森の館

シュワちゃんはワシのヒーロー



スマホ

ついに時代に抗えず、この度ガラケーを卒業しスマホになってしまいました…
やっぱりスマホには勝てなかったよ…(アへ顔Wピース)

ああ、ジャズ救えなかった・・・



今日今朝
我が相棒ジャズが殉職しました
死因は踏みつけによる砕死・・・
こいつとは・・・中3からの付き合いだった

これで二代目・・・
今日から三代目ジャズに生まれ変わりました

これからよろしくな
三代目ジャズ!
もう壊れないでくれよ
正直金かかるから・・・

踏みつけたのは弟です、許さん

やはりアニメ化か・・・

16fc0c52.gif
アニメ化することを・・・・
強いられているんだ!!

458160_20111128124853s.jpg
恋と選挙とチョコレートアニメ化!!!!
まあ・・・こうなることは十分分かってたんで
あまり驚きはしなかったです
2012年アニメ化らしいですね
あまり急がずにじっくり作ってほしいですね・・・!
あの絵がアニメ化しないわけがないんですよ・・・・!
個人的には衣更ちゃんがみたいだけですww
koichoco2.jpg

あと緒方さんもでませから楽しみですよねw
ewe_20111128125236.jpg
この
機会にまたはじめからPLAYすることを


強いられているんだ・・・!!
43da9d3cs.png

えむえむ

去る平成二十三年四月十八日
「えむえむっ!」等でご活躍されていた
松野秋鳴先生が急逝されました

松野先生は第一回MF文庫Jライトノベル新人賞のご出身で平成十七年十一月に
SFコメディ「青葉くんとウチュウ・ジン」でデビューされました

その後平成十九年二月に二シリーズ目にあたる「えむえむっ!」の第一巻を刊行
松野先生のお人柄そのままのやさしさと笑いにあふれた作風が
多くのファンに愛されるシリーズとなりました
昨年十月にはアニメも放送されたいへんな好評を博しておりました

輝ける才能の持ち主が若くしてこの世を去ったことは私たち編集部一同残念でなりませんが
ファンの皆様に謹んでご報告させていただくと共に松野先生のご冥福を心よりお祈り申し上げます


MF文庫J

まじかよ・・・病気か?原作どうすんだ・・・・
ご冥福をお祈りします・・・


クド【わふーver】


くっど
・・・・まあああたクドかよ・・・
何種類だしゃあ気がすむんだ
ァアン!!!?
いや別にクド嫌いなわけではなくてね・・・・
なあんか狙いすぎというか
「とりあえずクドだしときゃ売れるだろ」
とおもわれてそうでなんか会社の手ごまにのせられてる巻が凄いのだが・・・・

とりあえずだな




美魚だしてください
お願いします
フィギュア関係の会社の仕事に努めてる
えらそうな人この記事をみたらどうか検討を!!!
プロフィール

森のクマさん

Author:森のクマさん
漫画家志望の森のクマと申します
日々ストレスと格闘しながら
生きています
人とはなにか?宇宙の謎
知りたいことがたくさんありますよね
でも考えると頭痛くなりますね。
カーネルの奴隷として活躍中

今年賞とるの目指してがんばります!

最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
最新記事
TweetsWind
TweetsWind
TweetsWind
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
