森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



花咲くいろは【OP変更】



しょうじきに言うとこっちのOPあ
めっちゃいいです
最後らへんあんかバトル忌アニメたいだなw

星空へ架かる橋11

今回は伊吹√。。。。
のはずでよかったんだが
まあ彼女のふられるシーンで
一馬よ・・・初とのダイビングキスがそんなによかったのか。。?
おれだったら千歌さんなしにしたら
伊吹選ぶぞ・・・
OPみたく病まなくてよかったよかった・・・
そしてついに来週は最終回!
どうなるのだろうか初と付き合いで終わりか・・・

はたまた誰とも付き合わずに終わりか・・・・

そしてじかい予告の千歌さん
声優の本音いってるしwww「弟愛は~」て・・・

さて今期も終わりや

いろは11

いろは11
今回から「東京編」
旅館の評価をわるくかいた編集に
緒花が雑誌編集になぐりこみにいくはなし

そしてその記事をかいた
人物が緒花の母親という・・・
しかも母親あの男とはわかれたらしいw
緒花は母に旅館の記事を、喜翠荘の評価をもう一度あらためてほしいと母に説得さうるも
大人の事情で無理とかいう
まあホントの理由は女将がいるからだろう
絶縁状態だし

そして緒花は母の働く会社の前に
門構え?

そして考ちゃん再開。
そこでバイトの同僚も遭遇
緒花心ゆがむ

いろいろ緒花の心は動きます
最後は車でおっかけられて

みんち、徹登場で終わり
今回からEDカワリーです・・・

犬日々11

前回シリアスが一話で終わったのがすこし寂しい
森のクマです。
しかし今回は最初すこしバトルありました
ダルさんとユキカゼさんが別のアニメになっておられました
てかあんたらがやったほうがよかったのでは

まあ妖刀のくだりを無視しないでくれてよかったなあ
そして今回はレオさまかわいいですね
すっかりふっきりましたね
ミルヒがいった
星よみや占いに左右されないでください~をいったとき
俺は「運命なんて俺があっさりぶち壊してやるぜ」
の前原圭一という人物を思い浮かべた・・・・

そして今回姫様のライブシーン
ぬるぬる動きます!!!

しかし

作画崩壊?なのかどうかしらんが
ぬるぬるの代償に
姫の顔がw!

そして最後にリコちゃんが体育すわりで浮かない顔だ・・・・

シンク帰れないフラ(ry

あと2話!どう終わらせる気よ!

犬日々9

今回は前半ほのぼの
後半がシリアス
と分かれてました
と。シンクが空気ですた、レオさまが主人公みたいでした
それとユキカゼとダルさんの過去描写てきな何かが・・・
それとラストには・・・魔物急展開きたああああああ!!!でした
いぬ9-1

そしてサービス満点でした前半
この脱げる原理はなんなんだ・・・
いぬ9-2
いぬ9-3


それからのシリアス・・・
心の準備が・・・
いぬ9-4
いぬ9-5
いぬ9-9


来週からはずっとシリアス路線かな?

あとこのミルヒみてFateのセイバーを思い浮かんだ・・・
いぬ9-8
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
