森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



モンハン3rdのプロダクトコードキタコレ

うほっ!
いいコード・・・ハアはあ

きもすきもすww

後は10月・・・・いつかわすれた・・・・


まあいっか

けいおん!放課後ライブ!!

をかってきますた
特典のカバーにワンダーグー限定の特典の
あずにゃんのテレカまさに
俺得やっほーーーい!!!!

内容としては十分遊ぶのに最高かと。。。
(一人でも十分にたのしめますが)

しかし残念なのは二期の曲が入ってないことですかね
個人的には No Thankyou やUtauyo Miraculなどプレイしたかっつたんですが

残念です・・・orz
配布でもいいんでだしてくださいな

しかしこのゲームあまりにも鬼畜です

頭おかしいんじゃね?
てくらい無茶な曲があります


そう輝けガールズです
もうコマンドが。。
鬼畜だ
俺はあずにゃんを選びました
もちろんですよ!!

やってやるデス!!
いまんとこ全曲出しました

ドントセイレージイがんばってAとりました
ふわふわはSです

moblog_34227f3a.jpg
moblog_6b28e618.jpg
しばらくはけいおん!やってそう・・・かな・・・
たぶん

では

オカルト学院最終回

いい最高によい
よい作品だった最初はだめだこりゃと思ったころが懐かしい・・・
いまはもう神作品になりよった
文明かっこよすぎるだろラスト!!!

ではいまから感想と逝きますか
最初は文明が学校を退職するといいます・・・・
マヤは止めようとしたんだがね・・・・
でマヤはサプライズとして、文明の母親と子供文明を学院に呼んだという
しかし文明そのときの記憶がないという・・・
普通なら子供時代学院にきていた記憶があってもおかしくないはずなのに・・・
文明には記憶がない
未来の人たちは文明が子供時代の文明とあったらいけないという

なんと先週の美風さんがノストラダムスの鍵のはずが一緒に移っていた文明が鍵だったという

鍵は文明ということではなく
子供時代の文明とであうことが鍵になるとのこと
そこでマヤは対策として
文明&(子供)文明の母を学院に呼ぶのを拒否

母は激怒wその場にいたのは母だけ
文明はお留守番・・・・
これで鍵は発動しない

その後アミの家で文明のお別れ会

ウル覚え
マヤの父ちゃん「あの化けモンと戦ったときだって・・・」
こずえ「ェ!!?それっていつのことですか?!」
スマイル「お前が白骨死体に埋もれて寝てたときだよ」
こずえ「え・・・」

マヤの父ちゃん「それとトラックの前に飛び出してマヤのところにつれてってくれ!!とかよ」
こずえ「ェ!!それっていつのことですか!!?」
JK「こずえが魔女に操られてたいまつ持ってたとき」
こずえ「ェ・・・」


こずえの扱いひでええええええええええええええええ!!!!!!wwww

でさっつ気の続き
母がホテルに帰ってきて文明と一緒に東京かえるべさていったら
文明いない・・・・
文明いない!!
文明は学院にいきますた

そんで翌日文明は(大人)退職すると全校生徒のまえでいう

そのあと屋上にいき
マヤに別れの挨拶するが
マヤは行かないで!!と
文明はいったんマヤに振り向く
するとマヤ驚愕の顔
1285606219482s.jpg
子供文明きちまったあああああああああああああ!!!!?
おいおいラスト間際だうぉい!?

そらがいきなり雷に包まれて

1285606266127s.jpg
これは・・・

OPにもつかわれていたあああああああああああああ!!!!!!!

そのなかから・・・・・
1285606266124.jpg
う・・・・・うわああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!???????????

なんかきたーーーーーーー!

