや
そのご太郎にも熱がwww
なんだキスで感染したのかw

3日後美緒復活いつもどおりなぶられておわり

しかしなんですかねもう美緒は太郎のこと好きなんじゃねえか??
俺敵には嵐子とくっついてほしいんだが
まあ最終的には美緒とくっつくんだろうなあ
M4-1.jpg


プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
