森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



長野に旅行にきています~

今日は朝早くから祖父らと長野に旅行しにきています
 
長野は自然が多くていいですな
雷滝という滝も凄いす
そしていまは
旅館にて急速をとってます
 
今回知ったのは長野県
には変わった灰皿が沢山
あるということです
wwwwwこwwwwwれwwwwwはwwwww
と思いましたあまりにもこれはヒドスグルwwwww
 
ダウンタウンの
笑ってはいけない24時間
にネタとしてできるだろwwwww
 
今回はアニメ関係ねー

とある・・

まずはその幻想をぶち殺す!!!!!ということで上条当麻
とある魔術の禁書目録の主人公のせりふです
最近ようつべで禅話みました
最初は原作読もうとしましたがいまさら・・・・20かん以上もあるラノベを買う余裕もないので
アニメで楽しんでいる所存です
お気に入りはまあ・・・・
御坂






妹・・・・ですみことより妹がいいという・・
まあいいじゃないでっすか!!!
b0105512_7445598.jpg

今度は二期がやるらしいので
みたいんですがまあテレビ局ちがうんでようつべでみることに・・

あとは一方通行もいいですね
最初はなんか原がたったんですが
打ち止めの話で好きになりましたw
flv(2)_000647438.jpg


ということでこれにて・・・
あ、最後にハルヒの映画のDVD12月
18日発売です!!!!!
え?しっていた?
あっそうすか・・・・

聖地に・・


オタクの聖地秋葉原にいってきた

あそこは」すごいな
財布からどんどんなくなっていくよ・・・
秋葉原は今回が初めてなんです
そして目的があっていきました
それは
va_koubai_syucchou_top.jpg
この夏ゲーマーズにて開催されている
VA購買出張所d(ry
これはまあkeyのグッズが売られるやつですな
おれとくです
まあかったものは
20100824154230.jpg
あとは社目です
20100824120440.jpg
20100824120451.jpg
20100824120024.jpg
あとは帰り際に
はとを調教しましたwww
20100824123120.jpg
あとゲーマーズの前のがしゃで
リトバスのやつがあって
美魚あたれと心でいったら・・・・
20100824122216.jpg
おいおいまじかよと思いました。



戦利品

今日は給料が入りましたよ
 
なので漫画買ってきました
 
トライピース5ー6
幼狐×僕SS1
ソウルイーター17
ハガレン26
あとはNewTypeです
ポスターがとてもよす
 

今回のけいおん!!は神それと重大ニュース

はい、西園です厚いですなww
それはそうと皆さん今週のけいおん見ましたでしょうか?
おれは録画できなかったので、Youtubeでみますた。感想としては・・・・・
泣きました
何なんですか昼間から泣かせてくれちゃって
最後反則過ぎます1282063817535.jpg
唯が最高で(ry
100818-0143300454s.jpg
あずにゃんもよかったです
pa1282064962379s.jpg
もう最終回でもおかしくない話でした!!
あずにゃんまじあずにゃん
まあ感想はこれぐらいにしとこう
みんな今回の憂をよく見てください
ライブが始まったとき憂が後ろにむいて「お姉ちゃんだよ!!」といってるのおは委員ですが、いったいだれにいってるのかとおれはそう思いましたすると
tv1282064257001s.jpg
左上wwwwwwwwwwww
こらまさしく平沢家両親ではwwwww?
漫画版でもみましたがこれまさしく両親でしょww
100818-0142000334s.jpg
そして今回もモブキャラたちがかわいい何だって桜高はこんなにも可愛い女の子がたくさん・・・
おれもい(ryでもモブではイチゴちゃんと姫子がいい
2_20100818032020s.jpg
けいおん・・・・いまはもうおわってほしくない作品になりましたね・・・
さてけいおんの次はリトルバスターズ!のニュースといきましょう
なんと皆さんリトルバスターズが
ついに
アニメ化
・・・・なわけもなく・・・・
ええしてほしいんですが今回は違います
今年12月pspに移植決定だったリトバスがなんと
11月に発売となりました!!!!!

ええきましたよhttp://gameinfo.yahoo.co.jp/news/dol/292331.htmlこのニュースがソース
120_mio-support-bana.jpg
いやあうれしいうれしい
声優も豪華ですしね

まあそんなことです
ではこの変で




朝おきたら・・・・

なんとそらが暗いじゃまいかwwww
どうしてこうなった・・・
理由は朝方7じにねたせいかな・・・
そしておきたのは夕方の5
しかし7までおきてた理由は別にただボーっとしてたわけではない
絵を描いていたんです
完成品はこちらに・・・

あとAngel Beats!といえばDVDの4巻のイラストが公開されましたね
表紙は遊佐と椎名です
いやあ毎月まいげつ誰が表紙を飾るのかが楽しみでしょうがないですww
20100817074925.jpg

no title

どうもみなさん
おはこんにちこんばんは。
今日も
疲れました正確にはきのう
 
まあ今日はとくに何もなかたです。

東方やほー

いやあ
お盆のバイトはきついです
ええきついです
というよりまあ今日は
ニコニコ動画の作業用BGM聴きながら
紅魔やったら
メイリンのとこまでで
残機フルでした
まあそのあとさくやに殺(ry
 
世紀末オカルト学院
この頃面白いですね
JKはいいキャラwwwww

イラスト

kanonから川澄舞です
まあpixivにも載せたが

魔法少女リリカルなのはの映画のDVDが11月26日に発売


来ました!!!!!
なのはの映画が・・・11月26日に発売!!!!・・・・・・
の予定
いやあ劇場版観にいけた・・・はずなんですが
まあいろいろありまして、そのときは涼宮ハルヒの映画を観にwwwwwwww
なので見たいわけですよ
いや楽しみ楽しみwww
それにしてもコミケいきたかったなあああああ

ハルヒの映画のDVDはいつ発売なんかな
なのは
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