宇宙人きたこれww
おいおいラストまで5分ちょいしかねぞww

どうすんだww

こどぶん(免土井から子供文明の略)w

立ち向かっていって吹き飛ばされーの

文明が子供文明から「これ・・もらうぞ・・・」
スプーンを手に
するとスプーンから文明に力が

(文明(大人)が力(スプーン曲げられなくなったのは大人文明に力吸われたせいなんだな)

これならいろいろ辻褄があう・・・

「歴史が変わるのは・・・・ここからだ!!!!」

とここでopが
きたあああああああああああああ!!!!!!!!!!
あ

1285606320022_20100928025817s.jpg
スプーン神!!

1285606346569s.jpg
1285606378015s.jpg
マヤああああああああ!!!!マヤ!俺を・・・・頼んだぞおおおおおおおお!!!

カッケェ鳥肌たったね・・・・

と文明宇宙人とともに
消えていった・・・・

ぽ
1285606459390s.jpg
すると未来では変わっている
1285606540010s.jpg
文明が宇宙人とともに消えたことで・・・・
未来が平和に・・・・・

しかし文明は・・・・

てかスカイツリーができている!!

未来でマヤの父に電話が
マヤからの電話ね

するとマヤの口から文明の名が
父帰ります
EDの流しどころまじ神だわ・・・・

帰ったらマヤ「声だけ

てか家の標識が・・・神代じゃなく「内田」・・・・だと?

ではマヤは文明と結婚したのか!?

いやでもまて!?
文明といってもどちらの文明だ!!?
いやいやこどぶんと結婚したらどんだけ年の差が・・・・

1285606769706s.jpg
この画像・・・放送後に映されたイラストなんだが
これみて天使のわっかついてるのはみんな死んでることになるんだよな・・・

てことは文明生きてた・・・・のかなあ

いろいろと考えすぎて頭が


まあ考えすぎはよくない・・・・

総評ですが

星五つ中・・・・

文句なしの星五つ!!!

いい作品でしたね
うんきれいにまとめたくれまして感激です
アニメノチカラの本気ですな

「それはどういうことだあ!!!西園!!!!!!(葛!!!)

西園「!!!あ・・・葵!!?(葵とはアニメノチカラ第二弾の閃光のナイトレイドの主人公である」
「どうした!?」

葵「どうしたもこうしたもあるか!!俺に宣伝させろ!!」

西園「そうだ葵お前最終回爆弾とともに消えたがお前いったいどこ(ry

葵「しるかあ!!」
西園「ひい」
葵「閃光のナイトレイドDVD好評発売中だなんとDVD
1.4.7巻にはテレビ未放映の話が収録されてるぞ!!!みんなかってくれよな」

西園「んじゃああの最終回の後が見れるかもしれないのか!!!?」

葵「それはいえない!観たければDVDをか(ry

西園「レンタルでかりてパソコンにいれようww」

葵「買えええええ!!!(能力使用)」

西園「ぐあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああa(ry

なあ・・・最近俺アニメキャラに殺されてばかりじゃね?

このまえなんか撲殺天使に賢者の石全部使い切らされちまったし
まあそのあとお父様にまた作ってもらったからいいけどさ☆

ぴ
オカルト学院お疲れ様でした

dokuro_013.jpg
ェ・・・

AngelBeats!最新情報

巷ではAB!最終巻には「7巻」
TV未放映の14話が(収録されるという話みなさん鍵っ子の皆さんならもう
ご存知ですよねw
DVD買わない友人も「7巻見せてくれ」というくらいです
もちろん俺も大変楽しみです

そんな今日新しい情報が!!!
なんと最終回(13話)
あの音無・かなでが消える(karutaさんの一番の宝物が流れるシーン)
俗にいえばcパートですね
そこが413390.jpg
とのこと
アナザーエピソードということは・・・
音無があの世界に残ってまた死後の世界に来た人を成仏させるか
転生後のかなで・音無のお話か
それとも!!!
転生後の戦線メンバーたちの生活様子なのか
妄想が膨らむばかりですww
431910s.jpg
あと待望の岩沢・ユイのCDが出るらしいです!!!
これはすごい
ユイあ一番の宝物final songてすごい名前だな汗
そして岩沢さーーーーん
待ってました!!あなたが帰ってくるのを!!
Lasut Songとななんといっても
早く発売してくれい!!
てか麻枝さん・・・あなたまだまだ作詞できるんですか!!!
本当よく曲ほいほいと作りますね!!!!

