森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



あと二週間

はやいものでコープスBD
あああい
二週間ちょいで発売
世間はいま台風8号が大暴れしておりますね
コープスパーティーの新情報が出ないか
毎日公式サイト入り浸ってます
シークレットゲームの時もこんなかんじでしたね
そういや最近FLAT静かだな・・・



持ち込み原稿
次回作コメディなんですが
ネタは大量にでるのですが
ラストシーンに苦戦、シリアスにするか(ギャグだけど)ギャグコメディ色のまま突っ切るか悩み中・・・

ついに発売日決定

ついに
発売日が決定してましたよ
前々から、何回も公式サイト見てましたが、なんの音沙汰なかったもんでね
今年の発売は期待できそうに
と、おもったらこれです
ドウセバッドエンド

今回から
BS(Book_of_shadows)では廃止された
探索機能が進化して帰ってきました、パワーアップして
コープスパーティー2から実装された
3D探索になりました
なんか立体的になっておっかなくなりましたね
でも、ドット絵のほうが、狂気じみてましたね

前回のBSのラストからもう三年
あれからどう始まるのか・・・

つかとうとうVitaを購入せねばならないのか


2プレイした方はごぞんじ
かと思いますが、2の序盤にでてきますよね
俺は今作
最終章ながらにバッドエンドになるんじゃ。
と怯えてます
外道院ならやりかねん

コープスパーティー2U

久々にコープスの記事書きます
今夏8月コープスパーティー夏といえばコープスパーティー
去年発売のBS(ブックオブシャドウズ)から一年?二年?まあいいや
今作はなんとギャルゲーに??!
いったいなぜ・・・
とさすがのおれでも動揺を隠せない
だってBSのラストは・・・ねえ?
(一応ネタバレ避けて言うと中途半端に次回へと持ち越しEND、生殺しを食らったプレイ者は多いはず)

おれはさっさと次回作(たぶんタイトルはBLOOD・DRIVEになりそう)
だからそんな前にこんなの出されたらなんかモチベが下がる・・・・

ん?声優にはらみーが!!!?
おいwコープスがアイマスになっちまうぞw
限定版にはなんとアニメがつくそうな!

しかし予想ではげどーいんさんが
「BSの続編はてめえら欝・発狂させてやるからその前に少しでもキャラに癒されてろよww」
といってそうな感じが


とOPも公開されたらしいですよ
ミンゴスはもはや定番だぜ・・・!

コープスパーティーBSクリアw

おおえええおぼっろおっろおっろおおおおおおお【下呂ゲロ!!】
ああ、怖かったよ
前作以上にグロすぎた
つかもうR-18にしてもおかしくないだろうよ
もう
サチコの母声ええええ一番怖かった

続きから読む各章解説


あ、あと
ひとつ
前作コープスパーティーBRを買わずにまたはセーブデータを消した方は
前作を「プレイしてから買いましょう」
理由はまあ
続きから・・・


俺でもそれ以外でもう欝&ポカ~んなんで
続きを読む

コープスパーティーBS購入

はい
おかげさまで今日とどきますた
さてはじめましたが
直美編は体験版でしってるんで
とばします

問題は二番目から繭さん
はい
前作で見事に臓物ぶちまけたかわいい娘です

しかし救いようねえw
続きから
続きを読む
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
