森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



落書き

はいどうも
じつは先週ガルパン劇場版観にいって来ました
原稿も完成したのでね!
感想は書くと長くなるしネタバレになるので書きません
けれど。これだけはいえます

ガルパンはいいぞ

劇場版を観て以来
アンチョビが好きになってたまらんですばい
ちょび
ちょびいい
fas.jpg
dっうう

ドゥーチェ!ドゥーチェ!ドゥーチェ!
来月は友人らと4DX行きますわ

2/24追記
アンチョビイラスト完成と同時に4DXチケット争奪戦に勝利しました
いやああああ!

ま~たやりなおしかあい

どうも
最近バイト先での俺の扱いがひどいおれです
まあ、仕事内容は楽楽沈沈なんでいいんですがねー!

ま~たやりなおしとは設定ですよ、ヒロイン死んでるんですがねー!その真実をいつ主人公に明かすか、そのタイミングで結構物語変わるんですよ
一回どっちか描いて担当さんにみてもらおうかなあ?
けどちゃんとしないとネームのときつっかかりますからね
もう今の作品何回も自主リテイクして終いにはプロットを見直しですよ
きょうバイトしながら
「この作品すてるかー」とか考えましたが、一月から!一月から今の作品練り始めタンスよ?
それを捨てるというのは結構な勇気いりますよね
学校でも行き詰ったらその作品は捨てろと教わりましたが・・・・
たしかに今の作品プロット練ってても他の作品のストーリーを考えてしまう
いやあ、序盤とラストはもう思い描いてあるんですよ
ただ中盤の見せ方が難しくて・・・
たぶんここまで悩んだの始めてかも・・・?
まあ今月中に決められなかったら潔く机の奥にしまいこみます・・・

落書きでコープス2のあやめちゃん描きました
そういや2も音沙汰ないな・・・
49848666_p0_master1200.jpg

こんなにうれしいことはない


こんばんは
いえ、おはようございます
初期ガンダム
観てました徹夜で
ってもTV版がレンタルしてないので、映画版で我慢
初見ですが、すごい引き込まれます。さすが現代まで語り継がれるだけはありますよ
途中途中グットくるシーンが多々あり、いままでの未見状態でのアムロとシャアの印象がガラリと変わりました

となにより自分
哀・戦士編とめぐりあい宇宙編の二つだけだとおもったら、一作目はガンダム特別編
っていうタイトルで借りるの忘れましたわ!
なにゆえ一作からサブタイトルをつけないのか!
ちなみに自分は逆シャアのシャアが好きです

それを観ながら楽園追放のアンジェラさんを落書き
らくえん

6年

れなあ - コピー
6ねんです
なにが?
友人から描いてみて、といわれて6年たちました

スターオーシャン2の
レナ・ランフォードです
下書きは一ヶ月まえにおわってましたが
なんせ原稿が。ねえ

冬コミ

冬コミもサンカする予定でう
まあ、受かってるかはしらんがね。サンカしたらこんな表紙で本だしますてっらひょうし - コピー
以前ももうしたとおりRewrite本です
一応これはかならず出します
あと一冊くらいほしいですね
予定ではRewrite本は表紙カラーで中身白黒、16P7を予定しております。が、増えそうですので20Pはこえるんではないかと
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