いいのかい?こんな曲を聴きにほいほいついてきちまって・・

いえ・・・俺・・・麻枝さんの曲・・・・好きですから


wwwwなに考えてんやww

そんでCDには特典尽くそうな
個人的には岩沢の方の漫画がついてくるのがいい!!!
どっちにしろ両方買います!!!!

AngelBeats!はまだまだ終わらない!!!!!!!!!!!

レンタル版特典・・・・だと・・・

11月・・・何にちかわすれたが
映画のDVD発売されますよね・・・
特典がワンさか
楽しみにしてるかたもいるでしょう・・・
しかし・・・・・・・
uproda145307s.jpg
uproda145305s.jpg

なんですこれ
レンタル版特典て
昔のおれなら「おお!レンタルにも特典が!!やほーーー!!」だったろうが
いまわ「レンタルか・・・かねもあるし・・・DVD買うか・・・・ん?なん・・・だと?」
「レンタル版特典てなんじゃそらあああああああああああああああ」

です
なぜレンタルに特典つけるのか意味不明です・・・
しかもゲーマーズやらアニメイトは豪華だし・・・
こちとらアマゾンだぞ!?
1_20100928134357s.jpg
そんあのってねえよ・・
ねえよ。。。。

死に切れねえよ・・・・・




あ、そういえばAB!でものすごいニュースを発掘したんですよ!!!

次の日記で描きマース!

ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ~~

なんでもできちゃうバットエスカリボーるぐ~

と元祖ヤンデレともいわれてる
撲殺天使ドクロちゃんをこのごろ見ています・・・
あらすじみたいな「普通の中学2年生である草壁桜(以降、桜)の机の引き出しから突然現れた天使・ドクロちゃん。桜を想うがあまり魔法のアイテム「エスカリボルグ」で撲殺してしまい、その度に謎の擬音(魔法?)「ぴぴるぴるぴるぴぴるぴ〜♪」によって復活させる愛と涙の血みどろ物語」

こんなロリで可愛い巨乳の女の子にならおれ・・・
俺・・おれ!!!!!!

殺されてもいい!!!

dokuro_012.jpg
↑俺

どさ

ふう俺は・・・不死身だぜ!?
dokuro_013.jpg
むくむく・・・

俺は・・・ふじ(ry
dokuro_04.jpg
俺は・・・ふ(ry
dokuro_011.jpg
お(rydokuro_012.jpg


・・・再生が・・・まにあわねえ・・・!!!
dokuro_012.jpg
dokuro_013.jpg
俺の賢者の石が・・・なくなる!!!・・・・

どさ

「く・・・・」
ざあっ
「!!!」
(ちっ・・・もう終いかあ)
「あばよ・・・」

さあっ
20080718015953s.jpg
20080718020044.jpg
20080718020230.jpg
ドクロちゃんめっちゃ可愛いなおい


       __,.  -─-- 、_
        , - ' _,´ --──‐-   )
      ,イ´__-___,. -‐ '__,. - '´
      `ー----, - ' ´ ̄ ``  、__
         __,ィ            ヽ. `ヽ.
      ,  '⌒Y  /     、ヽ    ヽ  ヽ.
     /    /  i   /l/|_ハ li  l i   li   ハ
.    // 〃 /l  i|j_,.//‐'/  lTト l、l   j N i |
   {イ  l  / l  li //___    リ_lノ lル' lハ. ソ
    i| /レ/l l  l v'´ ̄  , ´ ̄`イ  !| ll,ハ
    ハ| ll∧ハヽ ト、 '''' r==┐ '''' /l jハ| ll ll
   〃  ∥ レ'¨´ヽiへ. _ 、__,ノ ,.イ/|/ ノ ll l|
  ll    ll {   ⌒ヽ_/ } ー‐<.__  ′  l| ∥
  ∥    ∥ ヽ,   /、 〈   |:::::::| `ヽ      ∥
  ∥       {.  ハ ヽ Y`‐┴、::::v  l      ∥
  ∥      |iヽ{ ヽ_ゾノ‐一’::::ヽ. |      ∥
  ∥      |i:::::`¨´-- :::......:...:.:.::.}|     ∥
  ∥      |i::::::ヽ._:::_:::::::::::::::::::_ノ |     ∥
  ∥      |i::::::::::::i___:::::::::::/  |
           jj::::::::r┴-- `ー‐ '⌒ |
         〃:::::::マ二      _,ノ
       //::::::::::::i ー 一 '´ ̄::.
       ,','::::::::::::::i::::::::::::::::::::::i::::::ヽ


