森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



無論この世界はそう甘くはできてはいない

理想は現実に駆逐され、弱きものは、よりおおきな力を持つものに翻弄される

はいまた買いました
リベリオンズBE
過去編やりたさとDecoded_Realの予告編みたさに購入しました。
そんでもってBEになって
R18シーンがはいるってことで、初音のあのシーンみたんですけれども・・・
おもってたよりもえぐい、えぐいですわ
フナムシとうとう。黒川を見習えw
変更したところはそんなところや、司の表情やいたるところ演出が派手になってたりなんなり・

まあ過去編の

はなしをしよう
悠奈さんが最初からあんな正確だったのと
登場キャラ5人(6人)だったので3時間でプレイ終わりました

結論いうと
英吾さん惚れるわ~。最後のシーンええわ
そんであっさりおわりますた
もうちょっと彰活躍して欲しかったが、本音

総評すると
PSPやった人でも、ところどころ演出変更やいろいろBGMがアレンジされてたりと
いいところもありますが
イベントCGですね
不満は、是空さんの絵を中途ハンパにリメイクしないで
是空絵を全部はやかわ絵に変更してほしかった
中途半端感が否めない
司が違和感MAX
IMG_1244.jpg

メイキングノートは一見の価値アリ


それと巻末コメントで寺月さんがSGの次回作を思案中とのこと・・・

それと最初のPのパッケージ案がいくちかあるのですが、なぜこれにしなかた、てのが多数。
これタペストリーかなんかにして冬コミにしても構わないのよ?
メイキングノートから同人誌の匂いがするう

それと今回は原作(CR)
にあったエクストラステージの新Verがあるのでそちらを目的に購入するのもいいかもしれませんな
おい、なんかCRがどんどん影うすくなってくぞ・・・?
い、いやCRもいいとこあるし・・・(震え声

琴美と瞳の決戦が見れるのは
シークレットゲームCode_Reviceだけ!!!

リベリオンズBE公式更新してた

公式で、今週も更新欄に更新覆暦なかったから「また今週もなしかあ…」とおもいきや
CG欄見たら「!!!?」

リベリオンズBE公式更新しとるがな…
それは新しい√であろう
そう、悠奈さんの過去話の√だあ!
新キャラクターがおるおお
そんでもって彰くんもいますねえ
もちろん悠奈さんのあれなシーンも

発売まで一ヶ月ちょいだす!
それと同時にカラオケでリベリオンズの唄歌えるようにしてくれえ

リベリオンズBE更新

今日ていうかリベリオンズBEの公式サイトは毎週金曜に情報更新するんですよね
昼間に更新しないもんであせりました
今日公開されたのはシークレットゲームDEとリベリオンズBEをあわせた究極完全版BOXの情報Pです
シークレットゲーム究極完全合体BOX
それと
公式で新しいCGがでますたが
今回は18禁CG
なによりおどろいたのはこれは
初音ですね、これはまさにフナムシにやられてるあれじゃああ(ry
ユーザーが初音のあの描写いれないいれないとかいってたからFLATさんがやけくそになっちまったお!

それとFLATの公式で
リベリオンズじゃなく、CRのほうが

《シークレットゲーム CODE:Revise》Android版の発売が決定しました!
よりお手軽にゲームをプレイできる「シークレットゲームCODE:Revise」Android版が8月9日に発売となります。
発売に合わせて、テックジャイアンマーケットさんで【夏だGOGOGO!キャンペーン】の実施が決定。その名の通り、キャンペーン期間中の販売価格は555円! 開催期間は8月9日~8月19日の10日間です。
丁度、リベリオンズPC版の発売直前でもありますし、前回の物語をおさらい、というのはいかがでしょうか?

詳しくは、テックジャイアンマーケットさんのサイトをご覧ください。

⇒ http://store.tgmarket.jp/tgmarket/pc1.do

こんな感じで
つかCRかよ!
とツッコミ入れてしまった

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION  特典

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION 発売までまだまだ、
ですが
特典のことをさっきまで調べてました。
すると


一応特典がR―18なんで
(といっても、Toloveるよりはエロクないし、隠す必要ないけど
まあ、私も一応常識人さね)
てか、この日記実に来てるやつに未成年いるの?
て話なんだが、まあ未成年は自己責任
そうやっておとなになるのだ・・・
悠奈さんのグッズかはよ
続きを読む

リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION

勢ぞろい
28日、リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION
の公式HPが開設されるという、話をきき
張り付いてたところ、きっかり28日になった瞬間公式がひらきました!
おお、!めっちゃかっこいい、悠奈さんと玲がキーパケです
リベリオンズ Secret Game 2nd Stage BOOSTED EDITION 公式HP早速公式確認確認!



新たなプレイヤーによるもうひとつの「シークレットゲーム」そんで目に留まったものとは?
リベリオンズPSP版にはなかった、新たなるエピソードが追加される。
本編中では語られることのなかった“あの”物語がついに開幕。同じ舞台で、同じゲームルールで、しかし何かが異なる世界……。そこで描かれるのは、『ゲーム』に囚われた者たちの狂気と絶望。結末を知っているからこそ、目を背けたくなるような惨劇。そして、儚くも切ない――ひとつの恋の物語


これは?まさかの過去編?そうだと確信
したい
悠奈さんと彰のときのゲームだ!
キービジュアルに玲がいるのもそのせいかもしれない!
それとも運営の男のときの?

うひょー!まちきれねえ!
公式気合入りすぎだろw
りべ
それにしても今回悠奈さんは生き残るかな~チラ
はるなもだ!

速く9月になるのだ!
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
