森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



そ~れそ~れそれそ~れそ



よっしゃあああああああああああああああああああああああああああああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!


ただ、いいたかった
CR花の慶次の唄なんですが
この唄いいですね
原作もパチンコも見てないですが、原作は読みたいかも
高校のときにこの唄に逢いました
いい漢唄です・・・・!

寒いときや落ち込んだときに聴いてみてはw

はがない


どんだけ
タイトル気に入らないんだよww
たしかに小鷹リア充だろっ!
だけどさw

なんという


この動画で唄ってる人が
林原さん本人なんだが・・・・

いやあ今日さりげなくニコニコでマンキン調べてこの動画見たら
え・本人wです
投稿者コメントも
なんかもうこれ



シャーマンキングガチで再アニメ化すんじゃね!!!?

今回のおすすめ動画

アイマスのOP2いい動きね

すばらしいそして
みんな人気だろww
そして
木星うっとおしいぜww
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