pixivでお気に入り数が

20人になりました
やりましたまさか20人もの人にお気に入りされるとは・・・
感激だww
まあすごい人からみたら
20なんてたいしたことないが・・・・俺にはすごいことなんだ!!

その記念にドクロちゃん描いた
よかったらみにきてね
撲殺されますがww

戦利品じゃでさ

今日は漫画核時につかう
道具、とあるさんたちの漫画かってきたお100926_233208.jpg

とある魔術の禁書目録2~4
とある科学の超電磁砲1~2
消しゴム4個
漫画用インク
原稿用紙
ベタ用ペン
ベタ用筆
ホワイト用筆
100926_233225.jpg
てか・・・消しゴム買いすぎだろwwww

と自分でつっこんでしまったww
なんだよ
こんな駆っちまって情けねえ!!
本当は2個のはずが適当にとって4個にww



とあるのほうは
禁書目録の法は姫神をすっぽかして
妹達・一方通行編にはいっちまった
まあ、漫画じゃすべての話描くには無理があるからな・・・・

超電磁砲は佐天さんあなたは漫画じゃめっさ影薄いのね
おれ好きなのに・・・・


ではお休み

いまさら先週のけいおん!!感想

vlippan149602s.jpg
あ・・・・梓ーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!

なんてこったい

今回は梓が何者かに殺害され、残りのメンバーが犯人を
探すストーリー

なわけがない

今回は梓らが侵入部員←(侵入!!?)
を勧誘するための
ビデオをつくる話
up47604s.jpg
ことのきっかけはあずにゃんが部室で
封印されたお菓子缶をあけたのがきっかけ・・
中身は澪がせくしーな
ナース姿で映されている
ビデオ
結構な。。。エロィ
おじさんが逆に看病してあげたいくらいだよ
げはあはははははあああwww100922-0141500675s.jpg


はいキモスキモ巣

なんと今回は唯の髪型が21話?の髪型ww100922-0136050098s.jpg
これは21話?
の後の話かww
納得納得納豆くせえ
1285086693754s.jpg
10s258182s.jpg
完全に一致
じゃなくて
いちごちゃんまたもやでたーーーー!!!!
いちごちゃんにふまれてえええ!!!
20mai00286198s.jpg
この服装でwww
64_20100922032227s.jpg
唯まじクール


こんかいはあずにゃん、純、憂がかわゆす


そんで来週・・・最終じゃない
いや俺たちの始まりだ
そうだ絶対そうだ

100922-0153530137s.jpg
・・・・・・・・・・・・・・・・


100922-0153530137s.jpg


なん・・・だと・・
最後の最後にさわちゃん・・・だと


なんぢゃあああああああああああああああそりゃああああああああああ

そんなのってありかよ
せめて唯たちのその後見たいのが観たかたお・・・・tv1285003526837s.jpg
1_20100922025920s.jpg
完全に一致ww

では

なんなのよ最近



どうも藤岡弘です
 
 
ってバカな真似はやめて
 
皆さん西園美魚です今晩は
 
なんか最近寒くね
 
寒くね寒くね寒すぎだよ
 
有り得ないよ
 
てか最近
ぶろぐの閲覧数が増えた気が・・・みんなありがとう
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
